にこひめんし

ゆーみんです(´∇`)


昨夜は皆さんすごい楽しんだ方も
いらっしゃるんじゃないでしょうかね?


夜中にね、ちょっと用事でコンビニへ


そしたらさ、通る道そこら中に
タクシーを捕まえようとして
親指立ててる人たちが居て

用事が終わって戻ってきたら
まだその人たちが居たりして...


遅くまで時間忘れて楽しんでたんだなぁと


あの方々が無事にタクシーを
捕まえられていますようにクローバー


さてそんなプレミアムフライデーが
終わりまして今日は夕刊紙の日であり
国立大学の前期2次試験が
行われているところが多いみたいですね!


勉強なんてー!
って言ってたあの頃を今更ながらに
もっと勉強してれば なんて後悔中


やぁ、勉強ってやっぱ大事よ

教えてもらってたって
すごいありがたい環境だと思います

今はね、もう自分で
何とかするしかないから!

...なんて20代の小娘が
こんな発言してしまってすいません。あせる


けど、本当に、
今の学生諸君たち!
ちゃんと勉強はしておくものですよビックリマーク

先輩からの一言でした( ´ ▽ ` )



さて明日のムーンアクションは
言葉遣いに気をつけましょう。
言霊の魔力で口にしたことは現実になります


ね!ね!思います私も!
言葉遣いってその人の人柄だったり、
時として印象をガラリと変えるからね!

思わぬ発言をしたら、
言霊の影響で現実と化しちゃうよ~

良くも悪くもてへぺろ



Aちゃん「この前ね、
インフルになっちゃって、
ずっと家で寝込んでたのー。」

Bくん「いいなぁー、
俺もインフルなりてー。
そしたらさ学校休めんじゃん
ずっと家でマンガ読めんじゃん!
いいよなぁー」

数日後

クラスメイト
「Bくんインフルなんだってー」


Bくん「しんどくて起きれない...」


なんてことになっちゃうから
気をつけましょうねあせる



ゆーみんの思いつき物語ヒヨコ


コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは♪

そうですね、昨日はなんだか
特別な金曜日だったみたいで
夜遅くまで人がなんとなく多かったです。

わぁ、私の写真でパワーを貰ってると
言っていただいて
私も嬉しいです。ありがとうございます//

昨夜はプチ贅沢したんですかね?
お隣の居酒屋さんで羽伸ばしが
できたらのなら良かったです(^^)


ハートブレイク木戸さん、こんばんは
そうですね、
一昨日に関してはおしゃべりThursday?!
今日は何Studyなんでしょう??

いえいえ、楽しかったですよ
ありがとうございます(o^^o)

そうなんですよ!イメージ
けいおんなんですけど
なかなかあの可愛さは
ハードルが高かったです。笑
ギターはエレキなので
コンパクトなんですけど
私が持ったら何故か...大きい。笑
SHISHAMOさんも好きです////

そうなんですか?!
男の子もたくさんピアノが
めっちゃうまい人が多いですからね、
お兄ちゃんも同じような感じだったのかな
小学生くらいの時に
辞めてしまった気がします。
私も同じく幼い頃にピアノ教室は
やめてしまったので今更ながら後悔...。

わぁ!かっこいい!
ドラムの達人☆


atenzaxdさん、こんばんは♪

あ、ドラムを叩いたのは一昨日なのです~
それを昨日ご報告させていただきました
ドラムすごい楽しかったです、////
写真褒めて頂いてありがとうございます。
今日もほんならピヨピヨヒヨコ



あのね、この前ね、
ちょっと早く起きれたから
借りてた映画を観てたんですけどもね、

時間を忘れちゃう。

すっかり映画の世界に入ってしまってて
気付いたら出る時間ギリギリあせる

危なかったー(><)!!


いつもはニュースとか
リアルタイムの番組を見てるから
ふと時刻関係ないものを観ると
どっぷり浸かっちゃう。


予定時刻前に観る時は
気をつけなきゃいけませんね


やぁ、それにしても
あそこまで惹き寄せられてしまう世界、
素敵だったなキラキラ



あ、そうだ!
あとね、告知が遅れましたが
6月に舞台のスタッフを
やることになりました!

あいにく出演者ではないのですが
本番日はずっといる予定なので
ご都合よろしい方がいらっしゃったら
ぜひ劇場でお会いできれば、
とか思ってたりする
朝日奈さんでございます/////


それでですね、今回から新たに
クラウドファンディングというのが
スタートしまして

私もなんだか不思議と勝手に
ウキウキしております。
私も現実的な話
経費のことは完全には
理解しきれてないのかもしれませんが、
まぁつまり、応援していただけたら
こういう特典ございますよ〜って
ことですかね?


目を通していただけるだけでも
検討していただけるだけでも嬉しいので
URLポチッと
よろしければお願いますクローバー(/ω\)




さてー
明日は日曜日、晴れるかなぁ?

晴れますように晴れ


今日の夜から やることいっぱいだー(/ω\)

一つ一つこなしていこ☆



ここだけ跳ねてる。
{F4D86E9E-431E-43B3-A976-5C9EE9FD21BB}

ほならにゃ