てむへにめや

ゆーみんです(´∇`)

今日はなんと!

あの有名漫画、アニメの
人気キャラさんの一つ
怪盗キッド様の誕生日だそうですね!

私も知った時すごい興奮しました。

...興奮? んー、それは言い過ぎなのかな?

ぅわぁー!(*゚▽゚) ってなりました

興奮か。笑


丁度ね、今日はスカイツリーの
日テレさんのショップに行きましたので
キッド様見たんですけど、
誕生日とは知らず...

ちょろ~っと見て去ってしまった(><)

その後に気づいた誕生日。

申し訳ないです、キッド様。


キッド様って怪盗だけど、
カッコイイんですよね。

そしてとてもとても人気。

キャラクター内の園子も
大好きでメロメロだし、
ついつい惹かれてしまう
魅力があるんですよね。

あ、わかった、あの容姿がずるいんだ。


そういえばハロウィンでも
1人はキッド様の格好をしてる人を見ます

真似したくなるのもわかる(/ω\)


そしてキッド様だけじゃなくて
ミッフィーちゃんも誕生日なんですよ☆


なんと、62周年!
小さい頃から絵本で読んでたし、
お口ミッフィーちゃん とか
比喩としても用いられたり、
今でもたくさんの方に愛されてますねラブラブ

フォトスタジオでも
赤ちゃんショットで
ミッフィーちゃんの衣装があったり...

可愛いですよね、
私もいつか子どもに
ミッフィーちゃんのお昼寝フォト
撮らせてもらいたい(/ω\)


何年後か...

ミッフィーちゃん、待っててください!←



さてさて記念日としては
夏至でございます。

一年で最も昼が長くて、夜が短い日


ヨーロッパでは夏至は祝日として
大小様々な夏至祭が開かれるそうです☆

そして真夜中でも日が沈まない
白夜状態のところもあるそうで。


確かに今日は特にかな?

最近やけに暗くなるのが遅くなってまして

というわけでよく、時間を忘れます。


あれ?!もうこんな時間?!?!みたいな


だって今日も気付いたら...

すみませんね、最近
ブログ更新が遅くなることが
多々ありまして汗


更新を楽しみにしてくれてる皆様に
いつも、申し訳ない気持ちがありつつ
それでも遅くなっちゃって...

けど、何時になっても更新
頑張っておりますので、
頑張りますので、
これからも、更新を
楽しみにしてて頂けると嬉しいですクローバー



コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
パンダの赤ちゃんが ヒナヒナ
か、可愛い////

はろ〜です♪

あら!いいなぁ私の分
置いといてくださいね(/ω\)なんて。笑

あら!コーデ褒めていただいて
ありがとうございます!
けど昨日は本当に快晴で、
嬉しかったし楽しみました♪

確かにベロニカって
聞いたこと何回かありますね。
ヨーロッパの女性名に多く、
イエス=キリストや、
今では美容院とかでもよく使われてますね
ベロニカは死ぬことにした!
私も小説のほうが印象的ですね。
映画でも、例えば過去の作品コーナーとかに
置いてあったら つい目をひかれてしまう
題名なので

あらら、(/ω\)
原作はまだ読めてないんですよー...
イラストはたくさん見てるのに。コソコソ

ディズニーからって、
周りは本当に、ビルが見えないんですよ。
オフィスとか、高層マンション、高層ビル。
何も無いんです、見えるのは
タワーオブテラーの建物とか
あの有名な噴火山とか、
ランドだと お城とか。
夢の世界を崩さないこだわり。
改めてすごいと思いました。


紋次郎さん、こんばんは♪
コメントいいね ありがとうございます♪

いえいえ、構いませんよ(^^)
あら!回復が早いんですね!
それはとてもよかったです、この調子で
予定よりも早く治ってください☆

ハッカ、そうなんですね!
わぁ、気になるその飲み方。
お風呂上がりの火照った体を
いい感じに涼しくさせてくれる。
い、入れすぎには注意ですね、
分かりましたー!

ほならにゃんずヒヨコ


N.Aさん、こんばんは♪

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もN.Aさんのそのお言葉で
いつも元気でいられます☆

こちらこそ、いつか直接
ありがとうが言えますように、
私も頑張ります!

なるほど、
今は小説の構想をしてるんですね!

はい、またご報告お待ちしております!
ブログもまた拝見させていただきますね♪


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

昨日は暑かったですね。
太陽があるのと日陰とでは
だいぶ違うほどでしたあせる

なるほどいいですね!暑い時の
す~っと感はとてもありがたい〜
ってなりそうです(*´ω`*)

そうです、昨日はシーに行ってきました♪
そうなんですね!初めてが1人だと
やっぱりワタワタしてしまうと思うので、
誰か、一緒にー!!
すごいこの方ディズニー通だ、
年パスを持ってる人だ なんて方は
1人で来られてますね!

シーとランド...わぁー、どちらだろー。
けど私は絶叫系が好きなので
やっぱりシーかなぁ?
あ、けどランドも捨て難い!
何を楽しむかで分かれますね行く所。
ランドだって、トゥーンタウンがあるし
モンスターズインクも
スペースマウンテンも好きなので////


さんちょんさん
ほにょーん ほにょーん( ・ω・)
はじめまして♪

そうなんですね!ついにコメント、
ありがとうございます♪
お蔭さまでこうしてお話できて
嬉しいです(o^^o)

そうですね、昨日の東京は
風があったものの、
太陽がギラギラとしておりました。
ちょっと日焼けした( .. )
シー楽しいですよね♪

予定通り行かないのが旅行。
ごもっともですね。
けどそれも含めて楽しいのでね(*´ω`*)
わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからももっと、
そう言っていただけるように
思いっきり...楽しみます♪♪
こちらこそありがとうございます(o^^o)


朝から なんだなんだこの寒さ

なんだなんだこの土砂降り雨


せっかくのお出かけDaysも
傘をさしてスニーカーで
ぴしゃぴしゃ歩きでございます(><)


雨だからって やること変更で
大人しく室内で、なんて方も
いらっしゃったんじゃないでしょうか?

そりゃあ昨日ねぇ、あんだけ晴れてたら
「明日がどしゃ降りとか、
そんなそんな~、嘘やろ〜」
なんて思っててもおかしくないですもん

あ、ちなみに昨日の私それでした。


だって夜もあんなに素敵な
晴れの夜なら信じられなかったんですもん。

起きてびっくり!

寒い(°°)雨音が激しい!  なんて


良かったー、外に干し物してなくて


スカイツリーの麓から見る天気は
やっぱり...というか余計
嵐でした波


みなさんは大丈夫でしたか?

昨日の暑さ、今日の寒さ、
朝日奈も思わず上着着ちゃいましたよ


身体が付いていけなくて
風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

あと雨だからって保湿忘れたら
喉痛めちゃうからね、
気をつけましょうねビックリマーク

さーて、スカイツリーに加え
銀座に最近出来たあの建物。
まだまだ回るところはいっぱいだービックリマーク


おねむねむねむ、
楽しいからはしゃぐと
眠さもその後に倍増してやってくる。

朝日奈さんにとって睡眠は
やっぱり大切みたいです。

10数えたら寝られる、
10、9、8、7、 ...

のぉーーーー
まだ終わりじゃないぞー!
はしゃぐぞー 音譜ルンルン♪


写真は昨日のシー内の町並み

本当の街みたいでしょ。

さすがです、いつかシーの中で
ポートレート撮影したいな。

許可取るの難しいかもしれないけど、
行くたびに思う
写真大好き朝日奈さんでございましたヒヨコ


今日は写真の整理もしようかな♪

{F6147F96-F870-4453-8914-BFBEBF95B863}



☆出演情報☆

ミミコイ2017
{C0042D1C-2BCE-4FB0-865D-7A69BFF88CCA}
生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中


ほならにゃ