まぬなやし

ゆーみんです(´∇`)

4月も早くも6日が過ぎまして
今日はですねぇ、
いんげん豆の日清水寺・みずの日
シーサーの日愛林日


春はたくさんの旬なお野菜があるから好き

雑草って呼ばれるものも
食べられる美味しいものがあるから
春に生える植物ってあなどれない(/ω\)


そしてシーサー!

やっぱ欲しいなぁ

沖縄に行ったら買いたいけど、
沖縄土産にシーサーもらったら
私はそれだけで大喜びします////


シーサーはね、家庭に1セットは
置いとくべきですよ(/ω\)

オスとメス♡


私も欲しいー
ミニシーサー飾りたい



明日のムーンアクションは
資格や免許をとるための勉強を
始めるのにいい日


今は2カ月後の資格試験のために
合間に勉強勉強なんですけど、
それが合格したら次は何やりたいやろ?

手話検定とりたいな。

けど、そんな簡単なものじゃないから
一旦は今の目標としてる
資格を絶対とりますぜ音譜


はぁ~2ヶ月後に資格試験!

約半年頑張ってきたのが
無駄にならないように頑張ろう!(><)




昨日はたくさんコメントをいただきまして////

いつも皆さんありがとうございます。

これからも更新頑張りますので
よろしくお願いします(/ω\)

それでは
コメントお返事していきますね~ヒヨコ

ハートブレイク木戸さん
マンデーげつようびHELLOです♪

走り屋、まぁ確かに
自転車でびゅーって走ってますね 笑

こわいんですか?!
えぇー!そんなに珍しいのですか!
赤のベレー帽かぶったら...笑
ピンクのオーバーオール、
初挑戦ですが、うん、なかなか良い☆
なんてちょっとだけ自画自賛 。笑
もっと悪い意味で期待裏切っちゃうかもー
って思っていたので(/×\)
わぁ、賞を //笑
そんな褒めていただいて
ありがとうございます//


ユキさん、私は歯列矯正なしで
綺麗な歯並びと褒められてきましたが
だからこそ上の歯が今少し出てるのを
直したいんです(><)。

あら、けど「なんとなく期待してた」
ってことを、私もなんとなく
感じておりました。
バレてるかなー?なんて。
隠し事が苦手だ(/ω\)

よかったです褒めていただいて////
あら、ありがとうございます♪
そうですね、とりあえずは
この子をローテーションして遊びましょう♪


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうです、ピンクのオーバーオール☆
待って頂いてたみたいで、
無事お披露目出来てよかったです♪
きえちゃんとのご飯はまた後日ですが
久しぶりに姿を見られて嬉しかったです♪

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん
わぁ、冒頭から嬉しいお言葉
ありがとうございます////

春にぴったりなピンクですよね♪
わぁ、ありがとうございます(/ω\)

なるほどいすゞですか!
旧車では有名ということで、
やはり車好きの方にとっては
序の口でしたかね!(/ω\)
教えていただいてありがとうございます//

したいですね!
東京も徐々に桜が
満開に近づいてきていますので
楽しみです(*´ω`*)


紋次郎さん、こんにちは♪

あら!けど、行こうと思ってた時に
何かが重なって行けなかったら
本当にタイミングを逃したように
ピタッと行けないままに
なってしまいがちです(><)
あらー、もうそれは、
大きな1歩の勇気ですね!
まんをじしていきましょう!

なんででしょうね、本当。
万って何でなんだろう...?

スケボーは本当に怖いです。
かっこいい技は同時に
リスクも上がっちゃうので。

やはり車好きの人には
有名どころなんですね!
だからきいたことがあるんだメーカー!
そういえばトラックがイメージ強いです。
普通乗用車を作っていたとは!
知りませんでした、
教えていただいてありがとうございます//

はい、ではまたヒヨコ


ZETA BLUEさん、こんにちは♪
こちらこそいつもいいねにコメントも
ありがとうございます//

そしてオーバーオールも
褒めていただいてありがとうございます♪
そうですね、
色的にも今の季節にぴったりです(o^^o)


杉本さん、こちらこそいつもコメント
ありがとうございます♪

そうなんですね!
わぁー!そしたらその方にも
載せてもらえるよう
ご挨拶しなきゃ(/ω\)なんて//
けどいつか載ったらいいな////

新入りのオーバーオールも
褒めていただいてありがとうございます(^^)


今日は劇団の稽古前稽古♪

皆さんに会いまして
一緒のパーカーも着まして
気持ち一心これから頑張りますぞー

あ、私は支えます皆さんを( ´ ▽ ` )


いいキャストさんたちです


稽古後にもたくさんご飯に行って
交流を深めたいな(/ω\)


それでは今日も貼っておきますね

劇団Five carD 第二弾目の舞台作品
「置かれたところで咲きなさい」

{30C634C9-BAC2-486F-B07A-FB9760B0778B}

チケットも もう受け付けておりますので
ご都合よろしければ
ぜひ池袋でお待ちしておりますね〜チューリップ赤


一旦稽古を終えてのお疲れ会(*´ω`*)

トマトジュースで乾杯する朝日奈さん←

{1FDC70AC-9FB7-4054-A720-FA1E7ECA7E05}

ほならにゃ