かなやぬては

ゆーみんです(´∇`)

さて今年度最後

3月最後の日

31日が来ちゃいましたねー(><)!


そんな今日は
エッフェル塔の日オーケストラの日


パリの象徴的な名所となっている塔

アニメでも映画でも
写真の数々でも多く起用されている
知る人ぞ知る有名スポットですね!

パリって響きがもう、
私からすると偉大 ←

行ってみたいけど
まず色んな難関をクリアしないと
生のエッフェル塔を見られないだろうなぁ

あ、ピサの斜塔も見たい

それイタリア( ̄▽ ̄)

夢だけはたくさん持ってます//笑

海外ロケないかなぁ
パスポート〜


さて~明日は4月か

ムーンアクションも
また新たな月間になりますね!

なんだろなぁ4月はなんだろうなぁ。

断捨離だった3月だから
4月は得る期間?

明日それは発表させていただくとしまして

4/1のムーンアクションを
発表しましょうかね?


明日は

住環境を整えることから始めましょう。
模様替えがオススメ。

自分が住んでるところ、
つい時間が無いからって
後回しにしちゃって気づけば
あ、出しっぱなし。なんてこともしばしば

ダメね、だらしないな朝日奈さん(/×\)

自業自得なのに、また別日の朝日奈さんは
すごく慎重で、散らかってるの
落ち着かないー!なんて思ったり。

その慎重な朝日奈さんに
ぜひとも住環境を整えていただきたい←

あ、ちなみに今日は
プチだらしない朝日奈さん

洗濯物を干しっぱなしで出てしまいまして
中の方に干してるものの
雨が帰るまでに強くならないでー
なんて祈るばかりです(><)

模様替えは一人暮らしには
なかなかきついもの。

誰か手伝ってービックリマーク


コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
アリラジ!(*´ω`*)

そうですね、うっかり
放送禁止ー!なんてことにならないように
関西人特有のトークにできればと思います♪
毒舌は言えないだろなぁ(^^;
私なりの私にしかできない
生放送ができれば//

そうなんですね!
流していただいてるだけでも
嬉しいです(/ω\)
あー、やっぱありますね
私もテレビをよく観るほうですが
最近は多くなりました
番組内で花束を渡して最後何か一言
って流れ。
変化の季節なんだなぁって実感です。

わぁー!24時間!
けどなんだか少しやってみたい って
好奇心が働いてるのは
ここだけのお話(/ω\)笑
けどいつかやってみたいなぁ////

子どもにしか 笑
なんだかそれは悲しいような
嬉しいような...複雑。笑

わぁー!最後に名言!
浮気も愛する、難しそう(><)!

atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、
今日とは打って変わってです。

アーモンドチョコ、
美味しかったです(*´ω`*)

写真も褒めていただいて
ありがとうございます♪
ほんならピヨピヨヒヨコ


紋次郎さん、こんばんは♪

いえいえ私からもささやかなお気持ちを
お送りできてよかったです。
教えていただいてありがとうございます//

ね!マフィアの日、まさかでした(><)
けど3月30日に生まれた方は
とにかく楽しいことが大好きで
どんどん新しいことにチャレンジできる人
って言われているので、
紋次郎さんも楽しいことが
大好きなんですかね?♪

昨日もお仕事お疲れ様でした。
今日は東京がどんよりです( .. )

えぇー!氷の上を全力疾走。
きっと、いや絶対
怪我だらけになるだろうなぁ私。。
羨ましいです。特技ですねそれはきっと!


ユキさん、コメントありがとうございます♪

私も全然実感がないです。
あと3年も...って思いが
あるんですよねどうしても...
そうですね。建物とか改装中の所々
まだまだ完成が不明状態ですね(^^;

春色ジャケットも淡いピンクで
今日とは打って変わってな天候でしたね☆

そうなんですよ!
そうですよねぇ、ありがとうございます
嬉しいお言葉。
大きくても着こなせる、かな。
頑張ってみよう、かな(/ω\)
あ、けどユキさんに
報告したいことがあるので
またそれはサプライズということで
まだもう少しウズウズしていただければ//


あ!2回目のプレミアムフライデー

いや、けど前回お聞きしましたが
5%の方しか...らしいですね。

んー、なんだかよくわからない。

ただプレミアムフライデー☆
月末ー☆っていろんなショップが
クーポンを配布してるので
良しとしよう(*´ω`*)キラキラ

ここは関西人、クーポンに敏感。笑


最近ね、小説読んでるんですが
知らぬ間に寝てる。

家で読んでるんですが、
1日の終わりの時間に読み進めてるから
ただでさえ少しの時間しかないのに
知らぬ間に爆睡してるもんだから
ちょーっとずつしか話が進まない。

もはや最初の方の内容を忘れかけてて
読みながら同時に思い出す感じ。

あ、そういえばこんな内容だったわ。
みたいな。

けどね、だからって読まなかったら
なかなか寝れないし、モヤモヤするし
けど読んだら寝るし。
うーむ、難しい。


朝日奈さんがあの小説を読み終わるのは
いつなんでしょう。

読み終わったら次は何を読もうかな?


けど文字に触れるって大事ね


最近たまにお母さんの字体に
似てる字を書くことが多い
朝日奈さんでした

たまにね、たまに。

ちなみに昨日気付いた
お母さんの字体に似てる文字は 5

{16B226DD-4D65-4795-A217-C5D2BC73529B}

ほならにゃ