のゆなあさ

ゆーみんです(´∇`)

今日はね、なんだか気になる記念日が
ちらちらチューリップ赤

労働安全衛生世界デー庭の日
缶ジュース発売記念日象の日
アクアフィットネスの日


最近特に問題視されてる過労死。

テレビのニュースでも、情報サイトでも
たくさん取り上げられていますね

日本は特に働く人が多いから
これからもここは
大きな課題になると思います。

マネー社会。なんだか、悲しいな。


さて、暗くなっちゃったね、
気持ち明るく切り替えます!


お庭の日!

丁寧にお手入れされてる庭を見ると
ついつい立ち止まっちゃう

たまに、この花育てるのとか
維持難しそうなのにすごいっていう
大輪とか綺麗なお花をお庭に咲かせている
お家があって、本当に、見とれちゃう。//

人の家だからそんなにずっとは
立ち止まってたら
不審者になっちゃうけど(/ω\)

今はあれかな?
綺麗に手入れされてたらすぐに...
Ins〇gramにアップなのかな?
たまにwith 人で

写真sns現象の世の中です。


人様のお家だから撮る時は
ちゃんと許可とるんだぞ〜カメラ


では明日のムーンアクション!

心癒される場所を持つこと。
自分の部屋も癒し空間に。


癒される場所。どこかな?

やっぱ屋上かな?

あ、地元の広ーい公園にある
星が近い丘があって。

そこがすごい綺麗なんですよ。

夕方くらいによくそこにみんなで登って
沈んでいく夕日を眺めましたね

青春(*´ω`*)


自分の部屋は癒し空間ですよ♪

癒しアイテムがたくさんあるし
お家好き~っていう
ひきこもりっ子ヒヨコ


いや、お散歩とか
アクティブなことも好きだから
ひきこもりじゃないぞー


けど、おうちは好き( ´ ▽ ` )

観葉植物が増えればもっと
癒し空間だろなチューリップ赤


可愛い観葉植物探しに行こ♪



コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは♪

わぁ!羨ましいです♪
そうなんですね!何かとやっぱり
ご縁があるんですかね?

えぇー!!すごい嬉しいです!
憧れの!私にとって一番嬉しい
贅沢な社会見学です////
帰省時にいつも立ち寄ってる関テレ...
その中に入れるなんて本当に
夢のようです。////


ハートブレイク木戸さん、はろはろです~
そうなんですか!!
経験からくる...脳科学、なんだか奥が深い。
そうなんですね、直感で。
どうしても頭で考えちゃうA型さんなので
本当に直感で動いてみたい。
1日だけでも直感のまま過ごしてみたいです//
じゅ...10年。
10年はないですね...。
あ、あと3年頑張ればリンパマッサージは
継続してる事になるけど
まだなかなか...。

なるほどー!惚れさせるんですね!
...む、難しい。けど、
まずは身近から ってことですかね?
よし、頑張ろう!!
醸し出〜す感じ!わかりました。

あー、与えてくれなかったんですね。
あんたはいつまでも子どもでええんや
みたいな?ピーター〇ン指令!

そうなんですよ!30分本当に早い(><)
私もあっという間に終わっちゃって
なんだかいつも
「あれもう終わり?!」みたいな。
延長希望( ・ω・)/ 
勝ち取ろう!!
1時間でもガールズトークは
止まらないので!笑

天津飯!あ、けど中華は
私も最近食べてないから食べたいな...///


きーちゃん、お久しぶりです~

わぁ~ ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯~

ジブリさんの中ですか?
なんだろうなぁ?いっぱいあるな。笑
この前ラジオでも言いましたけど
トトロ好きです♪小トトロが可愛いかな?
あ、あと魔女の宅急便も好きです(*´ω`*)

はい、また(o^^o)


N.Aさん、コメントありがとうございます♪
そうですね、そこは半々。
難しいところです

いいですね!笑顔になれる方法、
とても素敵な考えだと思います☆
わぁー!とても嬉しいお言葉
ありがとうございます//
その涙を見て私も泣いちゃう!

ありがとうございます。
N.Aさんがこれからも笑顔でいられるように
私もたくさん笑顔をお届けしますね!



最近ボケ〜としてるのかな?


目的地と逆方向の電車に乗ってしまって
危うく集合時間ギリギリに到着! 

とか

今日もね、保育園児たちが
先生と一緒に朝のお散歩をしてて
まとまって手を繋いで歩いてて
可愛いな~なんでこんな
小さい子って可愛いんだ〜 って思いながら
心の中で微笑ましく見てたら
分かれ道でついつい園児達の方に
ついて行ってしまって
危ない危ない(°°)  みたいな


もうあれだよね、一歩間違えれば
不審者だよねビックリマーク


気ぃつけなければ( ・ω・)


にしても小さい子って可愛いな。

そして純粋すぎて
たまに大人じゃ思いつかない考えをする

大人じゃ思いつかない疑問を
真っ直ぐな目で問い詰めてくる


未成年じゃん! ってよく言われる私も
さすがに子どもちゃんたちの
壮大な世界にはついていけません


ついていけない?
もはや追い越しちゃったのか。


一休み一休みぐぅぐぅ



さてさて今日も朝日奈さん出演しますよ
お時間ある方はぜひ聴いてくださいね晴れ

もえみぃ ゆーみんでお届けします!
{C3684E87-AF2D-462B-B4B9-3D82549044C5}




☆出演情報☆

ミミコイ2017
{3D58E591-A7C5-4700-93FF-721B5CB12340}

生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00~翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017を掲載中!

あ、ただ前回の関西弁トークは
もうしばらくお待ちください(/ω\)






劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{31C8A1C3-FD39-4C05-8448-9823720E833B}

スタッフとして参加中!
当日も会場でお待ちしております


予約方法
produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。





ほならにゃ