してそんきひ

ゆーみんです(´∇`)

今日もいい天気ー!
なんて朝からカーテン開けて
思いっきりのびをしたら
めっちゃ気持ちよくて晴れ


〇〇ジャーとか〇〇キュアとかは
観れなかったけども、
気持ちの良い日曜日でございます

降水確率0%でしたしね♪


さてそんな本日は プロレスの日でしたー!


プロレス...
タイガーマスクさんは知ってるけど、
名前くらいしか知らないなぁ。

あ!けど今は
プロレスアナって言うのがあるんですね!

この前先輩からお話聞いて、
すごいと思って!

声量も断然違うんだろうな

芯の通った声で言うからこそ
務まるお仕事な気がします。

あ、あくまでイメージです。


朝日奈さんプロレス詳しくないの。
上っ面で話しちゃってすいません(><)あせる


そして明日のムーンアクションは
部屋にグリーンや花を飾りましょう
エネルギー補給になります。


飾ってるー!!


朝日奈さん 今だ 育てておりますよ!
先輩の舞台で頂いたお花ブーケ1


どれも枯らさずにお水あげております☆

いつもね、玄関入ったり、通るとね、
すごいお花の匂いがするのです


月日が経つにつれて
そりゃ切り花だし 
どんどん弱ってきてるんですけど、
小さい花とかは花びら(?)がたまに
落ちてたりするんですけども、
片付けたりたま~に元気を維持できるように
話しかけてると
不思議とだんだん、
愛着が湧いてくるんですよね//


このまま時期が来たら
ドライフラワーにして飾りたいなキラキラ



コメントお返事

ユキさん、今日もコメント
ありがとうございます♪
いやいや忘れないですよ!
オーバーオールに惹かれると
あ、ユキさんからテレパシーかも
なんて思うことが多々ありますよ。笑

そうなんですよ、これから暖かくなってきて
暑くなる前に出逢えたらいいのですが(/ω\)
そうですね!この前 迷って、
そういえばお気に入りのほう
着てないからリクエストありそうだなぁ
って思ったんですが、合う服がなくて
結局載せたほうにしちゃいました...汗


ハートブレイク木戸さん
あら、天使のvoiceに小悪魔なFace?!
なんだかすごい人が完成してる。笑
ハロハロです☆

声をきくのは初めてでしたか!
聞いていただいてありがとうございます//
子ども 笑
確かに自分でも聴いてて
甘えた声だなぁ なんて思いますよ。笑
どこにいってもいじられるので
もう私はそういう人なんでしょうね//// 笑

あ!そうです!
結構ブログで、可能な限り告知ネタバレ
してるんですよー 笑
アルコール入れてたら...大変だろうなぁ。笑
すごい、すごい弱いから
ラジオにならないきっと...(^^;

ホントですよー
目の下プーさんだけは避けます(/×\)
睡眠大事ー☆


まほう☆おじさん さん
お久しぶりでございますー!
コメントありがとうございます♪

み、耳の痛いお話?!

んー、そこは私は
なんとも言えないです、娘さんが居るから
良いこともあると思うので(/ω\)


柴+シェパードさん、こんばんは♪

んー、よく眠れる時もあるんですが
夢を見るのが多いかもしれないですね(><)
浅いんでしょうねぇ...。
確かにとても大切ですね、睡眠!!

洋服可愛いですよねこれ!
私の好きなリボンなのです♪
褒めていただいてありがとうございます//

こちらこそいつもありがとうございます♪
リブログまでしていただいて
とても嬉しいです、ありがとうございます!

わぁぁあああ!
写真付きで!それも3枚も!
嬉しいです!ありがとうございます////
またぜひ拝見させていただきますね!!

そうですね、気温差も天気も激しいので
風邪に気をつけて
まだまだ暖かい格好をして過ごします(o^^o)

だいぶ早いですが、おやすみなさいませお月様


ししまる。さん、こんばんは♪

今日は休日になって
ししまる。号の洗車だったり
和歌山にも戻れたみたいでよかったです。
なんと!!40日分の郵便物...
少し恐ろしそうですね(^^;

わぁ!いいですね、きしめん屋さん☆
美味しかったと思います

それに加えて、私の写真ででも
元気を与えられたみたいで
とても嬉しいです、
こちらこそありがとうございます////



さてさて今日はですね、
後輩くんと、久しぶりに再会の
前回一緒に舞台をやった
なっちゃんが出てるということで
舞台の観覧に行ってまいりましたークラッカー


後輩くんの舞台、やっと行けた。

ずっとね、予定なかなか合わなくて
行けないままだったので
一旦はもやもやがすっきり☆


なんか新鮮な舞台でございました。

コメディ要素もありつつ、
少し共感したり考えさせられたり
現実に近いもの。

そして途中途中で お客さんも一体になる
箇所があるんですけども、
そこは本当に役者さんたちの絆?とか
それぞれの心とか個性がなければ
できないと思う。

ただの同じ舞台を作ってきた仲間、
そこにある台本、
それだけじゃない、それぞれの
キャストの本来の自分たちのキャラクターが
かわれて選ばれたんだなって
思える舞台でしたリボン

んー、うまく伝わってるかなぁ?


舞台自体は今日の夜で終わりだそうですが
絶対、すごい得るものは
あるだろなって思います。


よかったよ皆さんー!☆

今日までお疲れ様でした(o^^o)


...なんか上から目線に
なっちゃってる(°°)?!?!


全然そんな滅相もございません!


私も呑気にしてられないなー!!フラッグ



あ、久しぶりのなっちゃんとの
ツーショットですね
{E04328D0-E071-4762-B485-070C0DACAF8D}


一緒に舞台やってた時は
同じ方向向いてたけど
今はそれぞれがそれぞれの道に向かって
歩いております、頑張っております

いずれそれがまた
どこかで出逢うようにクローバー

歩みを止めないように頑張ります!


まだ言えないけど嬉しい報告もできる、
かもしれないので(*´ω`*)



さてじゃあ今日は夜
久しぶりの人たちと
少し遊んできます(/ω\)

とりあえずはこの1週間
頑張ったぞー!ってことで
息抜きタイム開始でございますーラブラブ

{24E42847-F3EB-4B38-8753-C998E01A1E0C}

ほならにゃ