かとはまるかた

ゆーみんです(´∇`)

今日から8月!

水の日に、洗濯機の日パインの日 


けども雨はやだなぁな朝日奈さんです

8月は暑いんだろー

なんだか肌寒いぞー(/ω\)



洗濯って気持ちいいですよね♪


また新たな柔軟剤を見つけたので
お洗濯も一層るんるんです(*´ω`*)



あ、パインじゃないけど
マンゴー食べたよ♪

甘く甘く、熟したマンゴー

朝からごちそうさまでした音譜





コメントお返事!

平さん、はじめまして、こんばんは♪

こちらこそコメントありがとうございます♪
ぜひぜひまた拝見させていただきますね(^^)

こちらこそこれからも
気軽にゆるーく読んでいただけたら
嬉しいです♪

はい!頑張りますね
オーディション♪

ではでは☆


ハートブレイク木戸さん
happy August☆
aloha〜です(*´ω`*)

おぉ、飛びたガール☆

そうなんですよね、ひなスタもブログも
ショールームも頑張ります(/ω\)

わっ、わっ、ね!
そうなんですよ!
色彩検定持ちならではのね、
ちゃんと自覚しないと!
流石と言わせるものにしないと!
服屋さんで働いて
感性磨こうかしら♡なんて←

んー、そうですね、けどきっと
だからこそみんなにチャンスがあるし
読者になった後も愛されることが
その後の雑誌の読者数にも関わるだろうから
大切な機会なんですかねきっと(/ω\)

わぁ!そっか、御中元!
いいですね、夏って感じです(*´ω`*)

彼女の人生は間違いじゃない?
気になる、洋画ですか??
探してみようかな。

あー、保守的。よく言われますね(^^;
そうなんですよ、自分でも自覚ありますし
アグレッシブに行きたい!
強い心を持ってどんどんバンバンやらないと

(。-`ω´-)


紋次郎さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

おぉ、銀魂さん見たんですね!
そうですね、アニメからの実写版は本当に
多くなりました。
ジョジョももうすぐでわたしも楽しみです♪

おぉ、カイジ!あれもとても
映画的に面白いですよね!
実写版って、漫画とかアニメからの
ファンが多いので実写にする
プレッシャーとかリスクって
すごいあると思うんですけど、
見事にキャストさんたちが演じきっていて
ファンの期待を裏切らないですよね☆

そして作品によっては
そのキャストさんのお陰で
そのマンガに興味を持って結果的に
マンガの売れ行きが伸びたり...☆
私はマンガの実写版だとやっぱり
ストロボ・エッジですね☆
マンガからずっと好きで
ずっと買っていて、実写版やるんだったら
主人公の女の子やる!
って夢は先に越されちゃいましたが、
そのキャストさんが私の大好きな有村さん!
もう、興奮しました////
可愛かったなぁ になこ(*´ω`*)

ほならにゃ~んずヒヨコエイガズキ


杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうですよーもう今日から8月!早い!

50年の歴史があるこだま、
事故を一切起こしていない、
時間は正確、さすがですね☆

あ!なんか私も聞いたことがあります!
海外では遅れるのが当たり前らしいですね
だから海外の方が日本で驚いたことの一つに
時刻通りに電車が来る って
挙げられていました!


N.Aさん、こんばんは♪

おぉ、N.Aさんも映画がお好きなんですね☆
私もあんまり行けてないなぁ、
見に行きたいものは沢山あるのに( .. )

そうなんですね!
私もホラー以外だったら... 笑

そうですね、私も何気なく
空を見上げる時がありますよ
なんというか、
一気に時間がゆったりというか
時間っていうのを
一刻一刻感じられるっていうか。
私もブログを通してN.Aさんと話せて
とても幸せです(o^^o)
いつも嬉しいお言葉も言っていただけて
本当にありがとうございます//

ね!恋愛小説、昨日ね
観ようと思ったんですが時間が無く...
すみません。
また見ますね!けどもブログはね
気軽に見させていただいてますよ☆
これからも更新楽しみにしています♪


やだなぁー、雨雨。
けどこれから楽しいご飯に行くのです♪

今日はランチにも行ったし
ルンルンだ(*´ω`*)


さて、ごめんなさいね一瞬で(><)

楽しんできまーす☆



本当に短くてごめんなさい(><)!

今日は許してねんあせる
{469AD371-675F-4A57-803D-C81453B6D4C4}



non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
  カワイイ選抜  に
なれちゃう権利が!!

まずは予選☆

A〜JまであるうちのAグループ
戦わせていただいております!

審査基準はこちら
視聴者の方からの星(無料ポイント)
ギフティング(有料ポイント)
Twitterのフォロワー数
ルームのフォロワー数
コメント数カウント

これを基準に順位が決まります!

だからたくさん配信して
様々な方に見てもらい、
応援してもらうことが重要だそうです!

まずは予選! 期間は
7/21 18時〜8/6 21時59分

ランキング上位10名
準々決勝に進めるので
皆さん 応援よろしくお願い致します!

1グループ17人くらいだったんで
まずは10/17を目指して!

準々決勝のこと、準決勝、決勝はまた
追ってこちらで
お知らせさせていただきますので
まずは予選!non-no枠で頑張りますー!

なので皆さん
応援よろしくお願いします!
フォローもお星様も
ギフティングに、コメントも
どしどしお待ちしております♪


昔から憧れてた雑誌!
ぜひ、出たいんです!出るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので


 ゆーみんnon-noで検索か
↑ここ押していただければ飛べます♪

ルーム画像はこちらですので、
ぜひ観に、聴きに来てください🍀


そして
InstagramとTwitterもやっていますので
こちらもフォローよろしくお願いします♪

Twitter @yu_min0722

Instagram朝日奈ゆうみ




ほならにゃ