ゆのたねはな

ゆーみんです(´∇`)

今日は 夏風呂の日幽霊の日日光の日

夏は暑いからシャワーで済まそ〜
なんて方も多いと思いますが
夏だから、お風呂に入りましょ(*´ω`*)

あ、けど地方によっては
もともとお風呂に入る習慣が無いところも
あるんですよね。
テレビで見た気がします!

けどもけども、
せっかく近くに銭湯あるんなら
行ってみましょ~キラキラ

たまにはちょっと遠くの温泉に
遠出してみてはどうでしょ( ´ ▽ ` )

そして案外近くにも...
穴場な温泉あるかもね照れ


ゆ、幽霊の日(°°)
いや、怖いからこの話題はナシ!!


日光の日☆

大阪から東京までの間、
同じ日本でもこんなに天気は変わるのかと。

晴れから曇になって
次第に雨が降ってる街に。


なんだか遠く感じちゃったな。

けど、あっという間の移動時間


着いた先は雨だったけど
心は栄養満タンです!

日光さん、早く出ておくれ〜

あ、けど涼しいから
このくらいが良いのかな?(*´ω`*)

ムシムシだけは勘弁です雨



コメント返信☆

杉本さん、コメントありがとうございます♪

土用の丑の日、たしかにうな丼は今や
何千円とかもする時代ですからね(^^;
そうなんですか?!
私はやっぱり夏の土用しか
知らないかも知れません。
季節と季節の間に。記念日を
紹介してるのに知らないとは...(><)


ハートブレイク木戸さん
はろ~ニョロニョロです♪
やっぱり高いんですね!
あ、その代わりにゴーヤーが安い...//笑
え、それは知りませんでした!
そんな所にも東西の違いがあるとは!!!

あ、なんだか見ました。
東京は今日も午前中が雨だったみたいで...
有名な渋谷のスクランブル交差点が
傘を差す人たちで行き交っていましたね
大阪は昨日が小雨が一瞬降って
ムシムシでした(><)

え、そうなんですか?!
それは...視覚的な問題もあるのかな?!
グラニテ、フランス版の
かき氷があるんですね!
ぜひ食べてみたいですね(/ω\)

氷屋さん、知らないですね。
けどイラストかな?
何か出みたことはありますよ♪
でっかいペンチみたいなので
ガシッ!と掴むんですよね。
子供時代に生で見たら
ワクワクするだろうなぁ(*´ω`*)

フルーツタルト...うぅ(><)
けど、タルト!って気分だったので
たくさんのフルーツに惹かれちゃいました//
そこは有名です!
お母さんも言ってました。
いつかそこのホールケーキを食べたい
って。すごい美味しいですもんね!

あ、ごもっとも...
だから少し怖いですね。
実家で車移動で好きなもの食べられて。
甘やかされたら膨らm...!!

サロペットかな?
本当ですか!ありがとうございます(*´ω`*)
けどさすがにジーンズ生地は
暑いです、そしてウォーターパレードなんて
暑い暑いあせる

そんなのがあるんですね!
私は...今はゴーグル=ミ〇オンかな?
それか...バイク!


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそ コメント、いいね
ありがとうございます♪

私もまだですね(><)
あ、やっぱりアイスなんですね!
わぁ、素敵!北海道は
蚊はいるんですか??
ゴキちゃんは出ないので東北の友達が
初めてみたの って感動して
話をしてたのが印象的で。

東京で今それやったら
きっと、蚊に刺されるだろうなぁ(T_T)
憧れますけどね//
かろうじて夜はまだ暑さもマシになるので、

ほならにゃ〜んずヒヨコカキゴオリ


atenzaxdさん、こんばんは♪

コスプレ?褒めていただいて
ありがとうございます♪

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


N.Aさん、コメントありがとうございます♪

私は練乳いちごがすごい食べてたかもです//
今年も機会があれば
ぜひ食べたいですね(o^^o)
わぁ、その時は一緒にキーーーンなりましょ♪

私もうな丼のイメージが強いかな?
美味しいですよね、
京都の鴨川を眺めながらいつか
うな丼も食べてみたいです♪

精一杯の応援、
本当にありがとうございます♪
嬉しいです////


ついについに、
今日から発売開始されましたね☆

昨年からずっと注目されていた
3年間もの時間を費やされてできた
大切な大作!聖地巡りなんかも
流行りまして、ブームというブームを
巻き起こしたアニメーション映画

たきくんっ ...

やぁ、私も行ってきましたよ
レンタルショップ(*´ω`*)

けどさすが大人気話題作品!

販売初日既に在庫品薄

レンタルも売り切れ状態

なんとか借りられたけども、
早めに返してあげなきゃ
みんなが観れないね

ということで今日はね、
無事朝 東京に戻ってきたんですけども
そのままお仕事しまして
帰って荷解きしながら
映画観ようと思います。

わっ、忙しいなビックリマーク

や、けど観るんだぞー☆


当初はホームシックになってた時も
たくさんあるし、今だって時々あるけど、
なんやかんやで朝日奈さん
大阪で蓄えたパワーもあるし、
東京で頑張ります☆

大阪に居てくれるから
今こうやって頑張れてるし、
どんどん挑戦していこうって思えます

あーだこーだなりつつ、言いつつ
この距離がいいのかもね

遠くも近くもないというか。


エネルギー満タン朝日奈さん
どんどん頑張るぞー!

まずはnon-noね、選抜!

毎日順位が上下しておりますけど、
どうせなら上位で、通過したいですよね☆

まずは準々決勝進出を目指して

ファイトーーオーーー!フラッグ


苺ちゃん、ちなみに今日の朝食べたのは
マンゴーとバナナバナナ

今回は実家でフルーツたくさん食べたな

家族で食べたバースデーケーキ
フルーツタルトの味は忘れられません♪
{BAEA6E72-AA8B-4BBD-8248-E286FB7938D0}

non-no カワイイ選抜
オーディション  参加中!

グランプリに選ばれるとなんと!
雑誌の専属読モ組織
カワイイ選抜
なれちゃう権利が!!

まずは予選☆

A〜JまであるうちのAグループ
戦わせていただいております!

審査基準はこちら
視聴者の方からの星(無料ポイント)
ギフティング(有料ポイント)
Twitterのフォロワー数
ルームのフォロワー数
コメント数によって順位が決まります!

だからたくさん配信して
様々な方に見てもらい、応援してもらうことが
重要だそうです!

まずは予選! 期間は
7/21 18時〜8/6 21時59分
ということで
もう始まってますよー!!

ランキング上位10名
準々決勝に進めるので
皆さん 応援よろしくお願い致します!

見てみたら1グループ17人くらいかな?
ってことはまずは10/17を目指して!
そしてどんどん入れる穴も
小さくなっていくので
そこにスポッ!!っと入っていけるように


準々決勝のこと、準決勝、決勝はまた
追ってこちらで
お知らせさせていただきますので
まずは予選!non-no枠で頑張りますぞー


なので皆さん!
応援よろしくお願い致します(><)!
フォローも星もギフティング、コメントも
よろしくお願い致しますービックリマーク


昔から憧れてた雑誌!
ぜひ、出たいんです!出るんです!
朝日奈さん配信頑張りますので☆

よろしくお願いします♪


non-no ゆーみん で検索か
↑ここ押していただければ
飛べると思います♪

そしてルーム画像はこちらです!
検索から出ますので、
ぜひ見に来てください
{8D92FDEE-2871-45D1-B564-8523D488DCAE}

昨日配信してないから
6今で下がっちゃった(T_T)うぅ

けどまだまだ諦めんぞ

そして追いつけ追い越せしますー!

ので!皆様星とかコメントで
応援をよろしくお願い致します!(/ω\)

ファイトー朝日奈さんー

ゆーみん頑張るヒヨコ





ほならにゃ