そひやりまはの

ゆーみんです(´∇`)

今日は アマチュア無線の日
福神漬けの日白だしの日


カレーのお供、福神漬け☆

皆さんはらっきょうとどっちが好きです?

私はね、断然福神漬けなんです。

だから家族はみんな 
らっきょうなんですけど
私のために福神漬けが冷蔵庫にありました。

やぁ、なんだかね、浮気はできない(/ω\)

福神漬けくんにゾッコンです照れ


白だし いいですよね♪

上品な味に仕立ててくれる
白醤油にだしを加えた調味料

煮物にお吸い物に
洋食にも使ったり、中華、
白米に菜食にも使うそうで

重宝します(*´ω`*)


夏だし、素麺なんか食べても
美味しいみたいですね☆

とか、ゴーヤチャンプルとか(*´ω`*)


...食べ物の話になると
止まらない朝日奈さん


失敬 失敬。



けどやっぱり私は煮物(*´ω`*)



コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
はろ~です♪
浪速の甘党だけ...じゃいかんですな!

えぇ?!  2回もすごいけど、
沖縄ってそんな長期間儀式があるんですね!!
島みんなでお祝いとかになると
やっぱり期間がいるんですね!
二日酔いに迎え酒...すごいな。

笑笑
けども、友達が見ていなかったお蔭さまで
サプライズ成功ですー☆
とてもとても喜んでくれました♪♪
やっぱりこっちまで嬉しいですな(*´ω`*)


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

札幌も花火大会だったんですね☆
そうなんですね、けども花火のドンドンが
聞こえただけでもすっかり夏気分を
味わえたんじゃないでしょうか?
私も昔家族で
家から京都の大文字とか花火を
眺めましたよ(*´ω`*)

いえいえ、すみません
お忙しい中で参加していただいて
ありがとうございます(><)//

ほならにゃ〜んずヒヨコウチアゲハナビ


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、地元が一番落ち着きます。
そうなんですね!そんな大空、
私も是非見てみたいな(*´ω`*)

わぁ、嬉しいお言葉を
ありがとうございます!
ぜひ来てください♪

そして笑顔も褒めていただいて
ありがとうございます//
そう言っていただけて本当に
嬉しいです、ありがとうございます////


さて〜!昨日からね、
showroomでも言わせていただいたんですが、
私がブログで発表しますね~☆

って言ってたこと。

私が半年間頑張ってたこと

結果が出たら発表しますねー☆

って言ったこと。

独学でね、学んでついに!

いい結果をいただきました(*´ω`*)


朝日奈さん無事、
色彩検定に合格致しました☆


美術が好きでね、せっかくなら
持っておきたいと思ってた資格

挑戦してみたいって、半年間頑張ってたこと

本当に嬉しいです(*´ω`*)


芸能のご報告じゃないのが
申し訳ないのですが、
朝日奈さんやればできる子ヒヨコ虹

やっぱりね、これを機に
色の見え方だって変わったし、
これを活かして服のアレンジとか
もっと楽しめたらいいなぁ( ´ ▽ ` )チューリップ赤


なんで色彩?!って思うかもしれんけど
これだって私にとっての大きな1歩

そして私にとってとても嬉しいこと


この世界の、このそれぞれの色を
楽しみましょう(*´ω`*)



あ、あともう一つご報告


ついに、ついに朝日奈さん

Instagram始めました〜☆

写真好き、カメラ女子ならではの
投稿サイト☆

写真たくさん載せるぞー☆

ということで、こちらも
showroom、ブログともに
更新頑張りますので
よろしくお願いしまーすヒヨコ


朝日奈さんSNSジャックですね。笑


皆さんぜひフォローしていただければ
嬉しいです(o^^o)


{9EF17756-2436-4A90-87CC-FC867FAB580E}




non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
カワイイ選抜
なれちゃう権利が!!

まずは予選☆

A〜JまであるうちのAグループ
戦わせていただいております!

審査基準はこちら
視聴者の方からの星(無料ポイント)
ギフティング(有料ポイント)
Twitterのフォロワー数
ルームのフォロワー数
コメント数カウント

これを基準に順位が決まります!

だからたくさん配信して
様々な方に見てもらい、
応援してもらうことが重要だそうです!

まずは予選! 期間は
7/21 18時〜8/6 21時59分
ということで
もう始まってますよー!!

ランキング上位10名が
準々決勝に進めるので
皆さん 応援よろしくお願い致します!

見てみたら1グループ17人くらいかな?
ってことはまずは10/17を目指して!
そしてどんどん入れる穴も
小さくなっていくので
そこにスポッ!!っと入っていけるように


準々決勝のこと、準決勝、決勝はまた
追ってこちらで
お知らせさせていただきますので
まずは予選!non-no枠で頑張りますぞー


なので皆さん!
応援よろしくお願い致します(><)!

フォローもお星様も
ギフティング、コメントもっ
よろしくお願い致しますー


昔から憧れてた雑誌!
ぜひ、出たいんです!出るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので☆


ゆーみんnon-noで検索か
↑ここ押していただければ
飛べると思います♪

そしてルーム画像はこちらです!
検索から出ますので、
ぜひ見に来てください
{DBA00B3E-3953-4FEE-AEE9-27B16BD780D8}


そして今回からSNSも
載せることにします☆

Twitter → yu_min0722

Instagram → asahina_yuumi

皆さんフォローお願いします♪




ほならにゃ