のふとり

ゆーみんです(´∇`)

はぁ〜( ´ u ` )

あの夢の世界から戻りまして
早くも現実1日目でございます 笑


さて今日は 寒天の日でございまして、
寒天って、
ダイエットでも注目されておりましたが

食物繊維が80%以上のすごい子だったり
血糖値の上昇を穏やかにしたり
お菓子から料理まで幅広く使えるから
レパートリーも多種なんですよねキラキラ


すごい子!


私も その道通ったことありますよ
寒天ダイエットだー!!
って。笑


ま、経験に終わりましたが...(/×\)


...(°°)!


明日のムーンアクション!!←

お風呂で身体を温めましょう。
バラの香りの入浴剤で魅力アップ!


お風呂に浸かるのって
血流も良くしていい眠りを
もたらすし、ダイエットにもいいし
大事ですよね。

バラの香りって、
皆さん好きなものなのかな?

私はちょっとキツすぎるのは、苦手です。

香水とかは頭が痛くなっちゃうので。

柔軟剤とかだといいのかもしれないけど
入浴剤だったら私はゆずが好き( ´ ▽ ` )笑


バラ、けどたしかに強く残る印象がある

魅力的になれるのかなぁー?


んー、けど、人を酔いしらせる前に
私が酔っちゃうかも、

なんてね。笑


コメントお返事

杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます♪


そうですよ~
昨日はシーに行ってきました☆

1度も行ったことがないんですね!
少し並びますが、
楽しいアトラクションがたくさんあるので
オススメですよ!

おしゃれな穴場スポットもあったり、
雰囲気を楽しむのも良いと思います(^^)
誰か一緒にーーー!!!!

やっぱりそうだ!
そうです、どうやって持ち出したの?
っていう。
あれはつい見入ってしまいました。
実話に基づいた...とは、
驚きの情報です!またゆっくり観たいなカナヘイきらきら


柴+シェパードさん
お久しぶりです♪

こんばんは♪

そうです、昨日はシーに行ってきました☆
そっか、シーはどちらかと言うと
ミニーちゃんとかよりも
ダッフィーちゃんとかのほうが多いのかな?
オラフがいるから直前まで
ランドと迷いましたが(><)

好きなキャラクターは、プルートですかね?
ドナルドも好きですが...
あ、オラフ!!オラフが好きです!!!!笑
チップとデールも好きな人多いですね(o^^o)
あの子達もすごいかわいいですよね、
お尻が好きです、お尻♪笑

はい、ありがとうございます。
昼夜の温暖さが激しいから
夜に備えてもう1枚カバンに入れておかなきゃ!

はい、少し早いですが
おやすみなさいませお月様


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうです、昨日はついつい
ミニーちゃんのリボンと耳が付いている
ニット帽を買っちゃいました(/ω\)
写真褒めていただいて
ありがとうございます☆

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ハートブレイク木戸さん
ぜひぜひチョコ教えますよ!HELLOです♪

そうです、すごい癒されました
やっぱり夢の国は言葉では表せられない
素敵な空間に包まれていますね、
人も雰囲気も(o^^o)

天気も良くて、ポカポカの中
夢の国でお散歩しておりました☆

映画、教えていただいて
ありがとうございます!
絶賛しているものはぜひ見なければ!
そして映像や内容も気になるもの。
古い作品ということで、よく探さないと
ないかもしれませんが、見つけ出して
何回か重ねて
観させていただきたいと思いますクローバー

子どもより?!
嬉しいような恥ずかしいような(/ω\)


ししまる。さん、2件もコメント
ありがとうございます//
こんばんは♪

そうです!昨日は
シーにお邪魔させていただきました☆
随分行っていないということで、
今色んなショーとかアトラクションも
どんどん進化しているので
ぜひオススメですよ(o^^o)
そしたらその時諦めたバックに勝る
出会いがあるってことですね☆
楽しみに待ってましょ(^^)!

関東と関西、なかなかの距離ですし、
移動の際はお身体壊されないように
お気をつけてくださいね!
わぁーい!♪  機会があったぜひ♪♪

観ましたよ、夕日!
とても綺麗でした♪

こちらこそ、いつもそう言っていただけて
元気を頂いております(o^^o)
ありがとうございます!

写真も褒めていただいて
ありがとうございます////



一時おさまってた出来事

もう大人になってきたのかな?

なんて思ってたら。

最近またね、されるようになりました


年齢確認。



いや、あちらの方も会社の方針とか
世の中的に問題になる前に
っていう思いは重々わかってるんですよ?


ただ、ただね、


なんとなく

(´・ ・`)←こんな顔にはなっちゃいますよ


昨日も入場券売り場に行ったら
「学生さんですかー?」って。
あ、違います(´・ ・`)

みたいな。笑


携帯の画面修理は成人していないと
1人で行くと引き受けられないらしいですね

会社の規定があるみたいで、

まず一番最初に
「成人されてらっしゃいますか?」と。

あ、してます(´・ ・`) みたいな。


先輩に頼まれまして
近くのコンビニにタバコを買いに行きましたら
お昼時の忙しい時でバタバタしておりましたが
「すいません、年齢確認できるものを
お持ちですか?」
って。

あ、はい(´・ ・`)/□ (提示)   みたいな。



これがそれぞれ違う場所で
近日中にあるというから不思議。


幼くなった...?

昨日なんて、昨日なんて
ファンデーションまでしていたのに(T_T)

大人にまだなれていない
朝日奈さんでございますヒヨコ


もはやどこまで年齢確認されるか
極めてみようかな


目指せ30歳?笑



さて、エステで綺麗にしていただいたので
心機一転またお仕事頑張ってくるぞー☆


あ、下は ちゃんと着ています。

ゆーみん幼児体型 打破?!の巻




ノーメイクで失礼します

{114217F4-2EC4-4697-A243-A366BCA2A883}

ほならにゃ