ゆのぬまは

ゆーみんです(´∇`)


気づけば6月もあと2/3 

早いものです(><)

って毎回言ってるかな?


けどだって、早いんだもん!


あと半年も、残り
年末までカウントダウン、なんて


まぁ1日1日を楽しんで泣いて笑って
悩んで立ち止まったとしても
結果的には躍進できるように

そう、今年の目標
躍進!忘れないようにしなきゃねビックリマーク


さて今日生まれた方ですね、
人を楽しませる力があるということで


それこそエンターテイナーは
適職なんじゃないかな とリボン


有名人さんの誕生日としては
宮里藍さんや、太宰治さん、
温水洋一さんも。


確かにいろんな場面で
人を楽しませていますね。


そして誕生花はなんと バラ

赤バラ1輪とか、

年の数だけバラの数をプレゼント

なんて、クサイって思いつつも
やっぱり憧れますよね。

ちなみに私は赤い薔薇、
お花じゃなくて
絵に書いてプレゼントしたことはあります。


本物を渡したらやっぱりなんだか
恥ずかしいので、
友達の新たな就職のために
封筒に赤い薔薇1輪の絵を描いて
プレゼントしました。


愛情 という意味

あ、男の子からじゃなかったのが
友達には申し訳ないのですが(/ω\)


 まぁ ぜひその子には
男の子から本物を頂いてほしいですねブーケ1



ちなみに記念日としては朗読の日

朗読劇ってよくあるけど、
あれ、一度やってみたいんですよね。

舞台はあまり出演しない朝日奈さんだけど、
朗読劇出ませんか?
ってお話があれば、
やってみたいって思いますね。


夢は、やりたいことは
たくさん書いていかなきゃ!

どんどん書くぞー!

そして言霊パワーで叶えていこー!クローバー



コメントお返事

atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、私はなんだか
バタバタしてて通常の日に
なってしまったな(><)!

なるほどヘッドホン
最近やってなかったですもんね!
今日明日は出来ないかも知れませんが、
なるべく早く実現できるように
頑張りますね!

はい、今夜もほんならピヨピヨヒヨコ


ハートブレイク木戸さん、
まゆゆさんの影響じゃないですよ!
昨日はほんとうに自然体でした(/ω\)
お疲れ様です!本当は今日打ち上げなんですが
あいにく私は出席できず...
悲しいですが こちらも大事なご予定
また機会があればですね☆

フェミニズム的に?!そうなんですね!

わぁー!どうしましょ!
紅白?!NHKさん出禁になりそうですねあせる
けどけど嬉しい予言です////
ありがとうございます☆笑

そうですね、ハーブは有名ですね
花はとても可愛らしいですよ、
まるで紫陽花みたいな咲き方かな?

おにぎり、やっぱりなんやかんや
梅が一番ですね//
私はパリパリ派ですね!
あの、食べた時のパリって感じが
好きなんですよね(*´ω`*)

わぁー!ラ・ラ・ランド!
楽しそうです♪

そうなんですね!
梅雨の語源、素敵です☆
で、デマなんですか?!
納得して信じてしまいました。


hirorochさん
コメントありがとうございます。
あ〜確かに!頭が高速ヘドバン...って、
そっちじゃないですー!笑
そうですね、私もついつい
想像しちゃいました。笑

そうですね!次の告知も
楽しみにしていただければ幸いですクローバー
頑張れ朝日奈さんです!


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

そうですね、確かに
父の日って母の日よりも
あまりCMとかも見ない気がします。

わぁ、かっこいいです。
黙って背中で語る。
紋次郎さんも実家に帰って
親孝行したそうで。
そりゃあ嬉しいですよ!
お優しい方ですね(o^^o)

わぁ!本当にいっぱいですね☆
私も紋次郎さんが上げてくれたものの中に
たくさん好きなものが
リンクしていますキラキラ

おにぎり、美味しいですよね、
いつになっても飽きない。
手で握るからこその温度とかじゃなく、
温もりがあります( ´ ▽ ` )

はい、ほんならにゃんヒヨコ


今日はねぇ なんと!

お姉ちゃんが来たのです☆


やっと東京に来られたので
久しぶりの姉妹で仲良く
お出かけでございます

朝はのんびり家で過ごし、
お昼から活動開始!

色んなところで楽しみましたキラキラ


中でもやっぱり、
弾丸のワンピースタワーは
とても楽しかったでございます

ショーもちゃんと観たよ


やはり大人気コミックを実写で舞台

それも数カ月に及ぶ本番もの。


プレッシャーは半端ないだろうし
すごい大変だと思うけど、
最終日は とてつもない成長してるだろうな


ファンを裏切らない舞台

キャストさんもさすがです。


そして、今日は一お客さんとして
楽しませていただきましたチューリップ赤


アクション、
かっこいいですねやっぱり


楽しかった~( ´ ▽ ` )


まだしばらくの期間
東京タワーでやってますので
よろしければ皆さんもお近く来た際は
行ってみてください♪

そしてあれだね、
よろしければショーもご覧くださいキラキラ


...


なんて、私が告知してる(°°)!!


あ、朝日奈さん出演しておりません←

まぁご機会あればこの先、
よろしければクローバー ですね


先方さん、ご検討よろしくお願いします


なんて(/ω\)←


さて〜

夜はお食事コースに

明日は また お楽しみな予定♪♪


まだまだ楽しむぞーヒマワリ


この写真ブースは
1階のストアにありますので
よろしければ(´∇`)

今日1日で写真フォルダに
ワンピースが増えました

明日は...ふふふ

また写真がいっぱいになる予感ラブラブ
{F35083BA-AAC1-48E4-91DA-C71667871779}



☆出演情報☆

ミミコイ2017
{218398C7-6557-4984-BE70-2EA467C926EB}
生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中


ぜひこちらもご覧くださいクローバー





ほならにゃ