しめたふらと

ゆーみんです(´∇`)


きょきょきょ 今日はね、

ぱっぱっぱっ

パフェの日( ´ ▽ ` )♪

あ、頭を繰り返したのは
特に意味はありません※


ということで、
あ!そういえば今日から
大手コーヒーブランドメーカーさんから
ウォーターメロン&パッションティー
ってなものが発売されましたね

ティー らへんが夏を感じますね。

あ、朝日奈さんの価値観ですヒヨコ


そういえば前回ご紹介した
抹茶とチョコレートのやつ、
もちろん朝日奈さん頂きましたキラキラ

抹茶だよ?チョコケーキだよ?!
食べるっきゃないっしょ☆
ってなわけで。

やっぱり甘いの好きな方が好むものですね。

最初はみんな
美味しい!美味しい!なんて
絶賛して食べてたけど
最後はやっぱりみんな
チョコケーキが残る?余るんですね。

そしたら、あ、甘ったるい( .. )
って。

あ、そういうものなのか! と。

軽くお腹に主食入れてからのほうが
いいかな?空腹に飲んだら(食べたら)
きっと胃もたれしちゃうと思うあせる

けどね、けどね、とても美味しいので
あれは是非食べてほしいな。

チョコケーキが丸ごと入ってるから
今流行りのフォトジェニックって感じですし

今流行りのインスタ映え って
すると思いますしキラキラ


あ、話がそれた(°°)


まぁそれでね、パフェ!

前にお母さんに連れていってもらった
鶴橋かな?そこら辺にある
バケツパフェって言うのがあるの。

どどーーーーん!って
バケツから何10センチ
飛び出してるのよ あなた
ってくらいの盛り上がりでビックリマーク


下がアイスかジュースか選べて
ジュースはお腹タプタプになるし
トイレ近くなりそうだねぇ
って言って、アイスにしたんだけど...

あれはなかなか手強かったです。

まぁアイスもなかなかのたまり具合で。


あと何組さんかいたんだけど

1組、お母さんと低学年くらいの
男の子で来てて、その親子さんは
メロンソーダのジュースverを選んでて。

中間もはや男の子
メロンソーダしか飲んでない。

お母さん上のパフェのタワーを
ロングなスプーンで
パクパク頑張ってるけど、
男の子でストローでチューチューゴクゴク
メロンソーダしか飲んでない

まぁ確かに高さ減ってはいたけど
案の定 パフェ残されておりました。

多分ジュースは完飲だと思われる。笑

男の子恐るべし!(°°)

私たちもほとんど食べた気がする、ほとんど

お母さんとの勲章ですなアレは(*´ω`*)←


ということで朝日奈さんだけじゃなく
朝日奈さんご家族様も
甘いの大好きファミリーなのでしたキラキラ



あ!あとはね、
今日から郵便局で
あの有名なマ〇オさんの
グリーティング切手が発売されるそうですよ☆

今や街中で多くの外国の方々が
その服装でキャラになってカートを
ブンブン走らせておりますが、
だから世界が大好きなキャラクターだから
グリーティング切手も
お土産に〜ってたくさんの方が
買っていきそうですね

郵便局が大忙しや(°°)


や、けどあれは可愛い。

私も欲しくなったもん。

色合いも愛しい。//

ぜひ是非皆さん、
お近くの郵便局へ行ってきましょ


...って、私別に
広報担当さんじゃありませんのにフラッグ

ま、オススメのものは
素直に言いたいものさ(*´ω`*)


あれま、気付いたら長々と
書いてしまってる(°°)

今日は誕生花とかご紹介出来なかったね
ま、たくさん話したからいいやぁ

気ままにいこ~ヒヨコラブラブ



コメントお返事!

杉本さん
いつもコメントありがとうございます♪

いや、私は全校生徒の前で
やったことはないんですが、
友達とか近い人たちが
生徒会立候補して
全校生徒の前で演説とかしてると、
すごいなぁ。って。

そうですね!
確かにどこへ行ってもスピーチとか
ウグイス嬢さんがスピーカーを通して
演説してる車に出くわしますね。
ぎ、議員さんですか?!私は到底無理ですあせる
その前に女優として
有名にならなきゃ(/ω\)


はらっちさん、はじめまして♪
初のコメントありがとうございます(^^)
そして こちらこそいつも いいね 
ありがとうございます☆

はい、これからも身体に気をつけて
頑張りますので、よろしければ
応援していただければ幸いですクローバー
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


ハートブレイク木戸さん
あ!ダウト!ラジオで言ってた
携帯ゲームですね//
helloです☆

え、大阪に
人見知りの子はいないんですか?!笑

あ...映画にもなった あのお方。
確かに...テクニックとしては
長けているんだろうな。
まぁ確かにそうですね!
演説は何でも言える、それを行動に
どう移せるか、みたいな。

あ!知ってますよ!
フラワーボックスですよね☆
私もお母さんへのプレゼントに悩んだり...//
美しいですよね あれ!
スタンド花と、んー。どちらも頂いたら
とても嬉しいものですよね♪
そして終わったら家にお持ち帰りしまして
育てるという(*´ω`*)
フラワーボックスはとても嬉しいですけど、
舞台となると恐らく他の出演者の方々の
お花もあると思いますので
一緒に飾らさていただくとなると
スタンド花のほうが
飾りやすいのかなと思います(/ω\)
けど本当に、
そのお気持ちがとても嬉しいので//
迷っていただいてありがとうございます。

わぁ、素敵な思い出です。
今はそれぞれの道を歩んでるんですね、
けれどきっと その方にとっても
とても大切な思い出だと思います(^^)
二人でハナウタ♪
いいなぁ、頭の中で想像しちゃいました//


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

オバケ探しはやるものじゃないですね、
ただただ怖い。

そうなんですね!
いや、けれどもしかしたら
その演説するタイミングが突如として...!?
なんて、根拠もないのにすみません(/×\)

え、そんな動画がサイトで
流れてるんですか?!
すごいなぁ、やる方も
見る方もすごい勇気がいりますよ。
良からぬものが写ってたらなんて...
こ、声が後に入ってる?!(°°)
やだぁぁぁああ!←

ほならにゃーんずヒヨコ


N.Aさん、こんばんは♪

あ、わかります!
私もその時の気分によるなぁ。
シャッフルにしていろんな音楽を回して
あ、これの気分 ってところで
止めて聴くんです。
バラード、なきそうになりますよね
私もそんな時があります。
ついつい感情移入しちゃうというか//

そうですね、洋楽ももう少し聴いたり、
音楽のジャンルも様々なので
いろんなのを聴いて完成を磨きたいですねキラキラ


雨が続いてるねぇ、曇天だねぇ

湿気さんで悩んでる方も多いのでは?

変わらず朝日奈さんも
湿気で髪がパーマ風になったり、
フワッとなったり、
や、ちょっとさ、モフってなるのは
嫌なんだけど、なぜだか
パーマ風になる髪の癖は
美容師さんもいいなぁって
言ってくれるほど良いことなんですが(/ω\)

けども、湿気は嫌です。

蒸し暑い感じが。

だから風がほしいですね。


まっ、そんなことより!

もう一つね、今日はね
気になるお店が出来たのですキラキラ


なんと表参道に
ティーのセレクションできるお店が
紅茶で有名なブランドさんが
お店を開店させたそうじゃないですか!

お店なのかな?イベントなのかな?
まっ、そんなことはともかく
私はもう気になって気になって//

お休みの日に私も
ティーをセレクションしに行きたいなぁ♪

ティーって夏って感じですよね(*´ω`*)

↑本日2回目。笑


皆さんもお近く通ったら
ぜひ自分のセレクションで
自分だけのティー作ってみてください

あれだよフォトジェニックだよカメラ

↑本日2回目。


どんなの作ろうかなぁ?( ´ ▽ ` )




そして今日はお久しぶりの
オーバーオールでございます☆

すごくお久しぶりだね、
すみません ところどころで(/ω\)

けどもやっぱり私っぽいのかな??ヒヨコ

the ラフスタイルでございますチューリップ赤
{4FA5B030-4722-4379-922F-FBC124C501BF}



☆出演情報☆

いよいよ最終回!
ミミコイ2017
{2C53DD86-2A98-432F-826C-C90BECED5558}

生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中





今日は最後にもう1枚♪♪

今日はクルクル気味ヘアでございました☆
{0922D59C-D9B7-4393-9B08-3C6E4BB1F11A}

ほならにゃ