ゆこさたは

ゆーみんです(´∇`)

今日は旅の日


皆さんはどこに行きたいです?


沖縄?北海道?東北?九州?

それとも海外かな?

旅の目的にも色んなものがあるし、
ただ行きたいってだけじゃなくて
心を癒すためとか自分見つけるためとか。


私はね、楽しみな旅の計画をしてるので
そのために今頑張り時なのです。

楽しい楽しい旅をするために
今が少ししんどかったとしても
その 楽しいのために思い浮かべて
頑張るのです。

お仕事で旅に出かけられたら嬉しいけど
その機会はいつくるのかな?

突然機会はやってきたりするから
備えとこう( ・ω・)!


ちなみに朝日奈さんが
今一番旅に出かけたいところ。


...



変わらず沖縄ハイビスカス



さて明日のムーンアクション!

笑える映画やバラエティなど観ると
嫌なことを忘れられそう。

今やたくさんのお笑いや
エンターテインメントが存在していて
テレビでも1日に1番組は絶対
組み込まれているほど。

嫌なことがあっても笑うことで
アドレナリンっていうのかな?
なんだかポジティブになれたり、
ちっぽけなことだって思える時だって
あるんですよね。


私も好きですよお笑い♪

わざわざ録画して観たりもしますし//

笑うって素敵。

エンターテインメントって素敵。


明日はどのお笑い芸人さんに
笑わせてもらおうかな//

最近一番好きだったネタは、
友達さんにオススメされて
見せてもらった芸人さんのネタ

それ じじいの優しさっ! 


すごく面白かったの
ずっと爆笑してましたクローバー


コメントお返事!

ハートブレイク木戸さん
こんばんヨーグルト♪

すごいです!いいですね、
毎日ヨーグルト☆
1日にせ...1000ml ?!3種類以上、
すごいです!!!
そしたら空腹だったらダメなんですね!
本当にすごいです、私も見習わなければ!

どこだろう?
車で連れていってくれたので
名前はわからないのです。
綺麗な星空、いつか観てみたいな//

たしかに...いや、まだ関西人です!笑
どういう感覚だろう?
故郷は変わらないけど、
大阪は帰る場所 だけど、
東京での暮らしに少しずつ、
慣れてきたのかな?


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます♪

同じですねヨーグルト好き♪
プレーンは苦手と言うことですが
トッピングにラズベリーとか
ブルーベリーを入れるのはすごいです、
私も参考にしなければ☆

いいなぁーいいなー、私も
何食べても太らないとか言いたいです(><)
すぐ影響しちゃう...

はい、ではまた(o^^o)


N.Aさん、今日もコメント
ありがとうございます♪

ほぼ毎日ヨーグルトを
食べてらっしゃるんですね!!
そうなんですよね、風邪をひいてる時とかは
特によく摂取するようにしています。

そうですね、とてもキレイで。
もっともっと綺麗な景色は
沢山あるでしょうね(^^)
私もどんどん探して行きたいです♪


杉本さん、コメントありがとうございます♪

同じですね、ヨーグルト好き♪♪
毎朝食べるんですね!私も見習わなきゃ!
プレーンヨーグルトということで健康ですね♪
ジャムやメープルシロップを
いれるそうで、メープルも
身体にいいものなのでヨーグルトと合わせて
ぜひオススメしたい食べ方ですね☆
私のオススメの食べ方は
やっぱりジャムですかね?
けど、欲を言えばいろんなフルーツを
トッピングしたいです//
今だったらパインとかキウイとかが
いいかなぁー?(/ω\)



朝からシャコシャコ

曇り空だけど暑くもなく寒くもなく
いい感じの気温で七分袖で
少し気持ちいい風が吹く中

朝日奈さんはmy shoesを
洗っておりました


綺麗になった靴がベランダで
風を感じながら乾燥中でございますキラキラ

なんだか汚れとおさらばして
真っ白を取り戻した靴を見ると

心の中まで綺麗になった気分で

なんともリフレッシュでございます(*´ω`*)


さて明日はついに
聲の形がレンタルされますよ~!

朝にレンタルショップに行ったら
朝日奈さんがいるかもね//

朝一から行くんかいっ!←


だってずっと楽しみだったんだもん♪♪


あ、ここで言ったら
人気になっちゃって私が借りに行く頃には
全部借りられちゃってるかな(°°)

負けませぬ!


録画してたドラマを観ながら
気長に待ちますかな( ´ ▽ ` )チューリップ赤



さて、靴が乾いたら防水スプレーして
綺麗を保つのだ!


太陽が沈むと肌寒い(´×ω×`)雪の結晶



さて明日も頑張り時!

今日は早く寝るぞ〜

この前 式場でお姉ちゃんと
楽しんでパシャパシャ撮ってた写真で
おさらばっ♪
{7767D924-8B18-4301-8390-CF9A260374DF}



☆出演情報☆

ミミコイ2017
{5C05F232-6B3A-4B6E-AF1B-2960ABF49F7C}


生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!




劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{04185373-4ACB-433F-BFA9-4CEFFCCEAD7E}


スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。



ほならにゃ