せきたねめん

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、真珠の日でもあるけど
なんとなんと写真の日


ちょうどね、そろそろポートレートまた
誰か撮らしてくれないかなぁ
なんて考えていたり。


けどね、自分のポートレートも
誰か撮ってくれないかなぁ?
って考えたり。

撮るのも撮られるのも好きだから
どっちも願望(/ω\)!


前は人を撮るよりも
風景を撮る方が好きだったのに
なんていう変化

やっぱり時って回ってるんですね、
そんな、今、人を撮りたいなんて

けど、なんだろう。
友達とかでもさ、
ふと、
あ、この人撮りたいなぁ
なんて思う時が多々あるのね


その欲望を叶えてくれませんかー!

ってね


まぁ撮りたい時に撮るのが1番です


音楽やってる人も
わかりやすいんじゃないかな?

無理やり歌を作ったって
いいものは生まれないと思うし、
お風呂とか入ってても
素敵な景色をみて心が和んだ時でも
ふと「あ、写真撮りたい」
なんて。

その ふっ って出てくる感情の時に
シャッターを切ると
その写真はとてもとても
素敵な輝くものになる


今はフィルムも少なくなったけど
昔は一眼のフィルムカメラが
我が家にあったので、
たくさんの思い出の写真がありますよ
フィルムもあるんじゃないかな?

あー!これ上手く撮れてないじゃーん
って笑ったり、
なんだか思わぬ瞬間に
シャッターを押したであろう
不明なショットが存在したり。笑


フィルムはフィルムの味があって
面白さがあるからね。

ちょっと悩んだもん。
今はそのフィルムカメラも使ってないからさ

いっそのこと貰っちゃおうかな っててへぺろ


けど大切なカメラだから
それはご遠慮しました


その本体自体が 思い出思い出



明日のムーンアクション
何かに没頭すると頭も心も空っぽに

んー、どうなんだろ?
それを知らない私は
まだ没頭したことがないのかな?

私の記憶の中で
没頭してた時は、
空っぽ というより
ただがむしゃらにそれだけを見つめてた
って感じかなぁ?

逆にその 没頭していたものがなくなった時に
なんだか 腑抜け というか、
物足りなさというか、
ポカーンって穴が空いた気がします。


皆さんは何か没頭したことはありますか?


空っぽになりました?



コメントお返事!

ししまる。さん、こんにちは♪
私も気になっていました。
ついに金沢へお引越ししたんですね。
そして早々の大阪3日間。
なんだか移動距離が遠くなっただけ
って感じですね(^^;
けど私にしたらとても羨ましいこと。

私も東京に住んでるけど
ゆくゆくは大阪でのお仕事
沢山できるように頑張ろう(><)!

あら、遊びの話ばかり、
楽しそうです♪♪

そうですね!
ぜひよろしくお願いします(/ω\)
全然実感がわかないだろうなぁ
全然眠れないだろうなぁ
楽しみです♪


Bayveeさん、お久しぶりです 
こんにちは♪
そうなんです、5cmだけなんですけど
思ったよりもすごく短くなりましたね//
わぁ!本当ですか!!
嬉しいですありがとうございます//
そう言われたら短いのをしばらく
楽しもうかなって思えます(/ω\)☆

はい、ありがとうございます!
明るさパワーで頑張ります!
それが皆さんにとっても力になりますように

ほならにゃんヒヨコ


ハートブレイク木戸さん、はろはろです♪
ですね、6月、June brideを目指す...
わぁ!恐れ多いです 恐れ多いです!(/×\)笑

なるほどシャンピニオンカット。
だいたい分かりました!

本当ですか!ありがとうございます//
いい意味で影響してくれるといいなぁ♪

早速外ハネ... 寝癖が(/ω\)

そうなんです、お姉さんにも
前髪もうちょっと切りますか〜?
薄くしますか~?って言われたんですけど
おでこを出したくない私は
あ、重めで...なんて。

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます
ショート...まだそれには
自信が無いなぁ////


紋次郎さん、こんにちは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

そうなんですね!
タバコ、やっぱりやだな。
お父さんも私が成長途中の時に
禁煙してくれて。。
あら、そんなハプニングから
チャンスが生まれたんですね!
今となっては私にとっては
その間違えて買った禁煙パイポに
感謝です。(/ω\)

すごい、そこからタバコの臭いに
敏感になっちゃうまで。
やはり、禁煙パイポに感謝です。

はい、ではまた♪


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そうですね、煙草を吸う方にとっては
なかなか辛い事だと思いますが、
やっぱりタバコを吸わないほうが
健康っていうのも事実だし、
実際タバコで何人もの人が
亡くなってるので...。

そうですね☆
今日から6月、
髪もさっぱりしていい迎え方です(*´ω`*)


この前からかな?

新宿でパクチーフェスが
開催されているらしいですね。

私の周りにも好きな人が沢山いるので 
是非オススメしたい催し物ですが、
私はご遠慮させていただきます(><)

デトックスに良いから
食べようと思った時もありましたが
どうしても無理でした。

パクチーさんとは相性が悪いみたいです( .. )


あ、そうだ。
そういえば、
体に色々いい効果をもたらすから って
食べてみようって思った
苦手食材があるんですけども、

そう、納豆


関西の人は納豆嫌いが多いらしいですね

けど、とても体にいい影響が
いっぱいなんだぞ!
ってなって、
そしてら食べてみようって思って。

この前から納豆克服&
納豆と仲良くなってみよう作戦が
開催されております。

すごくすごく、すごく混ぜます。

隣で一緒にご飯を食べてたお知り合いの方に
まだ混ぜるの?!
ってつっこまれたくらい混ぜます。

多少ね、臭みがなくなる〜と思って。


や、けどさ、納豆さんさ、
徐々に仲良くなってきたよヒマワリ

や、まだなんというか、
少し休憩しては、また食べて
たまに温かい緑茶流して 飲んで
って感じですが
体もいい感じに循環されるようになって

おぉ、納豆すごい(°°)
なんてちょっと感動


ということで 私の
仲良くなろう作戦は
もう少し続けることにしますキラキラ



今日はね、ストレート

...というか、やっぱり付いてしまった寝癖

治らなかった。

一時的にさ、ヘアアイロンで
直ってくれたのにさ、
またぴょんって外側に。

反抗期かービックリマーク


片方は素直に寝癖も付かず
内側になってくれたのに

きっと昨日は横向きに寝たんでしょう←


明日はウェーブ、出来たらいいな♪


肩上の方が
やっぱり風が当たって気持ちいいし
風でふわさわ揺れてくれるのでねチューリップ赤


この長さの髪型も
遊べたらいいな( ´ ▽ ` )
{321657B0-C20E-46AD-8792-37BBE07C861D}


☆出演情報☆

ミミコイ2017
{9EFE3AFE-68FA-4F96-A33F-9CD5518C18ED}

生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!




演劇集団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{6D3D6E68-5F30-477E-90A1-B9DB8C7BC4D2}

スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております

そしてありがたいことに千秋楽は
完売致しましたー☆


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。



ほならにゃ