めんのらふこ

ゆーみんです(´∇`)

本日は世界水の日放送記念日

水の日が昨日だったら
きっと、恵だぁ~ってなってたけど
昨日たくさん降ったから
今日すごくスッキリして
カラッ!!と晴れておりますね晴れ


そうだそうだ、最近ね、すごく、
水を飲むようになりました。

トイレが止まらない(/ω\)
...なんてこともなく、

ただ、すごく飲んでる。

常に喉が乾いてるのかな?

ムクミだけには気をつけて
腸内環境綺麗にしようと思います。笑


やぁー、水って大事。←


ではでは、明日のムーンアクション

財布の中を領収書などで
パンパンにしないで。こまめに捨てて。


これ結構やってますよ!

財布の中が散らかってるの嫌なんですよね

まぁどこも散らかってると
うわぁー!って落ち着かないけど。


財布の中は特別こまめに整理してますね


特別領収書などは
ファイルとかノートを使って
保管してたらいいかもしれませんね(^^)

オススメですよキラキラ


主婦の方とかは特に、家計簿つけるから
こまめにまとめてますかね☆



コメント返信!
atenzaxdさん、こんばんは♪

実質3連休ではなかったので、
なんとなく特別 大荷物な人が多い
3日間でしたが、あっという間でしたね。

変顔じゃないですよ、
顔隠したのは、なんとなく
ヒントっていうのもあったんです。笑

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんばんは♪

ありがとうございます、嬉しいお言葉(/ω\)


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、すっかり寒くて...。

思い出のもの、確かに私も
苦い思い出のものは即処分ですね。
その時は大事でもしばらく経って
これなんだっけ?って物は
自分にとってもきっと
なんとなくで残してたのかもしれないので
それも処分しちゃいますが、
やっぱり...物が減らない(^^;  悪い癖ですね。

そうなんです!すごく気に入ったのですが...
んー、そうですよねぇ。
せっかく見つけていただいたし
すごい何枚も写真とにらめっこしてました


杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうですね!私もニュースで見ました。
少し早いのかな?
けどちょうど門出の時期で
お祝いごとにはうれしい報告です☆

ランドセル、私も何年前なのか...
楽しみですね、すごくドキドキワクワク
だろうなぁ、年長さんを卒業した子たちは♪


ハートブレイク木戸さん
コメントありがとうございます♪

そっか、最近雨降ってなかったから
水不足には嬉しい天気。

あら!(/ω\)
追われてるんですか?!?!ピンチっ!
いや、けど私のプライベート追っても
何も面白くないと思いますよ。笑

わぁー、失敗しましたね、
完全にピンクのニットでした//
そうなんですよ!観たい映画がたくさん!
SINGも観たいですし、
星野さんが声を務める映画に青春映画に
有名アニメからディズニーアニメの実写版も
公開予定で...。
迷う迷うあせる

わぁ!なんだそれ!
DJ...ごはん...
その方は存じ上げておりませんが
きっと...違いますね。笑

いいですね、ランドセルに夢だけ、
詰め込んでがむしゃらに走りたい!笑



さてー、今日も集合時間前
早くから部屋に入りまして

1人でシャンシャン ドンドンと
叩いておりました。

何がって?

私の好きな楽器さん

ドラムくん☆
{4E65EE66-C9CB-4AC1-88EA-25B75C4C2855}

本当に時間忘れる

今日も1人で叩いて 撮影とか始まるまで
ずーっとドラムの傍を離れないという。笑


もっと上手くなりたいなぁ

今日はねぇ、有名な曲の動画を見ながら
叩いておりました。

動画がなくなると
なんでか弾けなくなるという。

どっちみちドラム叩くと
動画の音聞こえなくなるのに
動画がないってだけで叩けない。

不思議(°°)

逆に、真似っ子が得意なのかな?

きっと教えてもらうより
動画とか観て学んでいった方が
上達早いタイプなのかな ←



さてそんなこんなで今日は
カメラさんをお呼びして
撮影していただきましたキラキラ

ポージング悩むねぇ

ポートレートは、やっぱり
撮るのも撮られるのも好き♡


また、やりたいなぁ。

色んなところでポートレート撮影
したいなぁ(/ω\)


皆さんが喜んでいただけるかなぁ
っていう、オーバーオールの姿でも
撮影していただきましたので
また出来上がりを
楽しみにしていただければ音譜
{6F4145DC-AB47-4C6D-924A-AC950C28FAA7}
同じ関西人、この前はお菓子食べてるよ〜
って参加したのかな?

最近よく一緒に収録しております
杉原の ゆかさんと
鏡の前でパシャリでございます

この2人になると、
ハッチャケるハッチャケるあせる



また楽器やりたいな

この前より少し難しいテンポを
トライできたので
満足な朝日奈さんでございましたヒヨコ


最後もやっぱり...

ドラムしゃん(*´ω`*)

{3C25D42D-5C3C-4E46-8D98-CCF2E2FB0285}

ほならにゃ