えそめひな

ゆーみんです(´∇`)

今日はですねぇ、
天使の囁きの日らしいです。

天使のささやき?!すごい気になる。

これ北海道らしいんですけど、

ダイヤモンドダストを観察する交流の
集いの名前からきたそうなんですが


ちなみに沖縄で雪が降った2013年の今日

美人記念日 って日が制定されたそうですよ


すごい命名ですね!


天使に、美人。


太陽に照らされる雪って、
何かしらと綺麗なものに例えられるのかな?

うん、確かに綺麗( ´ ▽ ` )

色のイメージもあるんでしょうね雪の結晶



明日のムーンアクションは
時間の使い方について
考えてみましょう。
短い時間も有効利用。


A型だからね、そこは血液型独特の血が
流れてるわけでね、
時間の使い方は結構考えてるかも。

この時間~この時間は〇〇で、
その間の移動時間は〇分だとして、
ここの時間空いてる、とか
空いてる時間に何かしたい なんて考えて
埋めたらいつの間にかスケジュール
朝から夜までパンパンになったりも
多々あったり。

逆にね、ずっと家にいると
何をしよう。ってなっちゃうんですよね

なんだか落ち着かないというか、

いや、家は大好きなんですが、
だからって、何を...しようかな って
思いつかなかったり、
けど外出先では「あ、家に帰ったら
〇〇しよう、△△しよう」 とか
やる事すごい出てきたり。


さてここ数日もスケジュールを
こなしていくぞー

気付けば春が来てる...?(°°)


置いてかれないようにしなきゃビックリマーク




さてさて
今日は切り干し大根の日だから
大根あるし作ってみようかな、
切り干し大根割り箸


たまに出る朝日奈さんの
クッキング報告。笑

恥ずかしいからここには
載せないけどね。//

料理に自信が出てきたら
有名人さんみたいにお洒落に撮って
載せたいと...思います//あせる


コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは♪

和歌山に出張から1か月が経ったんですね!
早いような、やっとと感じるような。
体重が4kg減?!心配です(><)
体調に気をつけてくださいね。

健康なスケジュールなのかもしれませんが、
やっぱり少し心配もしてしまいます。

気になる車、私も気になります。
ししまる。2号がもし出来たら、
またブログでの発表
お待ちしておりますね(^^)

こちらこそ、いつもコメントしていただいて
お蔭さまで毎日が楽しいです(^^)

今日は朝から雨が降ってるのですね、
今日の東京は風が、
本当に強いですね、
ピューピュー吹いています。

パワーを頂いているということで、
とても幸いです。これからも更新
頑張りますね!!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪


atenzaxdさん、こんばんは♪

ノーメイクも褒めていただいて
ありがとうございます////

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ZETA BLUEさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^^)

ZETA BLUEさんも同じく、
香水が少し苦手なんですね。

ハンドクリームいいですね!
私もキンモクセイの香りと
バニラの香りのハンドクリームを
使い分けています(o^^o)

いえいえ、お忙しい中で
コメントしていただいて
ありがとうございます//

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします♪



あ、そうだ。

昨日ね、バラの香りの、ガムかな?
買ったよ♪

ガムってね、顎を使うから
二重あごに効果的だし
バラの香りだから自然とバラの香りが
ふわ~っと自分を包んでくれるし
一石二鳥☆

よく飴を舐めてると
「ん?なんかぶどうの匂いしない?」
なんてどことなく匂ってきて
「あ、わたしの飴かも」 って
会話はみなさんも1度はあるかもしれませんが
そういう論法?

案外香るんですよね

ガムとか飴とかの匂いって。


入浴剤じゃないけど
少しは大人っぽく、なれたのかな?



今日は金曜日!

私的には金曜日のご飯はカレーの印象キラキラ


今日は甘口?辛口?

カレーの辛さは少し苦手なので、
私は甘口でいいです(/ω\)

あ、けどやっぱり
マイルドな辛口が好きですキラキラ


辛いけど痛くない、そんなマイルドなカレー


皆さんもカレーなのかな?

だったら一緒ですね(/ω\)


切り干し大根とカレー。


...すごい組み合わせ。笑笑



オーバーオール♡
{889519E4-F973-4ACE-A0F0-68A250FADEFD}

ほならにゃ