しわはたやら

ゆーみんです(´∇`)

ついにきましたねー

にゃんにゃんにゃんの日!

そしてね、そしてこの記念日も
喜んでいただけるんじゃないでしょうか

ヘッドホンの日!


なんだか嬉しいワードがたくさんな今日
2月22日でございますカナヘイきらきら

ちなみにね、にんにんにん で
忍者の日でもあるんですよ!

かっこいいですよねぇ、
あ、ちなみに小さい頃によく見てたアニメ
忍たま乱〇郎の好きなキャラクターは
きり丸でした//

お金が大好きで音だけで
お金の種類を当てられるほど
執着がすごいんですが、
悲しい親との別れがあったのに
自分でアルバイトをしたりして
たくましく生きてるのはすごいなって、
アニメのキャラだけども
すごいなって、思うのです。//


ま、その私の忍たま好きは置いておいて、笑


やっぱりね、ヘッドホンだと
こう、自分の世界にすごく入れるのです。

周りの音が遮断されるから
なかなかその分交通とか気をつけなきゃ
いけないんですけども、
本当に、家とかで使ってると
自分の世界に浸れる。

借りてきた映画とかをね、
部屋を暗くして、あえて
ヘッドホンで聞いてみるのもいいものですよ

ひとりスクリーン、みたいな映画


動画サイトでカラオケの引っ張ってきて
練習もできるし☆

...あ、ただ、防音室とかじゃないから
ご近所さんからすると
「なんだすごいアカペラ
歌ってんじゃん、この家の子」
ってなりますけども...//

ほどほどに、笑


けどもヘッドホンはやっぱりいいものです♪

お久しぶりに、持ち出しでございます♪



さて明日のムーンアクションいきましょかね

明日は食生活を見直してみましょう。
夜食・間食はやめて。

だそうです。


私の生活リズム的に、
どうしても夜が
遅くなっちゃったりするんですが、
間食やめるのは意識してます


というか、ほとんど、間食してる暇が...


朝日奈さん何にそんな忙しいのだ(/ω\)


たまにご好意でお菓子をいただくけど...


た、食べてるね。

美味しくいただいてる...あせる




間食夜食
なるべく辞めないとー(><)ビックリマーク




コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは♪

会津に漱石さんの記念館があるんですね!
ん??漱石さんじゃなくて
野口英世さんの記念館がある
ってことですかね??
わざわざ訂正コメントまでしていただいて
ありがとうございます!

他にも記念館や園があるんですか!
ビールは飲めませんが、
作るのを見てるのは楽しそうですね♪
園...だから作ってはないかな。
けどガラス記念館、ぜひ行ってみたい(/ω\)
歴史ある建物なんですね!

見てほしい景色があるということで、
私もぜひ行ってみたいスポットです。
喜多方ラーメン、聞いたことあります
有名ですよね☆食べてみたいなぁ、
ドライブしたら楽しそうです!
1日中ぐるぐるしてそう♪


柴+シェパードさん、こんばんは♪

そうですね!有名な著書が数多く今でも語り継がれています。

そうですね!漱石さん、
私の小さい頃のお年玉で
よく拝見しておりました。
今でもたま〜に お会いしますよ。漱石さん。

なるほど、三ノ宮ですか!
わあ、直近!いいですね!
ぜひ楽しんで来てください♪

そうですね、柴+シェパードさんは
旅行も控えていますし、
最近また寒くなってきて
体調も崩しやすくなってきているので
お互い気をつけましょう☆

今日はまだ少し早いけど、
おやすみなさいませお月様


ハートブレイク木戸さん
わぁ 素敵ですね。
南風に吹かれながらシュール...シュール?!

はろ〜です♪

そうですよね、テレビで何度か
拝見したことがありますが、
やはり価値観って人それぞれ。

んー、難しいですよね。
批判じゃないですけど
やっぱり、審査で独断なところも
多少はあると思いますし...

確かに!ゴッホさん、
偉人なのに不思議ですね!

そうですね、媚びていないかっこよさが
もしかしたら本当のかっこいい って
ことなのかもしれません。
若い頃にたくさん貶された人が
後に大きな花を咲かせるんですよね、
素敵です。

わぁー、そう言われると...悩みますね。
けど第一に考えるのは自分がやっていて
周りの人もやっていて
気持ちのいいと思える演技をした延長線上に
そういった賞とか、評価があれば理想ですね

顔は...まぁいつまでたっても
トンガリくんにはなれないでしょう。笑

北海道の崖にある秘境の神社?!
色々魅力的なワードが出過ぎて
目がつい輝いてしまいます//
そんなところがあるんですね!
私も気になりますそこ~☆


杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうですね、オンパレードになったら
私はそれと比例してダウンしていきます。笑

そうですね!
去年から仰っていましたね!
スイス、私も外国に行ってみたいとは
思いますが、まだ日本を出る勇気が(/ω\)
まずは日本から満喫していきます//

いいですね!ぜひ半年後向こうに行かれたら
あちらの景色や光景を載せて頂けたらと
思います♪私も楽しみに見ちゃいます//


atenzaxdさん、こんばんは♪
ちょうど投稿しようとしていたので
間に合って良かったです!

写真褒めていただいてありがとうございます//
そして昨日も今日もお疲れ様でした
明日もほんならピヨピヨヒヨコ



最近朝は晴れてるけど
夕方になってくるにつれて どんよりですね

1日でそんな忙しなく
晴れ曇り雨にならなくても(;一_一)  


私は晴れてたらいいやぁ〜


日向ぼっこできるし
お散歩できるし
お布団とか洗濯物干せるから晴れ


あ、けど、これからの季節
風邪とか乾燥もそうだけど
紫外線にも気をつけなきゃいけませんね!


春が一番紫外線が強いって言うし
なんやかんやで、冬も紫外線が
無いわけじゃないからDASH!



どのメーカーさんがいいのかな?

やっぱりビ〇レさん?


けど絶対焼きたくない人に
ってキャッチコピーの
あのメーカーさんもいいな。


乾燥肌かつ、敏感肌だから
そこも気にしてあげなきゃ(/×\)


さて~それでは明日に備えまして

今日は家に帰ったら
猫のようにこたつ...布団に丸まって
寝るとします三毛猫


にゃー!にゃー

{69C3F5C1-0BF8-4F95-A8C6-721A9BC17C54}

ほならにゃ