なまかまひ

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、菜っ葉の日なにわの日

おぉ、大阪なにわ
浪速の商人☆

もうかりまっか〜
ぼちぼちでんな〜

なんて(/ω\)

嬉しいですね。浪速はね、
やっぱり落ち着きます。

あぁここが私の帰ってくる場所なんだって

魂は売ってませんぜ☆笑

Twitterにもね、書いたんだけど、
お腹の底から笑ったり
涙流して爆笑したり。

地元の番組でどれだけ笑わせてもらったか

家族と アハハハって
リビングで同じテレビ観て
爆笑するのも幸せな空間です


なにわ大阪、私にはやっぱり
ここが居場所ですね(*´ω`*)

だから東京でも頑張れるのです☆


浪速の甘党さん ゆーみん

これからもよろしくお願いしますヒヨコ



そして日本中でもうたくさんの
花火大会が開催されておりますね☆

今日はね、月に一度の
プレミアムフライデー☆

まぁ、限られる人へのプレミアムな
フライデーなわけですけども、
せっかくだし、月末金曜日だし、
早めにお仕事切り上げて
パパッと着替えてお祭りちょこっと
お邪魔しに行ってはいかがでしょう(*´ω`*)

りんご飴に、綿あめ、きゅうり
人形焼に、たませんべい、ラムネ祭


...(°°)


食べ物ばっかり


いや、射的に、ヨーヨー、金魚すくいに
輪投げ、お面も?

何より花火!花火


食べ物じゃなくたって
魅力がいっぱいなんだぞー

さてそれではいってらっさいませ~音譜



コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
はろーです(*´ω`*)

スイカバーを食べたんですね!
美味しかったですか?♪
あ、早口言葉みたいな。笑

あれ?私多分3期生のAD中なはずです。
2期生さんは多分既に決まってる気がします。
違う方...??

あ、そうなんですね!
小玉は食べたことがないなぁ(><)
たまに空洞はありますね、
ざんねーんってそれはそれで楽しみます。笑
合宿とかあるとスイカ割り、BBQ
海辺 とかはあるあるかもですね。
スイカネタ、出し尽くしていただいて
ありがとうございます//笑

し、室内でBBQ?!?!
すごい、一気にいっぱい出てきた問題点!

お台場!楽しそう☆☆☆
東京ドーム 笑
現実的に言ってまさかそれが出てくるとは 笑
東京ドームがBBQで臭くなっちゃいますね
何個消臭剤いるだろう...笑
多少潔癖、ですね。笑

誕生日会楽しかったです〜☆
沖縄?! 誕生日会は年中無休で
受け付けてるんです♪笑
飲み過ぎ 笑
それは大丈夫です、見事にジンジャエールに
お世話になりました//笑


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

えぇー!あ、そういう事なんですね!
たしかにクワガタのエサって
イメージがあるとスイカは食べにくいですね

わぁ、すごいトラウマ...

そ、そっか、Gさんやりよる。
全部屋をキンキンに(°°)
大変だぁ。ってことであれかな?
プシューーーーっていうのは必要ですね。

ほならにゃ~んずヒヨコスイカノトラウマ


杉本さん、こんばんは♪
愛知も涼しかったんですね!
ね、ビックリですよね。
そうなんです!夜の方が逆に暑い...
不思議な気温です、

そうなんです、昨日また新たに
プレゼントももらって、
とてもルンルンでした////


きーちゃん@777☆
さん
コメントありがとうございます♪

そうです、22日に誕生日を迎えたんです☆
ありがとうございます♪
いえいえ、わざわざコメントいただいて
ありがとうございます////
はい、素敵な1年を過ごしますね☆

そうですね!ランキング上位!
頑張りますよ!!
こちらこそいつもありがとうございます♪

ちゃお( ´ ▽ ` )ヒヨコ


N.Aさん、こんばんは♪

わぁ!タイムリーだ!
いいなぁ、私も食べたいです//

そうなんです、ミートソースパスタ
我が家独特の味、また作りたいなぁ♪

そうなんですね!
東京も昨日の夜は、夜になってから
蒸し暑くなりました(><)

そうなんですね!ぜひぜひ
拝見したいです☆
はい、またお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございます(o^^o)


今日はね、朝から配信して〜

や、やっぱりお昼の方が来るのかな?

や、けどいろんな時間帯に挑戦したいな(/ω\)


お昼はランチ☆


そう、私が楽しみなんだよ〜って
言ってたのはね、ランチも何ですが
今日がたくさん楽しいことが待ってるんです


まぁ一つはランチ!
オーガニックをいただきました♪
今日も美味しかったですん音譜



あ、あとこれ友達が見てたらバレるかな。

サプライズ企画も計画中で
オリエンテーリング形式でね、
ひまわりのお花も買って////
サプライズネタバラシの時は
その場に居られないんだけど、
喜んでくれるといいなぁ照れ


あとはね、これから、
これからがもう集大成で楽しみなこと!

また事後報告しようかな♪

詳しくは配信で( ´ ▽ ` )
なんて 笑


るんるんっ

では、楽しんできますぞー!
行ってきます♪





...の前に、ちょっと近場でやってる
お祭り見に行こかな


ふふっ、朝日奈さん発見できた方は...


綿あめをあげよう祭

{CA34EB3A-00F5-470A-99F4-6D075182C554}




non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
カワイイ選抜
なれちゃう権利が!!

まずは予選☆

A〜JまであるうちのAグループ
戦わせていただいております!

審査基準はこちら
視聴者の方からの星(無料ポイント)
ギフティング(有料ポイント)
Twitterのフォロワー数
ルームのフォロワー数
コメント数カウント数によって
順位が決まります!

だからたくさん配信して
様々な方に見てもらい、応援してもらうことが
重要だそうです!

まずは予選! 期間は
7/21 18時〜8/6 21時59分

もう始まってますよー!!

ランキング上位10名
準々決勝に進めるので
皆さん 応援よろしくお願い致します!

見てみたら1グループ17人くらいかな?
ってことはまずは10/17を目指して!
そしてどんどん入れる穴も
小さくなっていくので
そこにスポッ!!っと入っていけるように

ちなみにね、今は6位!

んー...やっぱり不安だなぁ、
今後!上位上位へいけますように...クローバー

頑張ります!!


準々決勝のこと、準決勝、決勝はまた
追ってこちらで
お知らせさせていただきますので
まずは予選!non-no枠で頑張りますぞー


なので皆さん!
応援よろしくお願い致します(><)!
フォローもお星様も
ギフティング、コメントもっ
よろしくお願い致しますー


昔から憧れてた雑誌!
ぜひ、出たいんです!出るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので☆

よろしくお願いします♪


non-noゆーみんで検索か
↑ここ押していただければ
飛べると思います♪

そしてルーム画像はこちらです!
検索から出ますので、
ぜひ見に来てください
{0F8AA37C-C9BA-4078-8EA8-D120B0577ABF}

ほならにゃ