のるまりか

ゆーみんです(´∇`)

今日は ファイバーの日ベビーブームの日
ことばの日


ファイバーって食物繊維。

そういえば、うどん屋さんでね、
食物繊維100%のはなまるさん、
よく私もお世話になります。

香川に親戚がいるから
小さい頃から香川のうどんで育ってきたし
何かと比べちゃう朝日奈さん

けどね、はなまるさんは
よくお世話になってるの。

サラダうどんが好き

あれ美味しい(*´ω`*)

ゴマが好き♡


食物繊維が豊富って言われる
キャベツを一時期ずーーーーっと
食べてた時があります。

上京したての時。

ただ、やっぱり飽き時が来まして、
半年くらいやったキャベツ生活も
終わりを迎えました。

すごいと思う、そんなにキャベツ生活。
朝日奈さん的歴史。笑


あとね、ことばの日、
んーこれはちょうど聲の形を見たから
なんだか考えることも多いな。

聲の形ね、自分が思ってるより
すごく、すごく響いた、
というか考えさせられました。

なんというか、耳の聞こえない女の子の話
と思ってたけど全然違う。

男の子の物語だし、
耳が聞こえない だけがワードじゃない。
今問題となってる所も取り上げられていたり
現代人の性質、というのかな?
それも生々しく描かれてたり。

すごい、考えさせられました。

アニメーションなのに
全然2次元じゃない。
現代が描かれてる感じ。
今だから より響くストーリー。

ぜひ見てみて欲しいのです。

そして私も手話ができるから、
手話によって伝えられること、
手話じゃ伝えられないことが
すごくよく伝わってきます。


レンタルショップで
ぜひ借りてほしい1枚ですね。



では明日のムーンアクション

自然のリズムに従って生活すると
幸運体質になれそう。

自然のリズム?
っていうのは何だろう?

けど、思いつくままに行動してみれば
気持ち的にも楽になれますよね。

自分の意思に反して行動するよりも。

もっと自分の中のリトル自分に
耳を貸してあげれば
自然と運もいい方向へいくってことかな?


幸運体質、なんて素敵な響き(*´ω`*)


けど私は皆さんにお会いできて
こうやって毎日お話出来たりしてるから
幸運ですねきっとクローバー

あ、社交辞令とか思った人、
本心ですよ!
信じてくれないのは悲しいです。

けどもっと沢山みなさんとお会いする場を
用意できるようになったら
もっと幸運体質って言えるのかな?

直接お会いできる場を
ちゃんとたくさん用意できるように
朝日奈さんもっと頑張りますビックリマーク



コメントお返事!

ししまる。さん、こんばんは♪
わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます//

今日は富山に行かれてるそうで。
90233というのはなんでしょう??
富山は行ったことがないので
とても羨ましいです(/ω\)♪


ハートブレイク木戸さん
寒いですねたしかに!!HELLOです☆

そっか!そこも分かれるんですね!
私は緑茶かなぁ?
小さい頃からそのイメージです。
お魚料理屋さんはやはり
出汁ですね。鯛のお茶漬けとか。
昆布茶ですか!たしかに美味しそう!
そして体も嬉しいお茶漬けですねそれは!
ぜひ試してみよう!
昆布茶を買いに行かなきゃ!
わさび茶漬けは美味しいです、
つーんっていうのがたまらないんですよね//

そうなんですね!
そんなジンクスが!

まさか私のゴールド志向に
関西の血が関係していたとは!

写真のはC-17ではないんです(><)
あら!2.5次元!
昨日お会いした方にもアイドル向けと
おっしゃっていただいて、
私そっち方向挑戦してみた方がいいのかな?
なんて気持ちがありつつ...

私はチェキ会をやったことがないですが、
皆さんがご要望していただけるなら
ぜひ私も開催してみようかな と...
皆さんとお会いする機会も作れますし。


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそ いいね、コメント
ありがとうございます(^^)

やっぱり男性は銀が多いのですね!
そうなんですね!!
今日の東京はまたとても寒いです(><)
リラ冷えですか?初めて聞きました!

そうですね、風邪にも
気をつけないといけません(><)!

はい、ではまた♪


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そうですね、特に
寒暖差が激しいと私も感じます。

今日はまた長袖に元通りです(><)

お茶漬けの専門店があるんですか?!
またゆっくり見てみますねブログ!
新宿ということで
ぜひ私もお休みの日に立ち寄りたい所です!


今日も素敵な晴れ模様...(*´ω`*)
なんて気分は一瞬でなくなりましたね、
昼過ぎには建物内にも響き渡るほどの
大雨雷。もうやだやだ(><)!

怖いって言ってるじゃないですか!!

そういえば何かの予言なのか
今日見た夢で、何を見たのかは忘れましたが
起きたらとてもとてもぎゅーーー! っと
布団を縦に丸めて抱き枕式にしていました

掛け布団なのに掛けずに
抱き枕になっていました。

オラフがお隣で寝てたはずなのに
オラフは気付けば上のほうにいて
私の顔隠しみたいになってました。

想像できるかな?

いやそんなまさか~ って想像力を疑った方

嘘偽りなくその状態だったんです。

しかも、雨はまだ降っていなかったものの
寒い朝。

風邪ひくよ!って自分でも思います。



誰か私にもう1枚お布団をください

抱き枕用と掛ける用←



なんとか夕方には雨が止んでよかった(/ω\)

逆に週末は一気に暑くなるらしいですね

また半袖出さなきゃー!

毎朝 体感温度と相談しての
服決めです。
忙し忙しっあせる

{BD41A12A-4C05-4F44-ADD3-2962EACE74D8}



☆出演情報☆

ミミコイ2017
{A2A2578F-9F90-484E-953E-78958A90B409}


生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!




劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{44C66DE7-E8E7-4F16-8033-61F648CA1D63}


スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。



ほならにゃ