のぬのひちや

ゆーみんです(´∇`)

さてさて6月も最終日ー(><)

そしてすごいことに、
プレミアムフライデーに
月末に週末にハーフタイムデーって言って
1年の半分日

すごいすごい重なった ある意味特別な日!

ってことで、今日はみなさん
外食に出かける方も
多いんじゃないでしょうか?

お疲れ様会 みたいなキラキラ


飲みすぎちゃいけませんよー

自分の限界値を知って、
大人の飲み会で
楽しく過ごしましょうね(*´ω`*)


ってことで今日は
朝日奈さんのお友達さんも誕生日の子が
多いんですけども、
誕生花は クチナシ

とても幸せです とか
喜びを運ぶ優雅 って意味があるこのお花

聞いたことがある人も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?


アメリカでは女性をダンスに誘う時に
このクチナシのお花を贈ることから
贈られた女性の気持ちを表しているとも
言われてるんですよキラキラ


白くて優雅って意味がぴったりなお花、
甘い匂いもイメージ通りです。


ぜひぜひ日本でもこの意味
知れ渡ってほしいなぁ( ´ ▽ ` )


誕生日じゃなくても
今日が記念日とか、特別な日を迎える方は
特に、お花屋さんにあったら
ぜひ今日買って帰ってほしいですね

贈り物に選んでいただきたい1輪ラブラブ


私も贈りたい

って思ったけどあいにくお花屋さんに
今日はなかったので断念(><)

けど別の特別な日に贈りたいなラブラブ



芯が強く独自の世界観があって
多種多様な才能の持ち主な今日生まれの人

独自の世界観、納得!

そうなの、まさにそうなの!

人が全部理解出来るものばかりじゃないけど
才能の持ち主なの

習ったことがなくても
ダンスがうまくて選抜されたり、
絵が特別うまいとか、
それこそその絵も独自の世界観だから
よく連想できるなぁ って絵を書いたり。


一見弱そうな人でも
しっかりと心底に芯の強さを持ってる。

女性らしさがあって、
自分もしっかり持ってて、
いい意味で揺らがないところも持ちつつ
人の意見もちゃんと取り入れられる。

憧れた部分あったもん。


...なんて、

友達持ち上げすぎた(°°)?!


ダメだダメだ、友達調子に乗っちゃうよ。


けど、好きなんだぞー ってことです、


凄いよねぇってことです、

普段言ってあげないから
今日くらいはいいこと沢山
言ってあげましょう。笑


おめでとうございます
Happy Birthdayクラッカー




コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは♪

写真褒めていただいて
ありがとうございます♪

わぁ、同じしましょ( ´ ▽ ` )


ハートブレイク木戸さん
ハローハローお疲れ様です♪

あら、爆発しない程度にですね!
ホイップクリームで発散。笑
んー、甘い物は発散には成りますね(/ω\)
マックのカルピスですか??なんだろう??

まぁ...まぁそうですね(^^;
けども他にも佃煮シリーズがあるので、
上書きできれば(><)
キムチもチャンジャも
美味しいですけどね(o^^o)

そうなんですね!いいですね、
小さなケーキ屋さん☆
わぁ、本物の名店だ!
あら、なんだか聞いたことあるような、
当てはまるような。知らないような?
ご近所さんを大切にしてる、
いいですね、その点も好きになるポイント
高いです////

プレミアムなフライデーは
私はラジオの最終回に備えて...////
はぁーついに6月も終わっちゃうー(><)


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

えぇ!なんだか意外ですね!
ピンと来ませんでした新鮮です
ご飯のお供にミックスチーズとは!

えぇー!そうなんですね!
私もちょっと試してみようかな//
チーズ好きだし、気になりますそれ☆
教えていただいてありがとうございます♪

ほならにゃ〜んずヒヨコ


さてーついにきちゃったよ、
ミミコイ2017 最終回 当日!


今日は はっちゃけるぞー!

最終回、生放送、
リアルタイムで多くの方に
聞いていただけるようにクローバー


プレミアムフライデーだから
飲みながらでも聞いてください。

お仕事中の方は、
息抜きにでも聞いてください。


3か月早かったなぁ。
あっという間だった。

30分がいつもあっという間で、
え、もう終わり?!なんて。

機会があればまた是非やりたいですねキラキラ

そして、YouTube版も含めると1年かな?

もうそんな経つのかぁ って
気持ちもありつつ、
やっぱり寂しい気持ちはあります。

けども、得たものは たくさんあるし、
これをこれからも
活かしていきたいと思います

お仕事を一つ一つ終えると
ちゃんと次の仕事に繋げられるように

朝日奈ゆうみさんこれからも
頑張るぞー!

沢山たくさん お仕事するのです、

そして今憧れてる方々と
いつか同じスクリーンとか
同じ作品に携われるように


まだまだ努力が必要です、
まだまだ未熟なんです。

だから皆さんの力を借りながらも
成長していけるように

躍進できるように


さて1年も半分が終わってしまったし
まだまだこれから跳ね時です!


ファイトーオーフラッグ



まだかなまだかな
そうこうしてたら早く着いちゃったから
ジュースで一息中(/ω\)

すごく気の抜けた顔しておりますが
これでも心臓は激しいのですぞ ガーン


はぁ〜刻々と迫ってくる~

ドキドキあせる

皆さん待っててね

ラジオでのみんなとのショットは
また改めてアップしようかな♪
{863B5D82-5E5A-4578-835B-F724C896CB15}




☆出演情報☆

ミミコイ2017
{F6F2668D-F72B-405A-9130-7DD22AAB4A06}

生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中


ほならにゃ