おぬてまむて

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、ピアノの日サラダ記念日
っていう日の他に、
記念日の中でも特別な日

と、申しますと、

記念日の日 って記念日なのです☆

もっと関心を持ってもらおうってことで
制定されたらしいです。

私のブログを通して
少しは記念日について関心を
持ってもらえてるのかなぁ?

それだったら嬉しいなぁ


なんやかんやで
ずっと紹介させて頂いてますからね//


毎日更新だからこそなのかな(*´ω`*)

けどね、こうやって紹介していってると
本当に色んなのがあって、
記念日を通じて、いろんな方とお話できたり
色んなことを知れたり、
多種多彩な話題に触れることが出来るのです

コメントしていただいてる方も
読んでいただいてる方にも
本当、感謝ですよキラキラ

いつもありがとうございます、
気まぐれな呑気な
朝日奈さんのブログを読んでいただいて

これからもどうぞ
末永くよろしくお願いします(/ω\)



あ、それでね、サラダ記念日。
私も持ってるんですよ実は//


有名どころで言うと

寒いねと、話しかければ寒いねと
こたえる人のいる温かさ


とか

本の題名にもなってる
" 「この味がいいね」と君が言ったから
七月六日はサラダ記念日

とか。


俵万智さんの短歌集

私もあれを一時期よく読んでました。


ホッコリするんですよね。


まだまだ素敵な短歌がいっぱい
載っているので宜しければみなさんも
機会あれば読んでみてくださいキラキラ


さて~
久しぶりにピアノが弾きたい朝日奈さんでした

この前撮影した部屋にね
ピアノがあったから
弾ければよかった〜と
今更ながら後悔(><)ビックリマーク

まっ、もえみいとゆかさんの前で
弾けない弾けない//

照れる照れる←




コメントお返事!

ハートブレイク木戸さん
も、モグラ女優?!
こんばんはろ〜です☆

そうなんですね!
やぁ、モデルさんってなると余計でしょうね
あ、そのお言葉もわかる気がします
プロ意識が高いんでしょうね。
私はまだまだ、向かいます~って側だ( .. )

普段そんなにガッツリメイクは
してないですけど、やっぱり
服とかメイクとか髪型は
万が一見られても、って感じではありますね
まぁそりゃ遠出する時よりも
ラフな格好にはなりますけども(><)

わぁ、とても嬉しいお言葉です!
もっと自信持ちますね!
あ、それとても憧れる!
街着ではまだまだ自信ないですけど
それこそご近所から
オーバーオールビキニ
挑戦して少しずつ自信つけていこうかな。笑
休日コーデです。

ひ、ヒナフェス!
わぁー、夏休みの予定ー(><)
いつでしょう?未定ですね。
うぅ、けど実現したい気持ちは凄くあるのに
ヒナフェス、響きもいいしやりたいです...
私もよく色んな方が開催されてる
撮影会とか、参加してみようかな。


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

ありゃりゃ、ビキニスタイル、
にやけちゃいますか(/ω\)
いつか、そうですね、機会があれば////

あ!そういえば!
連日で共通の話題!

わぁー、素敵ですねぜひ写真好きとしては
収めたい光景です☆
富良野、私も行ってみたいな//

ほならにゃ~んずヒヨコビキニ 


はらっちさん、こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます

わぁー!Twitterのフォロー
ありがとうございます♪♪とても嬉しいです!
そうなんですね!あいにく
お仕事上リフォローは
していないんですが、ぜひぜひTwitterでも
共々これからもよろしくお願いします(^^)


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

今年はやっぱり女の子っぽいものですね//
海は髪も痛んじゃうし
日焼けがやっぱりすごいので
プールかな?プールは行きたいなぁ//
わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

そうなんですね!東京も夜はなんとか
雨も収まって良かったです(^^)
私も学生の頃はよく
台風来るの?!休校になる?!?!☆
ってすごいワクワクしてました。
台風が来るかもって日の方が
朝が生き生きしてるゆうみさんでした。笑
今はもう、台風来たら困りますね。
お仕事中止になったり
そんな可能性だってあるし...。


N.Aさん、こんばんは♪

そうですね、東京も夜は
なんとか止んでよかったです(o^^o)

ね!私もコンビニ行かなきゃ(/ω\)
最近はスイーツがまた新たなのがあったり
どんどん進化してるので
発見する度ウキウキです♪

ぜひぜひ☆いつか歌声とか
歌詞、曲を聴かせてください(o^^o)
お互い頑張りましょう☆


晴れたー晴れたー!
雨上がりの晴れって
少し湿気が多くて
気温的には変わらないんだろうけど、
すごい暑いあせる

寒がりで暑がりな朝日奈さんは
冬も夏も大変だ(/×\)


皆さんも水分補給とか
涼し気な格好とか、
これから来るであろう夏バテに気をつけて
一緒に夏を乗り越えましょうね!


あ、その分、夜が好きだな。

ちょっと涼しい風が吹くようになって
寒いわけじゃなく
暑さも和らいで
なんとな~く寄り道したくなる

そうだ、この前ね
テレビでやってたんですけども
夏場のほうが暑さで眠りが浅くなる人が
多いらしいですね。

だからこそ安眠が
すごい重要視されるんだって。

ちなみに私は時間に追われてるのか
昨日は筆記試験の夢を見ました。

試験中なのに会場に友達が遊びに来て
そのまま友達とお話してて
気づいたら試験終了まであと5分!

わぁー!あと何問解けてないんだ?!
と思ったらまさかの
3ページあるうちの1.5ページ、
ほぼ半分解けてない状態(°°)

空欄よりいいでしょーー!
って、ひたすらに4択のうちの1択を書いて
埋めていってる夢


な〜にをしてんだ朝日奈さん( ̄▽ ̄;)
って夢


お蔭さまで起きた時の心拍数が
凄かったです。

ただ現実では穏やかな朝を
迎えておりましたのでご安心くださいヒヨコ


あの夢は何なんだろうね?


ちなみに夢の中の、試験会場に来た友達は
友達のお母さんとラーメン食べてました。


試験会場で何してんだ友達( ̄▽ ̄;)笑


暑いけど日焼け対策で
薄手のカーディガン着てきたけど
やっぱり暑い

ノースリーブ、羨ましいな。( .. )//

{A42BC16C-9F80-4525-8503-4153F7EB35B2}




ミミコイ2017
ラジオは終わりましたけども
YouTubeでは過去の放送が
掲載されておりますので、
ぜひそちらご視聴いただければ幸いですクローバー

そしてですね、
まだまだ引き続き
ご意見ご感想もお待ちしておりますので
タレントチャージのHPまで
お送り頂けたら嬉しいです。

このブログでもご返答出来ますからね☆

よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )



ほならにゃ