しつけのらた

ゆーみんです(´∇`)

本日は朝からテレビでもやっておりましたが
ボクシングの日です!

あとは、セメントの日


キックボクシングはモデルさんも多く
やっているそうですね。

確かにシェイプアップとか、
体のバランスっていうのかな?

体幹とかも鍛えられそうだから
友達とかで、ボクシング少しやってる~
って聞くと
いいなぁって思います。

格闘技でいうと空手はやってましたね

組手と似てるところ
あるのかなぁ?

手と顔に防具つけて、
相手の急所を狙う

...全然違うか。


ボクシングの知識がないため
素人がすみません汗


けど、組手で猫パンチに似たもの
しちゃう私からしたら
ボクシングもきっと猫パンチみたいに
なりそうだな...

全然迫力ない...←


け、けど私だって8位入手前までは
行ったことあるんだぞー!


...ポジティブに考える朝日奈さんヒヨコ



明日のムーンアクション!

自分がやりたいことをやるための
資格や免許の勉強を。


着々と近付いてますよ試験日が(/ω\)

朝日奈さんは何をとるんですかね?

もうご想像ついてらっしゃる方も
いらっしゃると思います。

けどもなんでこれ? っていう方も
いらっしゃると思います。


けども一度決めたこと。
半年間頑張ってきたこと、
あともうひと踏ん張り時なのです。


自分がやりたいことをやるため、

あながち間違いじゃないのですよヒマワリ


多趣味ですこと( ´ ▽ ` )ヒヨコ



コメントお返事!

ハートブレイク木戸さん、今晩はろ〜です♪
オヘソは無事でしたよ☆

わぁ!うどんもさっぱりで美味しそう!

ピーチガール、明日公開ですね!
私もピーチガール観たいです♪
伊野尾くんがですか?!
まぁ確かにあの方は中性的な顔立ちですね!

そうですね、介護の世界も
よく理解しています。
なかなかうまくは行かない世の中です。
まぁそれだから楽しいことも
あるんだと思いますけど...難しい( .. )

そうなんですよねー、私、
性格とか特に アイドル☆って感じじゃない。
い、伊野尾さん?
なんとな~く伝わったような、
少しわからないような。
とりあえず、伊野尾さんを
目指せばいいんですかね?笑

わぁぁ!すごい楽しそう!
スポンサーさんを沢山つけないと(><)!
一種のコンサートですねきっとそれ 笑
現実的に考えたら難しいのかもしれないけど
夢を抱くのは無限、すごく楽しそうです。//

言霊!言霊で頑張るぞー!
朝日奈ゆうみの気まま五大ドームツアー
しちゃいますか(/ω\)☆


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントいいね
ありがとうございます♪

そうなんですね、ぜひ1度
行ってみてください♪
コスパがいいのでオススメです(^^)

丸亀製麺はなかなか近くになくて
逆に行けてないですね...

わぁ!いいですね、
私も親戚からもらう讃岐うどんを
家で茹でて自分なりに
アレンジして食べるの好きです☆

そうですね、おうどんは
安くてちゅるんっと美味しいから重宝です//

はい、ではまたクローバー


杉本さん、こんばんは♪
こちらこそいつもコメントいいね
ありがとうございます♪

そうなんです、親戚が香川なので
讃岐うどんで育ちました(^^)
昔は夏休み全部使って
遊びに行ったりしてましたし、
今でも香川に行くとみんなで
うどん屋さんに食べに行きます
やはり定番ですね、うどんは(o^^o)

いいですね!私もたまに
ふらふら〜っと食べに行ったりしますよ。
今日はおうどんを食べたんですかね?
私もまた近々食べに行こう♪♪


N.Aさん、いえいえ
体調大丈夫ですか?
わざわざコメントとお詫びの言葉
ありがとうございます。

そうですね!食事のバランスって
本当に大事だと思います。

聲の形、知ってるんですね!
いい作品です。
んー、なんだかいい作品って
一言で表すのがおしいほど。

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます
私もそう言っていただけて
ますます顔も緩んでしまいます//


ししまる。さん、こんばんは♪

そうなんですね!
あら、お手数お掛けしてしまいました。

富山周辺をうろうろしたそうで。
なにか素敵な出会いはありましたか?
またなにか素敵な出会いをしたら
ぜひブログででも教えてください♪

雑貨屋さんもぜひ行きたいです♪
またその時は一緒に、
よろしくお願いします//(^^)


きーちゃんさん、こんにちはです~

そうですね、毎日があっという間です(><)

ネット銀行ですか?
よくわからないので使ってないですね。
口座も持ってないと思います。

5口座もあるんですね!すごい!
コンビニから24時間利用できるのは
たしかに便利ですね!
今や色んな銀行が出来てるから
難しくて朝日奈さんは
置いていかれてます( .. )←


あっづーい。

今日は朝からせかせかあせる

やることがたくさんです。


けどもありがたい事とか、
自分にとってのプラスなことも
沢山あるので予定をこなしていきますぞー!


運気がいい方向に向いてる気が
しています。

気持ち的な問題なのかもしれませんが、

なんくるないさぁ で頑張ろうと思いますヒマワリ


明日からもっと暑くなるらしいね

ついに30度だとか...


お車持ってる方は
気持ちいい洗車出来るんじゃないかな?

お外で遊ばれる
子どもちゃんと親御さんは
紫外線に気をつけてね晴れ


私も日傘にお世話になりましょうっと☆




さてさてそして
今週も来ましたよこの日が!

今週は私は出演しませんが
レギュラーゲストで出演させていただいてる
WALLOPさんでのラジオ!

是非皆さん今週もご視聴ください☆

私が出る時はまた告知しまーす(*´ω`*)ヒマワリ

{C8019618-DFB9-4DDC-8AC3-0A82E6C058F0}



☆出演情報☆

ミミコイ2017
{62B7A698-000D-4E38-9D51-F4FACA59A562}


生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!




劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{947425E1-4217-4919-AF59-E1974CBB2018}


スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。



ほならにゃ