のゆもひからわ

ゆーみんです(´∇`)

昨日は大雨の被害で
販売店ではたくさんの家電や商品が
お客様たちに対面することなく
倉庫でおさらばになってしまったそうですね。

お店としても大損害だろうし、
作ってくれた人たち、
なにより新たに生まれた商品たちを思うと
胸が痛いですね。


大雨、自然災害、
どうにもならないって言ったら
それまでなんだろうけど、
大小様々、早い営業再開、
被害からの復興を願っています。



今日は気づけばもう3連休の最終日!

海の日漫画の日東京の日でも
あるそうですキラキラ


海に行きたいー!なんて叫んでしまうような
そんな暑い日

もはや梅雨なんて心配してた頃が
懐かしいですね(*´ω`*) 笑


そんな朝日奈さんは最近
温泉に行きたいとたくさん呟いております


皆さんはどこに行きたいです?


海? 温泉? プールも楽しいね

お祭りもいいしBBQも捨て難い!


まだまだ夏はこれからですね


連休で東京に遊びに来た人も
多いんじゃないでしょうか?

予想外の人の多さでしょ?


私もそうだった。

大阪だって大都市だけど、
人が多いけど、
東京なんて(°°)

比べ物にならんのですあせる


ということで上京して間もない頃は
ずっと人酔いしてました



そう、今でも。


暑さと人の多さって、

酔っちゃいますぜー(><)!


熱中症に気をつけて!!



コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
お邪魔されます!(/ω\)

か、カレー弁当って言うのがあるんですか?!
あの、みんなに大人気のカレーが
駅弁で!なんと魅力的な//☆
電車の中で食べるのは
なかなか勇気がいりそうですが、
移動先につく前にガッツリと
気合い飯!ですかね☆

それが夏休みというのがあるんですよ、
あいにく私の誕生日付近は
夏休みが被ってて新幹線も多いのです。
まぁバスも通常よりも高くて多いんですが。

そうなんです、いつも夜に
スカイツリーふもとに移動するために、
スカイツリーにも行かず、
雛ペンギンも知らなかった...。
そうなんですね!そんな貴重な時期の
ペンギンさんが見られるのですね!!

で、デート...まぁ、悲しい
デートでございます。
2人きりでも愛する人と浴衣♡なんてのも
ないので。そして人が沢山いて
結構序盤でリタイア...考えが甘かった。
ズキューン!したいですね、
たくさんの方の心にも☆なんてね(/ω\)


わぁ、本当ですか!田中美保さん!
私も大好きでした、よく雑誌で
拝見させて頂いてましたよ☆
そうですね、伸び伸び私らしい配信で
頑張りましょ(*´ω`*)☆


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

私も駅弁は食べてないなぁ。
だからこそ恋しくなるんでしょうね。

かにめし、いいですね!
惹かれます(/ω\)

そうですね、雨上がりの虹は
憂鬱な気持ちを一気に晴れさせてくれます♪

ほならにゃ~んずヒヨコカニカニ


N.Aさん、こんばんは♪

いいですね、目に見える虹
そして心の虹。どちらも素敵です☆

駅弁、美味しいですよね(*´ω`*)
今は何十種類も出ていて迷っちゃいます//

わぁ、ありがとうございます!
これからも虹みたいな笑顔でいられるように
そしてN.Aさんの心に届くように
頑張ります☆

応援もありがとうございます!!


ZETA BLUEさん、こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます♪

そうなんですね!私は
その雨を知らなかったのです...
新しいツーショット写真が撮れなくて
それはとても悲しいですね。
ぜひ早く撮れるように願っています!

お祭り行ってきましたよ☆
たくさん屋台が出ていて
すごく興奮しましたんですけど、
人がたくさんで、涼しい夜も暑くて、
さすがに早めにリタイアしちゃいました。
お祭り、考えることは一緒ですね(/ω\)


さてさて昨日はお祭りね、
すごいすごい人で、
そそくさと断念いたしました( .. )


ということでお祭りは
気分的に頑張りましたので、
他の夏の行事で楽しみましょうぜー!

いやぁ、みんなやっぱり
夏の行事に参加したいのは
一緒ですね。

歩けなかったもん。

人の多さに...あせる


まぁ、お陰様なのか
みんなでご近所の焼肉屋さんに
食べに行きました。笑


さてー、明日はまた頑張り時!

早く寝て早く備えましょ♪

暑さ対策もしっかりね☆!!


さてお待たせしました、
今日もね写真撮れなかったから
この前遊んでたSNOWさんの
ポケさんコラボスタンプで
おさらばでございます
{47A04C87-5727-4F40-826A-522F67C21BAD}





出演情報

ミミコイ2017

放送は終了しましたが、
YouTubeでは引き続き掲載しておりますので
よろしければご視聴ください♪

そしてそして、
タレントチャージ様のHPでも
引き続きご意見ご感想を
お待ちしておりますので、
そちらもよろしくお願いしま〜す☆




そしてなんと朝日奈さん!
non-noカワイイ選抜オーディション
showroom選抜に参加予定!

配信は21日からですが
それより前に配信を開始して
一人でも多くの方に
私の存在を知ってほしいと思っております!

上位で選抜入りなので、
配信を開始したらファン登録やフォロワーさん
ぜひぜひお待ちしております!

ファンルームもあって、
そこでは私とお話もできますので
そちらもぜひ楽しみにしていただければ幸いです

昔から憧れの雑誌、
最後まで負けられない戦いがここにあります!
カワイイ選抜に選ばれて
憧れの雑誌に自分の姿が乗れますように...
ぜひぜひよろしくお願いします!!

今から検索したら出るのかな?

今ですね、
☆non-noオーディション参加中☆
ゆーみんshow
というルーム名でやっております!

よろしくお願いします(*´ω`*)
{1BD4E842-6093-4ABC-B328-89CCA9CAEBE0}



ほならにゃ