きなたはま

ゆーみんです(´∇`)


今日はマフィアの日
そして国立競技場落成記念日

今はオリンピックに向けて
国立競技場は改築中? ですけども、
新国立競技場、どんなんになるか楽しみだな

昔の東京オリンピックの開閉式も
国立競技場でされたんですよね?

おばあちゃんの思い出の写真から
東京オリンピックの写真を見つけて
感動したのを覚えています(*´ω`*)

またあの感動が日本に来るんですね!

まだ3年もあるけど、
もう今から、というかだいぶ前から
動き出してますね

もう3年

私は27歳かぁ。

想像つかない(°°)!

まぁまだ童顔でしょう。

国立競技場が工事に入る直前に
参加させていただいた撮影。

懐かしいな。


4年の時を経て
また新国立競技場で撮影が
出来ますように...クローバー


それでは明日のムーンアクション!

今年度最後の
明日のムーンアクション!

古いお守りは頂いたところにお返しを。

神社でもなんでも
お守りを買ったら、
しばらくしたらお返しするのが
いいんですっけ?

そういえば小さい頃に
親友から貰ったお守り。

今も家にあるかな?

どこにしまったっけー?


そしたら20数年の時を経て
親友にまたお返ししなきゃ。

覚えてるかな?

忘れてるかな?


手作りのフェルト生地で作ってくれた
お守り

あの時はすごい力になったね。

お守りの効能とかそういうんじゃなくて
もらったっていう嬉しさと、
なんて言うんだろ

もはやもらったことが 
私のパワーの源になるんですよねキラキラ

親友にありがとうでした。



コメントお返事!

ハートブレイク木戸さん
3月今年度最終木曜日お疲れ様でしたー!

プライドは女性の方が強い。
私もそう思います(^^;
浮気は許せないですね、
そもそも隠し事しないでーってなります。
コソコソするなら
ちゃんと言って!ってなります。笑

なんと!
私そんな年の差婚するんですね、
しかも私の方が上!
まさかです。笑

確かにちょこちょこ変えてましたが
お気に入りのとかは2年使ってる~
なんてありましたから
30個は行かなかったと思います(><)!
あれ?気付かないだけかな...

そうなんですね!
そっかー。そしたら日本の桜も他の国から
もらうのかなぁ?
なんだか少し悲しい...

あら、似てます?笑
グッズですか!将来私がもっと売れて
たくさんの方に欲しいと
思っていただけるまでになったら
いずれ売り出してみようかな(/ω\)
まさかの商売開業ですか!
私 ぼけ〜っとしてるから
向いてなさそうだなぁ(^^;


紋次郎さん、こんばんは♪

土曜日は雪の条件が揃ってるとかで
確率は高いみたいですね。
当然のように...なんだかそれも
凄いですね。早く北海道にも春が
来ますように(/ω\)
雪が来る前に歩き方を
北海道の方に教えていただきたい と思って
早くもまた春が来ようとしています(^^;

えぇ!今日誕生日なんですか!
どうでもよくないですよ!大事です!

おめでとうございます~クラッカー
紋次郎さんにとって
素敵な日になりますように(o^^o)
今日はケーキ食べますかね?
自分をたくさんたくさん
褒めてあげてくださいクローバー

はい、ではまた(^^)


杉本さん、コメントありがとうございます♪

私もびっくりしました。
恋に深く浸かってしまうのも危険ですね(^^;

ストーカー事件、そして前にも
ニュースでたくさん取り上げられていて。
歪んだ愛は怖いです本当に。
けど紙一重だと思うので、そこがまた
恐ろしいところです。


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、たまには違うスタイルも
ちょこちょこ出来ればいいんですが(><)

たまにはね、子どもっぽくも
戻ってみようかなと。笑
ありがとうございます嬉しいお言葉(/ω\)

えぇー!あ!また売り出されてる!
教えていただいてありがとうございます!!
あ...あ...(T_T)サイズがない。
160cmの方でもSを着てるってことは
Mは相当...大きい...?悩む!けど欲しい!
けど悩む!!←



今日はいつもよりも遅めの時間で
だから朝からゆった~りしすぎて
時間ギリギリ(°°)!あせる

遅めってことに怠けちゃいかんね
朝日奈さん。


ということでトークレッスン。

あ、そうだ。

ここでまた告知させていただきますが
朝日奈さん4月からラジオやるのです。

今までみたいに収録〜ではなく
本当に生!
生放送なので噛んでもつまづいても
そのままみなさんの元に届きます。笑


告知させていただきますので
お時間ある方とか、
まぁ再放送もあるみたいですし
生放送の時間逃しても聴けるアプリも
また紹介させていただきますので

ぜひ聴いていただけると、
あと番組宛にとかここででも
ご意見とか感想書いて頂けると
幸いですので よろしくお願いしまーす晴れ

緊張緊張(/ω\)


暖かい目で見守っててください。


そうそう、これからくる
春の日差しみたいな感じで...(*´ω`*)


(°°)。


え、寒くなった?


気のせい 気のせいチューリップ赤


今日はアーモンド♡

常にお菓子を差し入れして頂きながらも
この卵製品は食べて大丈夫か
敏感になっていただいて、
それはそれは私よりも
慎重になっていただける
皆さんに感謝でございますブーケ1///


やっぱ光に照らされると
すごいオッドアイ目立つ

今日は服も春色ジャケット、
ポカポカ暖かかったよ〜桜

{A1363AC9-8C65-4471-9C3D-997E7F5A5916}

ほならにゃ