のやわかたは

ゆーみんです(´∇`)

本日はですねぇ、
マリモの日、そして
八百屋お七の日だそうです!


八百屋さん関連なんだぁーって思ってた私

これだけ聞いたら確かに
皆さんも思うんじゃないでしょうか?

それがね、なんだと思って調べてみたら
恋人を思うあまりに放火した
八百屋の娘お七が火刑に処されたことに
由来するそうで...。


これ、今の時代でいう
ヤンデレってものかなぁ?

あら?ヤンデレってなんだ??

けど、好きなあまりに殺しちゃう
って事ですよね?


本当にあるみたいですね。

ねじ曲がった愛、というか。

んー。好きすぎてどうしよう
って体験がない朝日奈さんだから
「そうなのかー。」しか
感想が言えませんが、

好きすぎず、程よく嫌いなところも
持ってるのが一番いいのかな?バレンタイン

にしても、いつの時代も
愛の表し方とか想い方って
関係ないですね。あせる



さてそれでは明日のムーンアクション

恋は理想やプライドを捨てるところから
始まります。


ごもっともだと思います。笑

変にカッコつけたり
自分はこんなんじゃないって
つまらない意地をはってたら
きっと本当の恋って
出来ないんじゃないかな って

まぁそういってる朝日奈さんは
まだ本当の恋を
見つけられておりませんがDASH!



どこにいるんだ私の恋ーーーー


コメントお返事!

atenzaxdさん、こんばんは♪
褒めていただいてありがとうございます//

はい、今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんばんは♪

えぇー!北陸!
また関西から一気に...。

バタバタですね。

私の写真がししまる。さんの
何かになれるように。

ここから見守って願っております。


杉本さん、コメントありがとうございます♪

人工的に作れるんですか?!
それはロマンチックな気持ちも
なくなってしまいますね...。
私もせっかくなので久しぶりに
昨日買って飲みましたよ//
やっぱり今となっては
昔よりも甘さに敏感になりますね(/×\)


ハートブレイク木戸さん
コメントありがとうございます♪

ハトヤ?!どこだろ?

カルピスソーダいいですよね♪
ペプシはしばらく飲んでないなぁ(><)
炭酸水もよく飲んでます私//

えぇ!いいですね!
四つ葉がそんなに沢山あるってことは
すごく運がいいんですね!☆
私も見つけたいなぁ四つ葉。//

凄いですね!30個越え!
私はまだまだ到底及ばない数だと思います。
一番最初に持った財布ってなんだろうなぁ
プーさんかな?笑
アンパンマンかな?
さすがブランド物ですね、今でも、は
すごいです☆

オデコは...見せないです!笑


ユキさん、お久しぶりです♪

そうですね、すごく動きやすくて
ついついたくさん動き回って
掃除しちゃいました(/ω\)
お団子で髪もスッキリして
昨日は気持ちのいい時間でした☆

わぁ、ありがとうございます//
そうですね、ピンク...難題(><)


紋次郎さん、こんばんは♪

わぁ!いつも はすごいですね!
私は久しぶりに飲んだら
甘さが際立ってて
敏感になっちゃいました(><)
最近どちらかと言うと炭酸水が
多かったからかなぁ?//

私もコーラよりはサイダー派ですね♪

いいとおもいます!笑

えぇ!そうなんですか!
そしたら日の当たらないところを
いっぱい探さなきゃ!

はーい、ではまた(*´ω`*)



今日 私もテレビで観ましたよ!

桜がもう老化してるせいで
伐採やらしないといけない状況に
なっているそうですね。

人々の安全を守るためとか
木々のため とは分かっているものの
桜並木とかがなくなってしまうと思うと

なんだかやっぱり
寂しい気持ちになりますね。

早く新たな桜の子どもたちが
育ってくれるといいな桜


あ、ちなみに土曜日また雪予報らしいので
いつ春準備をするべきか。

マフラーなんて しまって出しての
繰り返し(/×\)

本格的に春よ来い〜☆


今日はネコさんニット三毛猫

{3761279D-6129-42BD-8EDE-8A7929FF59AD}

ほならにゃ