とぬのはり

ゆーみんです(´∇`)


今日はねぇ、

キンキンの愛称で親しまれている
愛川欽也さんや、
ジュリーこと沢田研二さん
松浦亜弥さん松居一代さん
お誕生日でございます

おめでとうございますークラッカー


聞いたところによると
沢田研二さんは今年の夏に
全国60カ所以上を巡る
ツアーをするそうですね!

愛川欽也さんも
世界最高齢の情報番組司会者として
ギネスに認定されたり、
うつみ宮土理さんとおしどり夫婦として
知られていましたよね☆


もう年代的には なんでゆーみんが
知ってるの?!って感じかとは思いますが
私だって、これまでの台本上だったり
好きな作品にお名前が出てきたりで
ご存知なんですよキラキラ


この日に生まれた人はですね、
マイペースで時代の先端をいく方だそう


誕生花はヒルガオ

ひ、ヒルガオ!(°°)

なんだか、ドラマの影響が強くて。

や、けど!ヒルガオの花言葉としては
あなたと結ばれたい、とかの他にも
とか優しい愛情
って意味があるんですよ☆


ピンクに白に、
アサガオよりも昼になっても
花がしぼまないことが
由来しているそうですよ


そういえばヒルガオじゃないけど
アサガオ、よく育てたなぁ

夏休みの宿題

アサガオの観察日記

夏休み前に学校でみんなで育てて、
夏休み入る時に一緒にお家に帰って
休み中毎日観察して絵日記をつけるという

あ、けど夏休みほとんど
泊まりに行ってるから
多分その間お母さんが
お水やっててくれたのかな?

今思えばありがとうございますです。
(><)

あ!そういえば!学校のアサガオと別に
通信のお勉強教材でもアサガオを
育てようキットがあったから
やってた気がする!

たくさん育ててるゆうみちゃんヒヨコ

あ、育ててるというか
みんなで育ててた。


花が咲いた時の感動ですね。
朝からわーきゃー言って
家族と喜んで、一輪増えたら
堂々と絵日記に書くという。

小学生なりに必至で絵を書いておりました

ちなみにこの時は朝日奈さんまだ
絵を書くという楽しさは知らないですね

絵を描くよりも
塗り絵が好き好きな時期だったので//


もちろん絵日記に書くアサガオも
ふんだんに お色を使っておりましたよキラキラ


もうさすがに実家には
残ってないだろうなぁ。

私が自分で学年が上がったから
整理しよう〜って
徐々に捨てちゃったかもしれない


お母さんがどこかに残してたりするのかな?


あ、ちなみに幼稚園の時に書いた
クレヨンのイラストとかは、
おそらく お母さんが残してくれてた模様。

ありがたいですね。

ちょっぴり恥ずかしい思い出の品(/ω\)キラキラ



お話ずれたね、お花からどんどん飛んだ!




コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
そっちなんですね!こんばんはろ〜です♪
み、美織ちゃん?!

そうなんですね!
まぁ確かに色んなことが起きるから、
かなぁ?
そしたら私の見たのって...訓練の戦闘機?

そうなんですね、安易に発言してしまい
気を悪くしてしまったのなら
申し訳ありません。

そうですね!まぁ生き急いでる時がある、
あながち間違いじゃないかも...
つい走ってしまうんですよね。
睡眠<やりたいこと、そして
やりたいことをするために
時間が足りないから睡眠を削ってしまう。
そんなこともあります( .. )
いけませんね。
ご心配をお掛けしてしまって...

応援ありがとうございます!
お蔭さまで応えられたかな と。
あとは祈るのみ!全力は注いだので☆


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

そうなんですね!紋次郎さんも
見たんですねUFO!
え、すごいです、呼べた。
紋次郎さんもすごいし、
そのテレビもすごいですね。(°°)
逃げて正解かと、それにしても本当にすごい

ほならにゃーんず(*´ω`*)


※※(桃子)さん、こんばんは♪

そうなんですね!なんだか...
命に大小はありませんが、
悲しいニュースはやはり...。

いいですね!私も
パーマを楽しみたいんですが
すぐに戻ってしまうので
それならいっそのこと
サラツヤになりたいです(><)
美髪になれるように
毎日お手入れ必至です( .. )
ボブいいですね!
私も少し伸びてきたからなぁ。


N.Aさん、コメントありがとうございます!

探究心ですね!
そうですね、がむしゃらに
夢を追いたいです。
いいですね、花を観て笑顔になれる、
とても幸せな事だと思います。


さてさて今日は半年間頑張ってきた集大成

何かはまだ内緒です。
ただ、ただこちらでも
また報告させて頂きますので
お楽しみにお待ちいただければ(/ω\)


んー...全力は尽くしましたので
あとは祈るだけ!

いけるぞー朝日奈!

よろしくお願いしまーす!!!!!!!!ヒヨコ
(サマー〇ォーズ風)


や、本当に。
祈る祈る、あ、新月にもお願いしなきゃ!

皆さんはお願いごと書きましたか?

よろしければまだの方は
一緒に書きましょう(*´ω`*)

朝日奈さん昨日バタバタで
書けなかったから。

ボイドタイムに突入するまでに
48時間が経ってしまう前に、書くぞービックリマーク


さ、そしてですね、
お久しぶりの方にお誘いいただきまして
舞台を観てきました☆

劇場もなんだか新鮮なスタイルでして
ジュースとナッツを食べながら観覧

ということで私の今日のお昼ご飯は
ナッツでした( ・ω・)←


...ま、そこは置いといて、

久しぶりに姿を観ると
やっぱり成長とか変化って
1段と感じますよね。

私が前回舞台のスタッフをやってて
数日ぶりに稽古場に行った時でも
皆の成長を感じましたのに、
それ以上の お久しぶりな再会になると

もう、
大きくなって〜(身長的な事ではない)
なんて親心みたいな感情が芽生えますチューリップ赤


いいな、私も久しぶりに
盾をやりたくなりました。
アクションか!

あ、朝日奈さんこう見えても
空手習ってたから

アクションは得意な方だったんだよ☆

倒立前転とか好きだったんだよ

意外っしょ( ´ ▽ ` )キラキラ


けっこうアクティブなのです ゆうみさん

ま、お披露目する時は...

いつになるのでしょう?

まぁ機会があれば♪

プロデューサーさん、
よろしくお願いしゃす!!クローバー


スタンドインでもいいですよ(*´ω`*)


さてー私も負けてらんないな!

見に来てくださーい!
っていえる作品、
告知するべく頑張りますぞー!

あ、けどたまには息抜きもしますね

ご心配させてしまってすみません、
朝日奈さん元気なんです☆

一旦今日は お疲れ様会として
お家で少しだけゆったりまったり
しようかなと思います。


日曜日の夜

雨も止んだし、
少しお出かけしてみましょ~



あ、朝日奈さんはインドアするよ


ヒヨコ



{FC8AC52B-B6CB-49B1-9924-2D51618519BA}



☆出演情報☆

ミミコイ2017
{14DFF6F5-4E27-4E60-88C0-893B66178023}
生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中


ほならにゃ