なまぬかたら

ゆーみんです(´∇`)

今日はね 光化学スモッグの日

光化学スモッグ...んー、改めて言われると
なんだっけ?ってなるね。

けど調べてみたら
なんだか理系だった。

窒素酸化物(NOx)が紫外線によって
有毒な物質に変化して起こる現象だそうで。

きっと文系なのだろう私には
難しいです。←


ま それはさておき

今日生まれた方は
親分肌で慕われるタイプで
喋りがうまいそうです。

ちなみに有名人様たちで誕生日の方は
作詞作曲歌もこなす 井上ヨシマサさん
女優の広末涼子さん
映画監督の勝又悠さん


そうなの?!っていう新たな1面を
知った感じですね。
もっと芸人さん方が多いのかなと
思っていたんですが、
あまり しゃべり とか親分肌 とか
イメージがないかも。


ただね、誕生石が
レインボームーンストーン

月の女神で、美しい輝きを放つ石

仕事、金運、恋愛、集中
いろんな意味を持っているそうですよ☆

そして心の深い部分を癒すのに
適しているそうで。


まさにピッタリ。

癒し方は色々な方法がありますが、
その通りって納得しちゃいました(*´ω`*)


一度言ってみたいです、

私の誕生石レインボームーンストーンやから☆

って



うひょ〜
かっちょいいー☆☆


ヒヨコニヤリ



コメントお返事!

ハートブレイク木戸さん
HELLO♪です(*´ω`*)

夏休みなのに、、
早い復興を心から願うばかりです。

あ、なんだか友達ともそんな話をしました
今は少子高齢化がますます進み、
人口はどんどん減っていると...。
深夜も、イベントごとがない限り
そこまで人が多くないですね。

真夏日って、東京の方が多いんですね!
あ、そのニュースみました。
ちょうど友達がその日富士急に行ってて。
戦慄迷宮に入っている間に
止まったみたいで。
友達のSNSで富士急を見ていたので
なんだか不思議な感覚です。

え、え(°°)
そのニュースは知らないですあせる
大阪はヒアリに占領されたのですか?!
茨城も友達が住んでいるので
心配です、大阪も家族が...
じんばいでず(T_T)。

あ!上手い☆占領!
少しずつ占領☆出来たらいいですね、
なんて(/ω\)

笑笑
プライベートなので、
グリーン車は贅沢です 笑
お仕事だったらぜひ...
よろしくお願いします。なんて(/ω\)////

あ、少しお聞きした気がします。
ありがとうございます( .. )//
そうですね、周りのご縁って強い方が!
そりゃ、常に戦いですからね!
楽しい楽しい仲良しこよしばかりで
お仕事はできないと思いますね。
何事にもいえるのかも知れませんが。

そうですね、ぶつかり合って
喧嘩して繋がって、それが繰り返されて
磨かれていくんだと思います。

乗りこなすのだ!ひ、ヒナモン(°°)?!



N.Aさん、こんばんは♪

あら!同じですね、
温泉行きたいですよねぇ(/ω\)
そうなんですよ!まったりゆったり
時間を過ごすのです。

いいですね、私も空を見上げよう(o^^o)
あら!素敵なことです、
ハート型の葉っぱは確かに
幸せな気持ちになりますよね♪
私も観葉植物でハート型の葉っぱを
しているのを見ると惹かれます//

ありがとうございます!
憧れの雑誌!ぜひ載れるように頑張ります☆


紋次郎さん、こんばんは
こちらこそコメントいいね
 ありがとうございます♪

そうなんですね!やはり...
北海道もニュースで見て...心配です。
そうですね、とてもあの店員さんの苦笑いが
忘れられないですね。

あら、嬉しいお言葉をありがとうございます
ぜひ機会があれば東京に来てください♪
私もその"機会"になれるように...
頑張ります☆

えぇ、そんなことないですよ、
会えるだけでとても嬉しいです、
お待ちしております♪
はい、ぜひ♪

ほならにゃ~んずヒヨコトウキョウキテ-



外出てみたらすごい雨(°°)!!

サンダルもあっという間に
ビショビショでございます。

あー久しぶりに
このサンダル履いたのにー(T_T)

なんて。


まっ、けどもそんな中
行ってきましたオーディションですね


そうだそうだ、皆さん雨大丈夫でしたか?

私は見事に影響受けちゃいまして

一時運転見合わせ

がなじい雨

こらー!なんで今なんだー!
なんて、まぁそんな心の叫びを
胸におさめつつ、少し遅ればせながら
オーディション面接に参加

お待たせしてしまって
申し訳なかったです汗

たくさんお話聞けたなぁ と思う
ゆったり動く帰りの電車の中でございます


こらっ、今 スマートに動いてるんじゃない

ダイヤの乱れもいつの間にか修正されまして
今や傘はただのお荷物になっております

濡れないようにと大きめの傘にしたのが
今になって後悔中

どなたか傘いりますか?

や、やっぱあげない。

朝日奈さんが大切に持って帰るヒヨコ


本当に今日はバタバタだー!


さて、

あ、showroomやるかもっていって
全然できてない(°°)

いつ、どこでやろうかな?


ロケーションね、大切!



雨のお蔭さまで外ハネになった
私のヘアさん、
や、せめてさ、そしたら反対側も
外ハネしてくださいよ( .. )

ただ今の髪型

外ハネとウェーブのコラボレーション
{496F84A6-E98A-4D34-B440-AAFEFFB49C15}



出演情報

ミミコイ2017

放送は終了しましたが、
YouTubeでは引き続き掲載しておりますので
よろしければご視聴ください♪

そしてそして、
タレントチャージ様のHPでも
引き続きご意見ご感想を
お待ちしておりますので、
そちらもよろしくお願いしま〜す☆



なんと朝日奈さん!
non-noカワイイ選抜オーディション
showroom選抜に参加予定!

配信は21日からですが
それより前に配信を開始して
一人でも多くの方に
私の存在を知ってほしいと思っております!

上位で選抜入りなので、
配信を開始したらファン登録やフォロワーさん
ぜひぜひお待ちしております!

ファンルームもあって、
そこでは私とお話もできますので
そちらもぜひ楽しみにしていただければ幸いです

昔から憧れの雑誌、
最後まで負けられない戦いがここにあります!
カワイイ選抜に選ばれて
憧れの雑誌に自分の姿が乗れますように...
ぜひぜひよろしくお願いします!!

今から検索したら出るのかな?

今ですね、
☆non-noオーディション参加中☆
ゆーみんshow
というルーム名でやっております!☆

よろしくお願いします(*´ω`*)
{C182F412-093A-4DA1-A6EF-336CC3EE2197}



ほならにゃ