とやしもんそ

ゆーみんです(´∇`)


な~がれ〜るき〜せつ~の
ま〜んな~かに〜~♪


やっぱ好きだなこの曲。

そしてこの曲が使われたドラマもまた
とても良い名作で好きなものの
ひとつでございます。


さて今日は素敵な1日ですね。

3月9日

サンキューの日ありがとうの日

想いを乗せて。

やっぱりこの言葉って
なんやかんやすっごい大切だと思う。

気軽なことから言えるありがとうから
色んな思いを詰め込んだありがとうまで


だからね、すみません より
ありがとう って言いたいって
私も常に思っていますよ。

今日はたくさん言えるかな?

ありがとう

このブログをいつも読んでいただいている
皆さんも、ありがとうございます。

気付いたら読者様もどんどん増えていて
コメント頂けたり、
色んな方が いいね 押していただいていて。

本当に、皆さんのおかげで今も
こうやって2年ほどブログを欠かさず
毎日書けていますし、
活かされています。

もっと頑張ろうって原動力になっています


本当にいつもありがとうございます。

これからも頑張りますので
見守って頂けると、応援していただけると
幸いです。


クローバー


では、明日のムーンアクションを紹介!

漠然とした不安感、恐怖感が
何か分析して改善の努力を。


恐らくね、役者やってると
みんな思うと思うんです1度は。

というか、役者じゃなくても誰しも
1度は人生の中で経験すると思うんです。

このまま続けられるのか、
自分が本当にやりたいことは何なのか。


私は学生の時だったなぁ。

中学生にちょっと役者をかじって
訳あって高校でやめて。

昔から憧れていた保育士になりたいって、
短大に入って。

けどね、勉強してる間に
「自分が本当にやりたいことって
これなのかな?もっとやりたいことが
あるんじゃないのかな?」
って。

すごい悩んで、そこで
やっぱり役者がやりたいんだ自分は と。

そこから、せっかく短大入ったし、
ってすごい悩んだけど
やっぱり もう、役者を始めるには
遅い年だったから
どうしようどうしよう。早くやらなきゃ
で、もうね、役者の道に進もう。と。

中学生の時のこともあるし
これだけの決意でやるからには
本気で挑むぞ! と。

だったら自分から"逃げられない状況" を
作ろうって大学もやめて
1人東京に上京して。


人生の分岐点だったと思いますあれは。



今すぐには改善できなくても、
まずは恐怖感・不安感が何なのか
自分と向き合って少しずつでも
無くしていけたらいいですよね(o^^o)


私は今は不安感、まぁちょっとあるけど
改善するにはこれからの努力だな。

うん、努力!


怠けてらんないぞ~ビックリマーク



コメント返信☆

atenzaxdさん、こんばんは♪

わぁぁああ!おめでとうございますー!
21歳になられたということで若い!
いいなぁー、いいなぁー、
昨日はケーキを食べましたか?
また1年もatenzaxdさんにとって
とても素敵な思い出で
いっぱいになりますようにクラッカー

そして昨日は久しぶりの
オーバーオールでした〜♪
褒めていただいてありがとうございます//
今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんばんは♪

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

最近男性はあまり着なくなりましたね。
女性の方が圧倒的に着ています。

ししまる。さんも、散髪に行ける時間が
ちゃんと取れますように(><)!
またブログでのご報告
おまちしていますね♪


ユキさん、今日もコメント
ありがとうございます♪


そうですね、普段でも
オーバーオールの双子を
できる機会があれば...☆

わぁ、新米ちゃん気に入って
頂けたみたいでよかったです//

そういえば!早いですねぇ。
わぁ、似合うって言っていただいて
ありがとうございます。
私も何回リクエストを聞いては
お待たせしてしまったことか...
はい、ぜひこれからも
お待ちしておりますね(*´ω`*)

ピンクのオーバーオール。
なかなか無いものなんですね...汗


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

私もびっくりしました!
ミモザはそういう意味、とても素敵です(^^)
私、ミモザは見たことがあるけど
名前は知りませんでした。

蜜烏龍茶とても美味しかったですよ♪
私は当然 前途という一番甘いのを
カスタムしました♪
お店のオススメとかも
紹介されているので
ぜひ試してみてください♪

お店は錦糸町のマルイの1階にありますよ~
1杯、代々木上原までは
お届けできないので
御手数ですが錦糸町まで
お願い致します(><)クローバー



朝からせかせかと忙しなく


今日はドレスアップでお出かけでございます

綺麗ー!テンションも上がります////

{743DA16E-4C9D-4896-8634-A83B73FE120F}

髪型もね、すごい豪華にしていただいて...

美容師さんって本当にすごい。


出来上がりの鏡を見て
思わず「わぁー!」って言っちゃいました////

結わえてる時は気付かなかったけど
お話しながらいつの間にこんな、
豪華に出来たんだと...(°°)

私のこだわりもちゃんと聞いていただいて、
というか、それ以上の仕上がりにしてくれて

朝一から本当にありがとうございますラブラブ


やっぱいざと言う場でのヘアアレンジは
ここの美容院で正解ですね

これからもいざと言う時は
お世話になります(/ω\)


そしてメイクもちゃんとしまして
完成でございます〜

今日はね、いつもの私じゃなくて
ネイビーのドレスに
少し大人っぽい朝日奈さんでございました

まだヘアアレンジもメイクも
まだの私でございます
{185007AC-21D6-4132-9467-CCFB9C1721D0}

大人の女性になれてますかね?



いひっ(*´ω`*)



ありがとう

{406FEA0E-6332-456F-A198-23891AA29AA5}

ほならにゃ