のよわどふな

ゆーみんです(´∇`)

さて3連休 中日楽しんでますかー?

街も人がすっごい多くて!

中心街なんて人だらけで
歩くのも大変です(><)


さてそんな今日はですね、
ミュージックの日カメラ発明記念日

悲しい時、嬉しい時、暇な時、
ふとした時、
どんな時でも音楽って聴きますね。

満たされてますね。
いろんな場面に合わせて
聴く曲もバラバラです。


皆さんは前にオススメの曲
教えてもらった気がします!

あれから何か新たな名曲
増えましたか??

私はねぇ、なんやかんや
何でか最近ふと
「それが大事」って曲を聞く機会?
巡り会う機会が増えて
すっかりハマってしまいました//


私も洋楽...増やそうかな?

あ、アラジンの曲すき!


ディズニーさんの、名曲を
英語版で聞くの、好きです(*´ω`*)♪♪


さて明日のムーンアクション

コレクションの整理を。
収納方法を考えましょう。

これだいじですよね。

私も前にハマってたコレクション類が
いっぱいありまして。

すごい何にでも興味を示すから
色んなコレクションがありまして。//

久しぶりに見たいと思って探すけど
あれ?どこやったっけ?みたいな。

散らかってるわけじゃないと思いますが、
色んなものが色んなところに
収納されまくってて、なかなか
その場所が見つからない...

いえ狭いのに(;一_一) 


ムーンアクションにもある通り、もっと
収納場所を考え直したほうがいいですね。



ではでは
コメントお返事!

ハートブレイク木戸さん
百円?!安い!笑

ハロハロです~♪

点字は世界共通なはずですよ〜
手話は関西関東でも違うかったり、
色々ありますが...(><)

わぁ!すごい!私も欲しいですそれ 笑

あ、けど確かになんだか
色々混じってますね。(^^;
単体で飲めば全部いいものなんですが

えぇー!私は...死にます。( .. )
生卵...アレルギーが出まくってしまう。

あ、体調によるものだと思います。(^^;
日によって睡眠時間も不規則なので、

小麦色の私...は。
見せたくないですね(^^;
いつか役でそんな機会があれば
お披露目しますね☆


紋次郎さん、こんばんは♪

こちらこそいいねコメント
ありがとうございます♪

あら、休みの日は会社のことを気にせず
ゆっくりしたいですね。

坦々麺いいですね!
私も久しぶりにたべたいなぁ♪
辛いの好きなので( ´ ▽ ` )

素敵な1日を過ごせたみたいでよかったです♪

いやいや、桜の写真、
紋次郎さんなりで大丈夫なので
楽しみにしてますね♪


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね♪クレンジングも日焼けも
気をつけます!

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんばんは♪

69泊目?!
お疲れ様でしたー(><)
仕事とはいえ、規模の大きい宿泊で
逆に名残惜しさも出てきますかね...?
それとも久しぶりのお家Life復活に
よく眠れますかね?

私も早く寝て、睡眠ちゃんと
取らなければ(><)!

嬉しいお言葉ありがとうございます//


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、最近暖かさも増してきて。

わぁ!ブログ楽しみに
待っていただいてたみたいで
とても嬉しいです♪♪
ありがとうございます////
なんと!!!!
ありがとうございますー!
新たな情報☆ありがとうございます!
早速checkさせていただきます(/ω\)



今日も朝からあたふたあたふたあせる

そして夜からは
お友達さんとひっっっさしぶりの再会!

昔ながらの友達だから
やっぱり落ち着きます( ´ ▽ ` )


素敵な夜を過ごさせていただいております♪


楽しい楽しいパーティーの最中です(/ω\)


...


パーティーでってほどでもないけど。笑

逆に、隠れ家なので
しっぽり素敵な音楽と素敵な空間で
ご飯しておりますけどナイフとフォーク


ここ、好き(*´ω`*)ラブラブ


連れてきてくれてありがとっ♪


写真で分かっちゃうかな?
いや、隠れ家だもん、
新たに出会えたカフェだもん!

{9193D54D-1FD3-48D9-9B71-F316BC028048}


年明け早々から
あー、これクリア出来てないなー
ってことも今日叶うことができましたので
気分もよいでございます( ´ ▽ ` )

喜んでくれるといいなクローバー


{376D1A9F-4EAB-4490-B9FE-38D7FC0035EF}

ほならにゃ