そらのてしこ

ゆーみんです(´∇`)


昨日は暖かかったー、というか
建物内に居たら暑いくらいで
思わず腕まくりしちゃうほど(><)

に反して今日は少し冷えますね雪の結晶

皆さん体調管理、気をつけてくださいねー!

花粉症とかも どんどん出てきているのであせる


さて今日は何だかいっぱいだ〜

雨水っていって、二十四節気の1つで
雪が溶け始める頃に当たるそうで、

節気の中でもこれから春みたいな
暖かさが出てくるよ~
って告知されてるんですね!

確かに天気予報を見てると
暖かくなってきてる!
まだ肌寒いけど、肌をつんざくような
寒さは回避できてるから
私的には少し嬉しいです(/ω\)♪

けど北海道とかはまだすごい寒いのかな?

寒さ舐めるなー!って怒られそうですが、
暖かい格好をして過ごしてくださいね(><)


あとは、関東の一部地域で定められていて
睡眠時間の規定通り
しっかりと休もうという
安眠の日だそうです!


睡眠って大事!

寝不足だと私すぐ目の下に
クマができちゃうんですよねあせる

それになんとなーく肌も
荒れてるような...みたいな。

だから睡眠って私にとってすごい大事!

たまには、寝るよりもやりたいことがあるー!

って削っちゃって、
物事を優先しちゃいますが
ダイエットにも大事なことだし
やっぱり削るのって良くないですね(><)


みなさんもお忙しい中でも
しっかりと質のある睡眠取るように
みんなで安眠しましょ!ぐぅぐぅ


ではでは、明日のムーンアクション!

やりたいこと、欲しいものを書き出して
目標は手の届くところに。


私けっこう やってますよ!

今日家に帰ったらやることリスト!
だったり、
スケジュール帳に、今月やることリスト
みたいなの書いてたり、
欲しいものは...

本当に欲しかったらずっと頭から
離れないと思うので、
書いてはないですが、

オーバーオールの欲は...
ずっとありますね。

素敵なものに出会いたい、欲しい ってキラキラ


ただオーバーオールって、
ましてや古着になると
ぽんって変えるような金額じゃないので
なかなかその何回もの門を
くぐり抜けてくれる子はいないのです...


いいじゃん!...高っ(°°)!!!!!!!

みたいな。笑

本当にピンキリですからねぇ(^^;

そしてデザイン性も重視したいから...


朝日奈さん理想が高い、きっと汗


いい子はいないかー!


コメントお返事!

ユキさん、お久しぶりですね(^^)

わぁ、チェックしていただいてるだけでも
とても嬉しいです、ありがとうございます//
時々のコメントでも充分嬉しいです(^^)

そうですね!
中辛〜辛口、美味しいですよね♪
私...食べちゃいました昨日。
やっぱり書いてると
食べたくなっちゃいます//

そうですよね!最近色んなところで
またアップされることが多くて、
そしたらその記事たくさん目に止まっちゃって

そうなんですよねぇ、そろそろ1年。
私の好きなフェスがあれば
そこで掘り出し物も発見できるけど
そのフェスが最近開催されてなくて
悲しい私です...。


ハートブレイク木戸さん
はろはろです〜☆

いえいえ、お忙しい中コメント
ありがとうございます//

春一番吹きましたね!

確定申告(°°)けどまぁたしかに
早めの方がいいですね!

わぁ!褒めていただいて
ありがとうございます////

ど、ドリカムさん!


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうです、昨日はオーバーオール♪

そうですね、私の定番の私服です☆
おすすめ私服の認定ありがとうございますー
嬉しいです(/ω\)
今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんばんは♪

和歌山県は雨でしたか!
昨日の東京はすごい暖かい風が
吹いていましたよ!
建物内が暑いくらい(><)
規律正しい生活、私からしたら
羨ましいです(/ω\)
こちらこそ、いつもコメントで
元気をいただけて感謝しております//
そうですね、現実は難しいかもしれません
けど、いつか信じていれば夢は現実に...
なんて私事ですが何でも
思うようにしています(o^^o)

はい、これからも更新
楽しみにしていますよ♪♪
いいね させていただきますね(^^)






さてさて〜
今日は方言の日でもあるそうなんで
方言で話そうかなぁー?

生の関西弁で話している私を
聞いていただきたい!

ラジオでも方言でたくさん話せるように
皆さんに聴いていただけるように
できたらいいなぁーカナヘイきらきら


あ、そしてそして
前に収録したラジオですね!




この回は関西人が3人もいたので
思わず関西弁トークが繰り広げられまして//

みなさんも空き時間とかに
聞いて頂けると幸いです////


私よく喋る喋るビックリマーク


やっぱり関西弁が一番落ち着きます////


さて〜気付けば明日は日曜日!
2月もすっかり後半がスタートして
もうすぐ下旬になろうとしております!


まだまだ楽しい日が
待ち受けておりますよ〜


今日は寒いので厚め素材!

天気も少しどんよりしておりますが
気分がそこにもっていかれないように
まだまだ楽しむぞーキラキラ

うぅー、暖かくなっておくれ~雪

{37D1F251-8CC8-4FB1-B5B0-B2CA0727259A}

ほならにゃ