しのならあ

ゆーみんです(´∇`)

今日は昭和の日畳の日羊肉の日


羊肉のお話は前にしたね!

最近大丈夫になってきたけど
やっぱり何度食べても
クセがある

...

クセがすごい(°°)←

今人気のお笑い芸人さんの影響です。笑


今日ねちょうどね、
畳のお部屋だったんだよ

畳っていいよね(*´ω`*)

和な感じ。日本らしいというか。

まぁお手入れも大変ですが、
やっぱりいざ私がお家を建てるとしたら
絶対 畳の部屋つくる!


ただホコリも舞いやすいから、
乾燥とか、喉の症状には
気をつけなきゃ(/×\)


けども回数を重ねるごとに
いい空気で、いい作品に
どんどん仕上がってるのです//


最近はあんまり参加出来てないけどね、
今は観客目線として
拝見させていただいておるのですキラキラ

是非皆さんもお待ちしてますからね!

お待ちしてますよ〜


明日のムーンアクション

いいパートナーができそう。
同じ目標を持つ相手なら最強タッグ!


私の場合役者仲間かな?

まぁ役者の中にも
舞台系とか映像系とか
ジャンルは色々だから、
その中で同じ目標を持つ相手を
探さなきゃな。

映像を中心に...

...それでもたくさんいる(°°)!!


パートナー。

役者って個人だから、個人戦?だから
パートナーになるとと...ユニット?

あ、アイドル?

あ、いつかの夢見た私。


今はすっかり役者でやりたいぞー
って気持ちがすごい強いから
バンバンメディア出たいですけどね//


同じ目標を持った仲間、時にはライバルと
切磋琢磨したいなクローバー


CM♪ CM♪


あ、けどタレントもやりたいので
んーと。いろんなジャンルに挑戦したい!


欲張りな ゆうみさんヒヨコ



コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
プレミアムフライデーでしたね!
お疲レディオ!
飴ちゃん( ´ ▽ ` )

そうですね!それ凄いあります!
好きな環境だと時間があっという間で
全然つかれない!
んー、難しいですよね。環境的に
辞めたくても辞められなかったり
またそこで重度のストレスが来たり。

渋谷、(°°)そうだ!
そこは考えなかったです!すごいです☆
109...あ、私そのうちの1人だ。
なんとなく馴染んで
なんとなく受け入れてたから
意味は知らないです...

うぅー
そうなんですー。
自己管理しないと。( .. )


ししまる。さん、こんばんは♪

ありがとうございます//
わぁー!段取り!嬉しいです、
その際はお世話になります////

えぇー!すごい!
いいなぁ、私もいつかあの中へ...(*´ω`*)


N.A.さん、今日もコメント
ありがとうございます♪

そうなんです!わかっていただけて
嬉しいです( ´ ▽ ` )

そうですね、全てが命です。

子どもちゃんはもう、
公園とかで見てるだけでも
すごい顔がほころびます//

わぁー!ひまわり畑行きたいですね!
すごい楽しそうです////


ゴールデンウィークが今日から
始まった人もいるのかな?


昨日の夜はおそーくまで
街が賑やか賑やか

プレミアムフライデーも重なって
歩くこともままならないほどの
人だかりでした。

今日は早速どこかへ行った人も
いるのかな?

帰省した人も沢山いるのかな?

楽しい日々の始まりですかね?(*´ω`*)


そんな1日目、最初も書いたけど
今日はね、稽古を久しぶりに拝見しまして
みんなの姿も久しぶりに拝見

最初から成長してるのがすごいわかって、

しかも一つ一つのパズルが
上手くハマってきてる感じで
面白要素も沢山練り込まれておりました☆


本番まであと1ヵ月とちょっと

今から既に完成が楽しみです//


お時間あれば
私も会場でお待ちしてますので
ぜひぜひお越しくださいねー


せっかく晴れたからどっか行きたいな


いや、
やることたくさんだから
お家へこもろう( ・ω・)


お散歩はまた後日チューリップ赤



大好きなチョコパンを食事中の
食いしん坊 朝日さんヒヨコ
{C68E43F7-9088-4328-8B72-DB759D22FEB1}






☆出演情報☆

ミミコイ2017
{2777A24B-1CF0-4592-A385-7E53D7CFADAD}

生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!




劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{B9664353-2E7D-46EA-AF9E-376A1278E88C}

スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。



ほならにゃ