こるばえっふ

 

ゆーみんです(´▽`)

 

今日はね、なんとなーく

パソコンで更新しようかなぁって

 

いつもは携帯からだから

なんだかパソコン更新は慣れません//

 

そしてこんな時間になってしもうた

 

お待たせいたしました(*_*)

 

今日はね、なんとなんと

皆さんが認める可愛さ美しさ

大事にしたい独身女優さんの

新垣結衣さんの誕生日なんです。

 

多芸多才で、何にでも興味津々

生まれながらにして第六感が優れている方が多く

直感的に物事を判断する力に秀でているそうです。

 

ちなみに11日の誕生花は

大きくて見事な花を咲かせるリーガルリリー

そして、愛の花と呼ばれるアガパンサス

 

ぴったりですなぁ、淡青紫色の涼しげで繊細な花姿も

 

 

他にも、山口もえさんや沢口靖子さん、

ももクロのあーりんさんも誕生日ということで

今日はももノフさん含め全国たくさんの所で

生誕パーティーが行われているでしょう。

 

おめでとうございます~虹

 

 

あとはね、記念日としても

梅雨入りの時期に設定された

入梅だったり、その梅雨の時期に

必要不可欠な傘の日でもありまする。

 

梅雨になると本当に毎日

傘くんと一緒に出掛けたり

一日を過ごすから、

ビニール傘もいいけど

ちょっといいものを選んでみるのもいいですよね☆

 

今私が気になってるのは

骨の本数が多いの。

 

あれね、強風にも強そうだし

本数が多くなるほど丸みがあるじゃん。

 

かわいい(。-_- 。)キラキラ

 

色はなにがいいかなぁ?

 

雨のじめじめな嫌な気分を晴れさせてくれる

黄色とか...?

 

あ、完全にラ・ラ・ランドの影響。笑

 

やぁけどかわいいもんね、

なんだか雨の青と、傘とかレインブーツの黄色の

補色のコントラストが良い。

 

せっかくなら自分のお好みの子を

探しに行ってみましょう

 

雨の日の外出も楽しみになるかもね(#^^#)♪

 

 

 

コメント返信 

atenzaxdさん、こんばんは♪

6月7日のブログも見ていただいて

ありがとうございます。

ヘッドホン、また写真載せますね☆

はい、今夜の投稿もお待たせしました。

 

ハートブレイク木戸さん、ハロ~です☆

あれ?承認されなかったのかな。

せっかくコメントしていただいたのに

すみません...

 

あら、うまい!

アネヒナさんも喜んでくれてると思います♪

そうなんですか?!

ドナルドと一緒、嬉しいことですね!

ブランド物のアクセサリー、

それは高そうですが、せっかくだから

6月の誕生石を入れたいなぁ。


わぁ!見たんですね、まぁ確かに

あまり大きくは変わりなかったですが...

ちなみに苺月後の昨日の月も

少し曇りがかっていましたが

綺麗でしたよ(^_^)☆


始球式!確かにー(+_+)

昨日の言葉撤回!

 

てっちゃんさん、こんばんわ~

ストロベリームーンは年に一度なので

また来年の6月ごろ、このブログで告知

できますようにクローバー

 

やぁ、やっぱりうれしいですよね

楽しみにしていた分、

実際に見た時の感動//

 

わぁ、本当ですか!?

ぜひ教えてほしいー!!

どないしたら、ええんでしょう?笑

 

はい、ぜひ隠し味やってみてください♪

すごいコクが出ますよ、

あとマイルドになる!

嬉しいお言葉ありがとうございます////

お逢いできる場をご用意できるように

頑張ります(/ω\)

てっちゃんさんに逢いたい

今日この頃のゆーみんより

ほんならにゃんヒヨコ

 

 

紋次郎さん、こんばんわ♪

こちらこそコメントいいね

ありがとうございます。 

あら、けど局のほうで再放送やったり、

後日動画サイトで掲載もされますので

ぜひそちらで聴いていただければ(/ω\)

お心だけでもありがたいですよ♪

 

明治さんなんですね!

ミルクキャラメルもメーカーさんによっては

味が個性がありますよね。

 

私も、グリコ好きでした♪

おもちゃを集めたり...♡

 

そうなんです、キャラメルには

コクとかマイルドさをだす成分が

たくさん含まれているから

おすすめらしいですよ☆

 

ぜひ試してみてください

 

はい、それではほんならにゃんヒヨコ

 
 
ししまる。さん、お久しぶりです♪
 
昨日はお仕事で関西に戻ったんですね。
わぁ、ありがとうございます。
 
来週のピンクなまずくんとのお仕事も
頑張ってください。
 
そうですね、朝の番組、やっぱり
西と東では変わりますね。
 
 
杉本さん、今日もコメント
ありがとうございます。
 
定番ですね、
スーパーでもよく見ます☆
そうなんです、私も最初は
カレーに?!と思ったんですが
入れてみるとなるほど納得です。
何個かなぁ?量にもよりますが
私は最初は適当に2,3個
だったと思います。
けど、4個くらいがいいんじゃないでしょうかね?
好みですね(´▽`)
ぜひ試してみてください♪
 
 
ちょっとね、甘やかしすぎたので
今日から立て直すぞ計画!
 
さっそく今日は軽く体内のリセット
 
明後日からはついに
4月からやってきた舞台の本番!
 
私は出ないけど、
ずっと一緒にやってきた皆と
一心同体の気持ちで、
舞台上で輝く姿を端で観ようと思います。
 
やぁもうほんとね、すごいから。
 
この前お邪魔して
皆の成長ぶりに感動してた
朝日奈さんです。
 
キャストのみんなに言いたい。
 
もし「成長したのかなぁ?」って思うんだったら
私が断言する!
 
すごい成長ぶりよ!
で、姿も輝きも違う。
胸張っていい意味で舞台上で
"その人"になってきてください。
 
私も負けてらんないな。
 
 

 
あーお腹すいた...
 
 
お水飲もう。
 
 
この2日が踏ん張り時!
 
朝日奈さん頑張る(+_+)クローバー
 
{62C84D3C-755B-4C00-BA57-575B7332B9C5}

 
 
☆出演情報☆

ミミコイ2017
image
生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!

 




演劇集団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
image
スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております

そしてありがたいことに千秋楽は
完売致しましたー☆


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。


ほならにゃ