もろろんけよひ

ゆーみんです(´∇`)


さてついに迎えましたー!

そして閏年の方は
今年は一瞬になってしまいましたが
おめでとうございました(><)!!クラッカー

昨日ね、Twitterを見ていたら、
〇〇ちゃんの誕生日が光の速さで
過ぎていきました。って書いてて、
意味が分かると面白い話(byゆーみん審査)
でした。笑


ま、それは置いておいて...


今日はマーチ・行進の日豚の日です!

3月だし行進・マーチみたいに楽しい日々で
満ち溢れたらいいなクローバー


豚さんだと、やっぱり銀の匙はなかなか。
印象深い映画です。


なんだろ、すごい、「いただきます」
って大事って思えるもの。

命を食べてる、命をいただいてる大切さが
すごく伝わってくるもの。

ダメだね、ちゃんと
レポできるようにならなきゃ。

将来映画の宣伝する時に
この子下手やなぁ~ って思われないようにビックリマーク



さてムーンアクションのお話をしましょうか!


3月 のムーンアクションはですね、
自分にとって不必要なものを
断ち切るメソッドです。

そんな明日のムーンアクションは
押し入れの整理を。
何年も使ってない物はリサイクル。


リサイクルしたい!
私もね、何年も使ってないモコモコの
うさちゃんワンピース
みたいなものがありますので
それをね、なにか出来ないかなぁ?とか。

昔使ってたパンツとかを
リメイク出来たらなぁなんて。


押し入れの整理、こまめにしてるけど、
まだまだごそっと掃除すると
あ~これ探してた〜!!!! なんて
掘り出し物があったりするのかな?



皆さんも押し入れの整理、
今日じゃなくても
「次の休日に掃除してみようかなぁ」
って計画を立てるのも
いいかもしれませんねカナヘイきらきら




それではコメントお返事

atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、今日から3月!
今日からは また
なんやかんやで予定バタバタですね(><)
楽しみな予定も所々なので
仕事も頑張るぞー!♪♪

そうですね、昨日は赤色でしたね、
うっとり!していただいて
ありがとうございます(*´ω`*)

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうですね、2月は本当に
あっという間でした!
私も早く桜が見たいですー//
いいですね、お花見しながら
桜の下をお散歩♡楽しそうです(^^)


ハートブレイク木戸さん
こんばんはろ〜です☆

いやいやすいません、
ご心配おかけしてしまって!
昨日も今日もちゃんと反映されてるおかげで
こうやってハートブレイク木戸さんと
お話ができてます、ありがとうございます♪
私も、コメントがなかったら
心配してしまいます。
何事かと...お忙しいのもあると思いますが
やっぱりどこかしら気には
なってしまいますよねあせる

そうなんですね!美輪さん(°°)
説得力ありますね。
あ、けどたしかに女性の方が時が解決
って感じかも知れません。
男性の方が時が経つにつれて
やっぱりあの時...となってしまうことが
多いみたいです。

なるほど!物は使うんですね!
あー、...たしかにプリクラ1枚、
たかが、ですけど、されど、ですね(^^;

あの事件...本当に、あのことがあってから
色んな人にも言われましたし、
やっぱりこういう仕事をしている方は
特にありえること。
愛の強さが人をこんなことに
してしまうなんて...。悲しいです。

あら、。けどその言葉
私も、言われたことはないけど
何かで聞いたことがあります。
物には罪はないから
それは大切にするよ。なんて。
あんたは罪だよ。って裏の捉え方も...。
そう考えるとなかなか言葉って、残酷(^^;

あらー(/ω\)
でこは、出したくないです!
私、おでこは...出したくない。(T_T)


ししまる。さん、こんばんは♪

昨日は快晴からのお風呂で
ゆったり疲れを癒せましたか?
ブログ、拝見させていただきましたよ♪
また更新楽しみにしております(^^)

写真も褒めていただいてありがとうございます♪

そうですね、不特定の方が毎日見ていただいて。
本当に皆さんに支えられております。
いつも感謝ですね。//



さて3月からまたバタバタするぞー!

するぞー!


あ、そうだ、昨日はちゃんと皆さん
お願いごと書きましたか?

私はカキカキしましたよ(*´ω`*)


そんなこんなでまた夜遅くまで
借りてきたDVDを観て、
衝撃の結末に驚かされたり、
役者さん方の演技の仕方を盗んだり...


んー...やっぱ演技の上手い人は
周りよりもなんだか空気感、というか
台詞の言い方一つが目立つ。

そうくるか、って言い方をするので
学ぶことが所々。


音で学んで、
目で立ち居振る舞いを盗む。

いい刺激でございます。

4月に公開される
楽しみな映画もありますので
2017年いい春を迎えられたらと思います。

迎える予定です桜


さて冬はもう終わり!

どんどん春の爽やかな穏やかな風を
取り入れていくぞー


これ可愛いからちょっとカメラで
ハマってた。笑


ではでは最後にクラファン
投入してお~わりっ♪


{7E672D45-2735-4E02-B722-22F4EC8BE2C7}

ほならにゃ