にさやそと

ゆーみんです(´∇`)


本日も2.2.3でたくさんの記念日に
溢れております!

富士山の日に、妊婦さんの日
富士見の日に、ふろしきの日
不死身の日でもあるそうで!


それぞれの宣伝も兼ねて
制定されたものもありますが
富士山、1回逆さ富士観てみたいな。

写真ではなくて生で。


きっとすごい、神秘的で美しいんだろうな。

行くなら...朝方?
朝日も混じってすごい美しそうキラキラ//


不死身って、なりたいかな?

んー...私はいいかな。

なんかね、本当にね、かっこつけたことを
言ってるのかもしれないですけども、
終わりがあるから
それまでに〇〇をしよう とか、
楽しめるんじゃないかなぁ って。

終わりがなかったら
後回しにしちゃうこともあると思うし
一つ一つを大事にって気持ちも
きっと薄れちゃうんだと思う。

なんていうんだろ?
アーティストさんの曲でもありますしね

あの曲すごい好きなんです。


不死身って、私はいらない。

終わりのあるこの人生が楽しいのですラブラブ

なんて、勝手に語っちゃいました//


さて〜明日のムーンアクションは
資格や免許取得に挑戦してみましょう。
漢字検定もおすすめ!


ただいま朝日奈さん、順調に
資格のお勉強をしておりますよ♪

だんだんと知識も覚えてきて。

独学だからどこまでそれが
発揮できるかわからないけど、
頑張りますぞー☆

皆様それも含めて応援して頂けたら
嬉しいです////


あと、漢字検定も受けたいなぁ。

学生の頃にやったけど、
結局2級から一気に難しくなって
諦めちゃったから...

それこそ魚編の漢字検定あったら
すぐ受けに行く!笑


朝日奈さん、魚編の漢字が、好き。笑


変わった趣味でしょうお座


コメントお返事

atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、昨日は私に
ぴったりな日でした☆

そうなんですよねー!猫にしようか、
ヘッドホンにしようか、
けど猫さんしばらくやってなかったかなぁ?
と思って、ヘッドホンは
後日にしちゃいました(/ω\)
けど、今日の更新で
喜んでいただければと思います//

写真も褒めていただいて
ありがとうございます♪

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ハートブレイク木戸さん
ふんじゃった~タンッタン♪

そうですニャー、難聴は嫌ですニャー!

おじゃる丸♪私も見てましたよ!
実写化されたら、んー...
でんぼがいいな//
出番が多い//笑
キスケもいっぱい出てきますけどね 笑

おぉ、深いお話です。
私も、悪役正義とかではないですけど
深く心にしみたお話がありますよ。
もうすぐアイドルを
辞めてしまう方なんですが、
嫌われたり何か言われるってことは
少しでも自分に気を持ってくれてる
ってことだから嬉しいです
って笑顔で言ってて。
すごいと思いました。本物だ。って

意地悪な役、やってみたいとは思いますけど
その女優さんとか、他の俳優さんでも
同じようなことを言っていた方みたいには
まだその考えにはいけないですね、
どうしても気にしちゃうだろうなって。
まだまだ修行が足りんです(><)!

飲む日焼け止め?!?!
あ、今なんだか話題の
食べる乳酸菌っていうのは
知ってますけど、
飲む、日焼け止め!
すごいですそれ!探しに行ってみようかな//


ししまる。さん、こんばんは♪

そうですね、昨日はねこさんの日でした♪
あら、やっぱりそうなんですね!
テレビでも言われていたくらいなので
ブームに乗って♪って感じでしょうね//笑
ニャンニャンニャンはみんなもよく知ってる
馴染みの記念日でもありますからね(o^^o)

子猫ちゃん可愛いですよね♪
犬派だけどつい目は細くなってしまいます//

そうですよー!ヘッドホン、
本当にありがとうございました♪
あら!そうなんですね!!
ぜひおそろいお楽しみにしています(/ω\)

そうですね、ブログって本当に
何かこうって時も出ちゃったり、
何度も同じ話題なんじゃないかって
なっちゃうのでね、
多分無理をせず気楽にのほほ〜んと
やってるくらいが一番いいんだと思います♪
お互い頑張りましょ~ヒヨコ


杉本さん
コメントありがとうございます♪
やっぱり皆さん考えることは同じですね//
猫の日っていうのは世間でも
よく知れ渡っている記念日ってことも
あるんでしょうね(^^)

あら、あったんですかね?
それと京都の太秦映画村でも
忍者の何かあったり...したのかな?

日本にある、忍者の修行場所?では
何かあったかもしれませんね(o^^o)



今日ね!

危なかったの!!

やっぱ疲れてたのかなぁ?

昨日もね、携帯で情報サイト見てるうちに
気絶したように寝てて...

まぁ、忘れないうちにって
アラームはあらかじめかけてたんですけども


朝起きたら なんかさ、なんか、こう

寝坊した時って不思議と
外が静かだったり、なんか嫌な予感を
漂わせる雰囲気ってあるじゃないですか

まさしく それが漂ってて。

え?!なんで?!?!今何時よ!
なんであんだけアラームかけてたのに
一切起きれなかったんよ私!
というか今何時だぁー!!!あせる

って瞬間的に携帯開いたら...

充電切れ...。

あ...だからか...。

いや、せめてテレビの音で起きるとか
あったでしょー!って思ったけども、

不運にもタイムアウトで
自然とテレビが消えておりまして...


だからか (°°)



ドキドキしながら時計を見たら8:50


よ、よかったー...汗

予定にはいつも通り支度をしてても
間に合う時間。


ここ最近早めに起きてて
寝すぎた!の感覚が早い時間に
体内設定されてて本当よかったですよ。


今度からはちゃんと、
早め早めにアラームかけて
その流れで携帯充電しとこ。



さて〜そんなこんなで今日はですねぇ
ラジオMT in 音楽室!でした音譜


たくさん話したよ~

今日もたくさん話したよ〜


けど、私の朝の出来事で
長々と話しちゃったから明日書きます~☆

今日もヘッドホンだった
朝日奈さんでしたヒヨコ

あ、割烹着じゃないよ ワンピースだよワンピース
{408878C0-15A4-4607-8463-C7629EBFDF12}

ほならにゃ