のひとゆん

ゆーみんです(´∇`)


今日は二十四節気で 
啓蟄(けいちつ)ですね!

冬籠りの虫が這い出てくる、
冬眠解除ー!の時期らしいですねチューリップ


それに似つかわしく
今日は東京でも15度を記録したみたいで
もう春なんですね~。

ぽかぽかだった(*´ω`*)

こういう時こそ
お布団干したかったなぁ!

あ、花粉症の方にとっては大変なのかなDASH!

マスクして、ヨーグルト飲んで
対策しましょうね!


明日は冬の寒さに戻るみたいなので
体調にも気をつけましょー(/ω\)!!


さて明日のムーンアクションは

部屋の模様替えを。
家具など大きなものを処分するのも賛成!


大きな部屋の模様替えじゃないけど
今日お花が増えた分、
所々レイアウトは変えましたよ~


家具とか捨てるのは
今は処分シールみたいなのを
買わなきゃいけないから
大変だと思いますけど
みなさんも小さい雑貨類とかの配置を
少し変えてみてはいかがでしょ?音譜

いい運気、
運んできてくれるかもしれませんよ♪


コメントお返事

杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪

そえですね、すっかり街ではホワイトデー

え、そうなんですか?!?!あ、けど
聞いたことあるかも...不思議ですね。
まぁお互い贈り物をするのは素敵だから、
お店の戦略でも...いいです!☆笑

そうですね、キャンディとか
マシュマロとかそれぞれ
お菓子するものによって
意味が変わるみたいですね(><)
男性の方は気を付けなきゃあせる


ハートブレイク木戸さん
はろ~です☆

わぁー!ありがとうございます♪
とても美味しいところなので、
もう既に有名処ですがオススメですよ☆
ユーハイム?けど粉糖がかかっているとは!
とても...美味ひそう( ´ ▽ ` )

そういえば!そうなんですよ、
宮沢りえさん、本当に素敵なんです。
容姿も、演技も、魂も。
だからどこかで最優秀賞は...って
望んでいたのかもしれません。

わぁ、ありがとうございます。
ハートブレイク木戸さんの願いが
叶うように私も頑張らなきゃ!
いい作品に携われますように...クローバー

あ!わかります!
私も小さい頃は、
「え、葉っぱ食べんの...?(;一_一) 」
って思っていたのですが、
あれがいいんですよね。
とてもいい香りがするし、風味が増す。
私の知らないところで私が
大人になっています。//
atenzaxdさん、こんばんは♪

はい、とても美味しかったです♪
昨日の写真は、もらって家に帰ってから
撮った写真なので
厳密にはギリギリひな祭りなんですよ♪

写真も褒めていただいて
ありがとございます//

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんばんは♪

桜餅、美味しかったです( ´ ▽ ` )
関東と関西...あ!そういえば!
なんだか違う気が!!!!
←ダメですね、東京に染められ始めてる!

私はどちらも今は自分の場所だから、
どちらの伝統も受け継ぎたいな...
あ、けどうどんはやっぱり関西だしが
落ち着く。東京はやっぱりなんだか辛い...

わぁ、ありがとうございます
笑顔を褒めていただいて(/ω\)
はい、笑顔ですね♪♪


※(桃子)さん、こんばんは♪

そうですね、本当に3月は別れの季節...

ムッシュかまやつさんが
お亡くなりになってしまったこと、
御冥福をお祈り申し上げます。
そうですね、そろそろもう一度
一緒に夫婦で過ごしたくなったのでしょう。

音楽は多大な財産ですね(^^)


わぁ、保育園でもやはり
お別れ会があるんですね。
先生方、新たな旅立ちですね、
お祝い申し上げます。

みんなで、先生方、年長さんの旅立ちを
見送ってあげてくださいクローバー


今日はね今日はね、素敵な日でしたよ☆

こんなに素敵なことが濃縮してるとは!

お久しぶりの服飾とか食品の
フェスに行ったのです


そこでね、まさかまさかのオーバーオールが
激安!!!!

いやぁ、そりゃ買うでしょ。

古着さん、安い、可愛い、オーバーオール

そりゃ即決でしょ


ということで、新たな仲間入りを
果たしましたオーバーオールちゃんです〜



...



って、発表はまだ内緒ビックリマーク


お写真またアップしますので
お楽しみにしといていただければ!

The 古着 なオーバーオールさんですね
今度のは♪


そしてね、それだけじゃないんだよ

日本初上陸の海外の靴ブランドが
プレオープンしておりまして、
めっちゃさ、運命的な出会いを果たしたので
そちらも一緒に仲間入り
させていただきましたカナヘイきらきら

これ言ったらわかっちゃうかな?

コルク生地の中敷だから
すごいクッション性よくて
通気性もいい☆

プレオープンだから安くなってて
耳より情報もお聞きしたので
また出店したらお店にお邪魔しに
行ってみようかな(*´ω`*)ラブラブ


さて、帰りに
春らしくミモザの花と
ピンクのスウィートピーを買ったので
ドライフラワーにして
お部屋に飾ろうかな♪


...花屋さんがね、
ミモザとスウィートピーのお花、
おまけして安くしてくれたの!

フリマスタイルならではですね(/ω\)

んー、可愛い、いい匂い♪


{6C6C2107-F6C8-4820-9288-34A1E32AF73E}

ほならにゃ