とこめはねゆ

ゆーみんです(´∇`)

今日はサイフの日
いやいや、それもですが

自分で思いつきましたが

サイズの日

朝日奈さんはゆるっとサイズが好き~


いやいやそんなことよりも...←



昨日からちょろっと話しましたかね

今日はなんと!

乙女座の満月です!☆☆


23:54頃は皆さん空を
見上げて見てください(*´ω`*)キラキラ

乙女座は12星座の中で一番
整理整頓力や管理能力が優れていると
言われていて、住環境や仕事運に関して
パワーがある満月なので
日頃過ごしている環境を
美しく整えるのにいいそうですよ☆


しかも今回は占星術ではお正月とされている
" 春分の日 "直前の満月。

年末大掃除のような気持ちで迎えるのが
いいそうですよ満月


物の断捨離・整頓だけじゃなく、
自分が嫌だなぁって気持ちの断捨離も
してみようかな。


あ、そうだ。
そういえばこの前のムーンアクションの
嫉妬することがあるかも~
ってのは、結局、なかったですね。笑


気付けば1日が楽しく終わっていました音譜

まぁ あえて言えば、
あのあとに行ったテーマパークで、
キャラクターさんが人気すぎて
そのキャラクターさんに嫉妬してました。笑

そうだ、満月もだけど
ちなみにな明日のムーンアクション発表!

明日はですねぇ

やらなくてもいいことはやらないこと。
To Do リストを作って。


やらなくていいよそんなこと〜
まで、やってしまう私。

周りの人からもこの言葉よく言われるなぁ。

けどね、ここが短所でもあり
ちょっと裏を返せば長所にもなるのかな?

私の短所。

自分よりも人を優先させてしまう。

だからね、どれだけ自分が大変だなぁ
って思っても、結局その人にとって
大変なことがあれば変わるし。

でも悪くいえば
人の目を気にして生きてる。


んー、難しいけど、なんだろ。
もう癖なんですよね。
結局 人の為にって思っちゃう。

その人が喜んでくれたら
それでいいやって思っちゃう。

すぐ自分を犠牲にしちゃう。

だからそれで体壊しても
バカって言われるのです。笑


朝日奈さん そこのところアホなのです(/×\)


もっと自分を大事にしなよ

って言葉。


これも結構な頻度で色んな人から言われる。

はーい( .. )あせる


コメントお返事

アリサさん
コメントありがとうございます♪

はい、またお待ちして頂けたらと思います。



ハートブレイク木戸さん
コメントありがとうございます♪

そうですね、無関心、孤独が一番
恐ろしいです。

プレミアムフライデーも結局のところ
6%の恩恵しかなかったという結果を
あのあとテレビで知りました。

ニュースキャスターさんや
インタビューを受けてた人も言ってました
いつもは忘れかけてることが
この日になると思い出される と。
なんだか、複雑な気持ちです。

まだまだ不寛容なことが
たくさんですね。


ししまる。さん、こんばんは♪

そうですね、まだ6年、なのか、
もう6年、なのか。

これからもしっかり受継いでいきたい
出来事です。

昨日の夜は本当に、それぞれの方が特に
一気に思いが溢れる夜だったでしょう。


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、6年の月日がたって
私は6年前は大阪にいました。
まだ東京に行くとか俳優になるとか
思ってもいなかった時だったので。

お花入りのティントリップ
可愛いですよね♪
はい、大事に使い切ります♪

きょうもほんならピヨピヨヒヨコ


ユキさん、今日もコメント
ありがとうございます♪

あの日のことはずっと忘れないでしょう...
私は実際に体験したわけじゃないですが
数々の映像、お話から
どれだけの被害だったかがヒシヒシと
伝わってきます。

そうですね、まだまだみんなで
力を合わせましょう!

そうなんです、気付いたら多種で。笑
本当にできるかもしれません!笑

オーバーオールは
まだもう少し足りないかな(><)
けどいつかしたいですね
オーバーオールweek☆笑



痩せないといけないので

朝はスムージー。

そしたらね、お腹空くじゃん。

お昼にご飯いただくじゃん。

お腹空くじゃん。


もう、なぜ私のお腹は
こんなにお腹が空くのですか!

どれだけ欲しているのですか!!


「私のお腹はね、宇宙なの~( ´ ▽ ` )」


なんて小さい頃は言ってたけどさ、

いや、小さい頃は
本当に、食べても太らないタイプだったのよ

なんでこんなに食べれるの?!
ってお母さんも兄妹も皆
驚いてたくらいたくさん食べてて。

だからね、身長もすごく高くて
2m行くんじゃないか将来
なんて言われてたんですよ?笑


...止まったね。

きっといつからか体が
横に成長し始めたのです。(;一_一) 


いやいやそこ成長の仕方間違ってるから。

昔の写真を見て
なんだこの太ももの細さは!
なんて懐かしんでみてます。

特にすぐ影響しちゃうから
本当に気をつけなきゃ(><)


我慢したらストレスで太るっていうけど
だからって食べすぎもダメなので
私はまた今日も少食でございます。


成功したら1日だけ、
贅沢デー作るんだぁ(*´ω`*)♪♪


それを楽しみに、頑張るぞ!


さて、乙女座の満月を見ながら
ヨーグルトをいただくか←

{2DD7A518-E9BE-4134-8937-DB381AB49710}

ほならにゃ