ねしめんゆひ

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、踏切の日

私だけかな?踏切通る時って、
私が歩いてる最中に
カンカンカンカンッって鳴って
渡りきる前に目の前の踏切棒が降りて
閉じ込められたらどうしよう!
なんてあらぬ妄想をしてしまうのです。
ドキドキしながら渡ってしまうのです。

だからなるべく踏切は
渡らない方向で行くのですが
まぁ向こう側に行くには
渡らないといけない時が来るわけで、

サイレンって まぁそういう
意図なんだろうけど、ドキドキします。


さて今日生まれた人は
小さい時から親、兄妹、親族みんなから
愛情をたっぷり受けて育つ運命だそうです。

あ、ただ
自分の意見をはっきり言えないそうなので
しっかりと自分の思いを言葉にするように
しましょうね!

大切だから言葉にするって。


家族でも何でも、
思ってることを言わなかったら
そこですれ違いが生じたり、
結果的に「この子がわからない」
「自分がわからない」ってなるし、
言葉にするのって時として
すごい難しいと思うけど、
人と言葉のキャッチボールするのって
とても大切なことなんです。

たった一言でも、
言うのと言わないのは大きな違い


だからちゃんと口にしましょうね

言葉を交わして、
本当の繋がり、絆を深めましょう

私も ありがとうって
なるべく言うようにしてます。

すみません、よりも
ありがとう ってたくさん言いたいですね




ちなみに誕生花はね
タチアオイっていう、
豊かな実りとか大望っていう
花言葉の可愛いお花

たくさんの実が生じることに
由来するとも言われているらしいですよ☆


この誕生日にすごい合ってる
可愛いピンクとか赤のお花ラブラブ


お部屋に飾ったらいいだろうなぁ

一気に華やかになりそうです(*´ω`*)



コメント返信☆

ハートブレイク木戸さん、ハロハロ~です♪
そうなんですね、フォロー 笑
ありがとうございます。

そうなんですね!けどいつも
ボール投げたあと重心不安定になります。笑
特定のお店ではありますね。
そして丸顔...共通してるのに
スコアが低いのは申し訳ないです(/×\)

そういえば...!なんて、
失礼失礼ので私は同意はしないです。
私は、自分の星座のイメージが強いですね。

同じアイドル...。
んー。賛否両論ありますね。
けど私はあんまり賛成は出来ないなぁ。
考えがしっかりしてるように聞こえて
やっぱりなんとなく若いな というか。
先輩方が積み上げてきたものを
壊された感じがしてしまいます。。

深い!まっすぐに歪んでて純粋に不純。

そうなんですよ、歳だけとって行く。
よく、え、結構歳いってるのね なんて。
年を言わなかったら
未成年ってすごい言われるのに(><)
わぁ!紅白で縁起のいい写真を撮る。
いいですね☆
はっぴー...早いです早いです!笑
また1か月後、お待ちしております//


紋次郎さん、こんばんは
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

あ、けど確かに北海道は
イメージとして持ちますね!
そうなんですか?!毎日食卓に、
羨ましい(/ω\)

...あ、嘘だった。

滅多に食べることがないっていうのも
驚きです。
蟹を剥いて食べるの、私も苦手ですね
どうも苦戦してしまいます。
あらー!けど分かりますよ、私も
たまに刺さって、もうー(><)ってなります。
剥けるまでの苦戦するかしないかで
ルンルンで食べるか、無で食べるか決まる、
みたいな//笑


ツクさん、お久しぶりです♪

ストライク取ったらレイっていうのは
特定のお店だけですね、
ボーリング得意なんですね!
いや、そしたらレイ貰えますよ!
羨ましいです、私も上手くなりたい(/ω\)


杉本さん、コメントありがとうございます♪

わぁ、ありがとうございます♪
誕生日を覚えてくれるのは
とても嬉しいです//

カニ寿司!いいですね☆
そうなんです、カニを食べる時は
無言になりますよね。
そうなんです、ついつい集中して
身を剥いちゃう。
なかなか取れないんですよね(^^;



朝早くに太陽さんで目が覚める。

今日も暑かったですねぇ(><)


そして今日は1日が長かったです。


やることも沢山やれましたし
まぁお昼にちょっと眠気は来ましたが
なんやかんやで過ごしております(*´ω`*)


映画だって観られて幸せ空間ヒヨコ




そして最後に...

記者会見、されていましたね。


癌が発覚して3年としばらく。

ずっと見守ってきて、
お子様たちもどんどん成長してて、
いきなりの出来事、
一番泣いた日と語る旦那様。

私もとても驚きました。
回復してきてる、また家族での
笑顔ショットが見られると思っていました。


記者の方々、ファンの皆さんのために、
こんな早く会見を開いていただいて
ありがとうございます。


ご冥福をお祈り申し上げます。




今の髪色はなんやかんやで
お気に入りです//

寝起きでごめんね(/ω\)
{83C6ECE2-0606-4841-A03A-A5597A4498F3}




☆出演情報☆

ミミコイ2017
{A6372370-CB6F-49E2-AFD1-C8DE288D2454}
生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

※朝日奈ゆうみは本日は出演致しません


放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中


ほならにゃ