よゆめはやわ

ゆーみんです(´∇`)

昨日すごかったね!

雨嵐、まさかの私さ、当たっちゃって。雨

風もすっごい強くて
春の嵐の恐ろしさを目の当たりにしました


傘がね、短時間で5回はひっくり返った。

まるで傘なんて吹っ飛ばしてやるとばかりに
いきなり色んな方向から吹いてくるんだもん

そりゃひっくり返るさ。

その度にさ、元に戻して


いやぁ〜私の傘、全然折れなくて。

強すぎる、さすが私の傘←


みなさんは大丈夫でしたかー?

今日はそんなことなんて
あっけらかんと忘れたとばかりに
すごい晴れた晴れ

お蔭さまでお出かけに支障出ず
よかったです。//

さて今日の記念日は

発明の日お香の日
よい歯の日三重県民の日


お香ってさ、すっごい香るよね

前にお香たいてた時があるんだけど、
あ、この話前にしたね

ココナッツの匂いが充満して
そこらじゅうにその匂いが付いて
外にいてもずっと香っておりました

なんだか恥ずかしい//


けど凄くいい甘さの匂いでしたよ♪笑


街中でもよく匂いますね。

ほら、朝日奈さん匂いに敏感だから。

あ、この人家でお香炊いてんだろうなぁ って

和の匂いはなんだか落ち着きますね。

んー、分かるかなぁ?

...和の匂い。なんていうんだろう、
和の匂い。←

あれ好き(o^^o)

けども香りすぎには注意ですね!



さてそれでは明日のムーンアクション

明るい人からパワーをもらって


いっぱいおるよ?

誰からもらおうかなぁ?

みんなからちょっとずつもらおうかな?

けど幸せのおすそ分けって
良いらしいですね(*´ω`*)☆

幸せな人を見てるとこっちまで
幸せな気分になる。


けどね、
"明るい人 " ってほうに私が
選ばれるように。

まぁ能天気ですけども、
みんなにちゃんと
幸せとか楽しさを与えられる人に
私がなれますようにクローバー


さて今日も残り数時間、
明日からも頑張るぞービックリマーク


ファイト朝日奈さんフラッグ

みんなの太陽になれるように

朝日のように明るい光を与えられるように晴れ


コメントお返事!

N.Aさん、こんばんは♪
今日も見れなかったー!
今夜こそ...気になりますね(T_T)
キュンとしますか!それはすごい楽しみです♪

わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます!
すごい服は好きですね。
もっとレパートリー広くして
楽しめればいいんですが(/ω\)
けど基本的にバラバラですね。
女の子っぽいのがあったり、
カジュアルもボーイッシュも
様々なので自分の系統は不明です//笑
好きなのはなんだろうなぁ。
昔は女の子っぽいのが好きだったり
しましたけど、最近はN.Aさんと同じで
カジュアルが好きで多いですかね?
これから暑くなるので
もう少しスカートも
増やせればいいんですが//

わぁー!とても嬉しいです!////
届くの楽しみにしていますね(o^^o)♪


ハートブレイク木戸さん
ハローワーク?!ハローです~♪

そうだ!3なすび!
昔からの言い伝えにはちゃんとヒントが
あったんですね。

本当ですか、ありがとうございます//
チビゆーみんは まぁ何とも
やんちゃでしたね。笑
まだまだいっぱいありますよ、
エピソード。笑

友達の子どもと子供みたいな友達、
あながち間違いじゃない。笑
子どもちゃんは髪型もやってもらってたので
是非とも次は髪型付きでお揃いしたいです//

笑笑
まりもっこり!
それは嬉しいんですかね?笑
けど、なんだかそれ、見たいです。笑


紋次郎さん、こんばんは♪
こちらこそいつもコメント
ありがとうございます//

茄子好きですか!
私、なすの味噌炒めがすごい好きです!
お母さんがよく副食で作ってくれてて。
美味しいんです(*´ω`*)
なす漬け!美味しそうですね!
浅漬け私も前に作って、
すごい美味しかったです♪

麻婆茄子に茄子が入った夏野菜カレー、
今年の夏も たくさんのお茄子さん使って
いろんな料理しましょ〜☆

はい、ではまた( ´ ▽ ` )


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうです、本当はガウチョに
上も七分袖だったので。
ユキさん喜んでくれるかなぁ?♪と
個人的に期待。笑
喜んでいただいて嬉しいです(^^)
お友達は持ってるかなぁ?
けど、子どもちゃんは髪型付きだったので
また髪型も含めてお揃い再トライです//

昨日のは、次くらいかな?
そのくらいに買ったサロペットですよ☆
最初のはThe古着な
もっとダボっとしたものです(/ω\)

そうですね、またピンク着なきゃ
今日は着ようと思ったけど
まず着たかったガウンを着ちゃいました//


ししまる。さん、こんばんは♪

そうですね//
そっか!あのキャラクターですね♪
いいなぁ、ユニバ(/ω\)
羨ましいです。私もその格好で行きたい//
黄色いパーカーさえ買えば
レパートリーはたくさんですよ(o^^o)


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

恐竜の日...そうなんですかね?
美味しいですよね、五平餅!
私もまた食べたいです//

コーデ褒めていただいて
ありがとうございます♪
わぁぁ!嬉しいです!無いかなー...←
オーバーオールタレント 笑
うん、バラエティ番組
呼んでいただけないかな////

あづがっだー、、

ということで今日は半袖!☆

...なんてことは出来ないので
上着としてずっと着たかったガウンちゃんを
任命しましたキラキラ

薄手だからいい感じに涼しく
いい感じに暖かいので
昼も夜も助かります♪

{208813AE-5C6F-48C8-B1D2-2BE8269085EF}

やっぱ好きだなぁ//





あ、そうだ。あのね、考えたの。
告知方法。

なんかさ、文章でツラツラと書いててもさ、
読むの大変ー!とかになるじゃん?

そしたらさ、最後にパパッと
まとめて書いちゃったら
わかりやすいんじゃないかと!

ほら、よく皆さんが書いてるみたいな。

最後にまとめてサイトとか
載せてるやつ!

あの形式を真似てみようと!

早速今日から挑戦です!

うまく出来るかな?

まぁ、見にくかったら...


頑張って読んでください。笑


じゃあ早速...



ミミコイ2017
生放送 毎週金曜日19:30-20:00
WALLOP放送局アプリ
レギュラーゲストとして出演中!

放送日当日 23:00〜翌3:00 まで
同じWALLOP放送局のアプリで
再放送も放送しています!

動画サイト YouTubeでは
今までのミミコイ2017掲載中!




劇団Five carD 第二弾目作品
置かれたところで咲きなさい
{16568257-1C7F-4708-ACD3-23334CA850A7}

スタッフとして当日も参加中


予約方法

produce.by.fivecard@gmail.com
↑こちらのメールアドレスに
①お名前(カナカナフルネーム)
②枚数
③観劇いただくお日にち
④時間
⑤何を見てご予約しようと思ったか
をご記入の上、お送りください。


{94C91A9A-0C2C-471C-AC23-F3A2D449D087}

ほならにゃ