たやしては

ゆーみんです(´∇`)

さぁついに30度超えましたね、
夏がこわいです

朝日奈さん夏生まれでも
夏に強い訳じゃないんだぞー

日傘日傘、日焼けしちゃならん(/ω\)


さて本日は二十四節気の小満という日です

陽気がよくなり草木が生い茂る そうですが、
陽気が良くなりすぎましたねぇ

かんかんでございます晴れ

草木たちもびっくりでございます。

「え、もうこんな感じなの?!
ちょっと、まだ、準備出来てへん(°°)」
みたいな。笑

ゆっくりでよいよ〜

お天気さん焦りなさんなぁ~


さて他にもニキビの日小学校の日

暑くなるとやっぱり汗たくさんかくし
適度に汗を拭かなかったら
肌荒れもしちゃうので
紫外線、ケア、ちゃんとしましょうね


私も日々のお風呂上がりとか
帰ってきてから鏡を見て、
今日はすごい乾燥気味だから
入念にしよ とか、お顔パック選んだり
今日は紫外線をたくさん浴びたから
クールタイプのケアしよう とか、
まぁお仕事関連もあるけど、

人として気を使ってますね。

だからこそたまに
えぇーなんでこんななってんのー
なんてことはよくあります。笑

例えば顔にぬいぐるみの跡が付いてたり、
寝癖でぴょんって横髪がはねてたり...笑

やっぱり朝日奈さん...(°°)こらこら



ではでは明日のムーンアクション

考えてもしょうがないことは考えないこと。
お気楽に。


その通り!←

なんかね、いや、すごい考えることだって
あるんですけども、
結局しょうがないことって、
もういいやぁ〜ってなっちゃうんですよね。

考えてて ずーーんって
気分が下がってしまうよりも
楽しいこと考えてて
気持ちが楽しい方向にあるほうが
自然と物事だって楽しいことが
寄ってくる気がするんですよね。


だから、せっかくなら楽しく行きましょ♪

お気楽にそう簡単には
なれないのかもしれないけど、
まぁ、気持ちですよ最後は(*´ω`*)



コメントお返事

※※(桃子)さん、こんばんは♪

そうですね、すごく暑いですね!
ニックネーム記号、変わったんですね。
はい、こちらこそよろしくお願いします。
そうですね、お互い夏バテに
気をつけていきましょう。
私も適度に換気と水分補給します。

はい、ではまた♪


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そうですね、
ローマ字はタイピングの必須です!
そうなんですよね、私も学校で
パソコンの授業があったんですけど
タイピングは早くならなかったなぁ。
すしだ っていうタイピング練習ソフトが
懐かしいです//
そうですね、やっぱり何事も訓練です。


ハートブレイク木戸さん、KONNICHIWA!

そうなんですよねぇ。
携帯のタイピングは
人並みに早いんですよ、きっと。
パソコンはカチャカチャ行けない...
鼻歌交じりに出来たら
凄いかっこよさそうですー(/ω\)

そっか、まだ早いですかね。
そしたら冷やしそば食べたいです。
おそば美味しいです。

あ、アスファルトだ。間違えてる。

中学から見た目が止まってる...
ごもっともです。もっと言えば幼稚園から
見た目が変わらない...
全部一緒だ、私だ...。

わぁ、ありがとうございます。
本物ですかね、嬉しいです。
私のこともそう思っていただける方が
いっぱい増えていただけるように...
朝日奈さん頑張ろう。


てっちゃんさん、こんばんみーです♪

そうなんですね!タイピング練習!
いえいえ、今もし遅いって思っても
練習してたらきっとカチャカチャも
そう遠くないですよ!
根気強くやりましょ☆

あ、けどそれありますよね。
私も毎日ブログ書いてると
前にもまして指が覚えてきて...
今や携帯の方は人並みに早くなりました。

よ、40分もなんですね?!
けど好きでやってたら時間も
あっという間な気がします。

あら。
そうですね、生の私がステージに立ってるの
見て頂きたいですが、私にとっての
一番は皆さんがお茶の間で見られるように。
そしてファンイベントっていうのかな?
たまに企画で皆さんに直接お礼を言える場所を
設けられたらなぁって思いますのです。

ありがとうございます♪
そのお言葉に私もほんわか
させていただきました~(*´ω`*)

ほんならにゃんヒヨコ


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

わぁ!パソコン!いいですね、
私もたまにやりたいな
パソコン更新☆

そうなんですね!
私もキーボード見ながら打ちます。笑
早くなりたいですよね(><)

わぁ!不二子ちゃんかっこいいですよね、
まさに憧れです。
色気もあって、大人の女性、かつ
バイクを乗り回して、本当にかっこいい☆

はい、ではまた♪


今日も朝から天気が良く洗濯物もよく乾く~

穏やかで良い日曜日だぁ~

って思ってたらまさかの
そう上手くは行きませんでしたね。


お買い物に行きまして
ちょうど私が次レジしますよ〜って時に
後ろのレジで問題発生

私より少し上くらいの細身のお兄さんが
とてもとてもキレておりまして、
レジの台?買い物カゴを置く台?を
蹴飛ばしまして危うく私
当たりそうになりまして。

ぼけ~っと並んでた私はそれはそれは
ビックリしましてあせる

責任者呼べ〜って叫んでまして。

お話聞いてたら
お釣りの小銭が落ちて
謝りもせずに渡してきたと。

...いやいや そんなにキレる?!って。

お兄さん見た目
とても穏やかそうなのに~(><)! 

落として謝らないのもさ、
こらこら店員さん ってなるけどさ、
そこでそんな怒りスイッチ入る?!って。

特にレジが混んでて待ちましたって
わけでもないし、
店員さんのレジを打ち込むスピードが
トロトロしてたわけでもないし、
責任者さんがきてもすごく怒ってはって。

お店のお客さん全員が注目。

私もお会計しながら
背後の怒鳴り声にビクビクあせる

けど怖いからってさ、
レジを諦めてせっかくのお買い物品と
また後でね って一旦お店後にするのもさ
なんでしょうね、嫌じゃないですか。

ビクビクだよね。次お兄さんが
蹴飛ばしたら確実に私に
レジ台当たる...みたいな。

せっかくの のほほ〜んな日曜日に
いきなりビクビクを体験するとは(°°)

なんでしょうね、暑かったから
怒りスイッチが入りやすくなってたんかな。

お兄さんにはぜひとも
鉄分を積極的に取っていただきたいですね



まぁこんな私の日曜日だったんですけど
世の中では早くも
お祭りみたいな、そんな雰囲気が
出てきていますね。

ご案内もたくさん
見るようになった気がします。


朝日奈さん、今年の夏も
素敵な日にしたいですぞー!

ふふふっ、今年の夏は楽しそう

今から楽しみです☆


今日はオーバーオールヒヨコ
{637E70AA-9E8C-4520-B2C6-199C9B0379FD}

ふふふっ、ピッタリは暑いから
ブカブカなのです(/ω\)

お久しぶりかな?

お待たせしました音譜

今日はモノクロにしてみたのです


ヘアーもいい感じなので
やっぱり今日は素敵な日曜日


さて私も今日あと少し頑張りまーすヒマワリ

{71A184F7-E12E-489E-A075-07C3871720D2}




☆出演情報☆

ミミコイ2017
{740F9F38-B4B2-4F2A-9769-481A78DBCFCB}

生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!
{E6651908-4CF4-4354-8655-FE58A8D1250C}



劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{3BCABB56-A81F-46BA-A547-965C496577CD}

スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております

そしてありがたいことに千秋楽は完売です☆


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。



ほならにゃ