こひめひまら

ゆーみんです(´∇`)


さてさて〜昨日はどうでしたか?

男性方はチョコ頂きましたかー??

疲れた時には甘い物を食べると
いい効果をもたらすのでオススメですよ*

今や有名店がいっぱいあるので
こんな美味しいチョコがあるのか今!
なんて新たな発見もしちゃうかも
しれませんね(/ω\)

知らなかったら私が教えてあげようキラキラ

なんて。笑


はーい、今日は春一番名付けの日と...
かまくら?笑

って記念日らしい。笑


春一番って、
春の初めの強い南風らしいですね

もうそんな時期なんですねー、

確かにこれからどんどんぽかぽか陽気が
増えていくって天気予報の
お姉さんが言っておりました晴れ

早く春物着たいなぁ♪♪

冬のモコモコも可愛いけどね//


そんなぽかぽかとは逆に、
かまくら。

憧れたけど雪がなかなか積もらない
大阪とか、東京も、言うて
なかなかそこまでは積もらないから、
かまくらの中に入ってみたいー
って夢は未だに叶えられていません

いつかロケで冬のかまくら
入ってみたいな...////

リアルな反応見ることができますよ

どうですか!プロデューサーさん!←



そして明日のムーンアクション

本を読んだり、映画を観たり、
完成を磨きましょう

映画観たいですね!

今ね、観たいものが
前に引き続き3つくらいあって、
それに加え、今週もまた新たに
映画公開されるから
観たいものがどんどん増えていく(/ω\)

役者にとって観覧もとても大事ですからね!

感性を磨くためにも、
勉強?のためにも、
舞台とか映画観に行きたいなぁ////


あ、あと、個展とか、展示会も音譜



コメントお返事

ハートブレイク木戸さん
ハッピーバレンタインでしたー☆

ダメです その話題は。
カットカット。(^^;

まぁたしかにそうですね、
気の許してない人は
家もアバウトにしか教えてないですね...

家入さん確かに珍しい!


義理あげましたよ~
って言っても本当にごく数人なので
まぁミニサイズを。
そこまで値ははらなかったですよ〜
1年に1回ですしね!

そうなんですよねー、
皆の大人っぽさに
置いていかれてそう。笑

『去年、マリエンバートで』
って映画ですか!
初めて聞いたかもしれません!
今度探してみよー♪


atenzaxdさん
ハッピーバレンタインでしたー!
こんばんは♪

そうです、今年は私のおすすめの一品でした☆

nikedEveですか!タイトルは
意識していませんでしたが、
それっぽいものは観たかも!!
同じのを観ていたら
嬉しいですね(o^^o)

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんばんは♪

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます////
こちらこそいつも
ありがとうございます(/ω\)

観ましたよ写真ー!
ししまる。号も載ってて1人で
わぁぁあ!!☆☆ ってなってました。笑
ご配慮ありがとうございます//
とても嬉しいです////
これからも時間がある時
拝見させていただきますね!

昨日はフロントでもチョコを頂いたみたいで
良かったですね(o^^o)
その中に私からのチョコも
挙げられればよかったのですが(><)
力不足で間に合わず申し訳ないです...

いいですね!
松任谷由実さんのValentine's radio !!
私も聴いてみよう♪♪
ぜひ一緒にいずれは...ですね(/ω\)


さてさてさてさて~

今日はね、待ちに待った

久しぶりの


シーに来ておりますークラッカー


この前は、撮影で近くまで来たんですけども
その後のスケジュールがあったため
舞浜駅に降り立つことが出来ず...


泣く泣く電車から見えるお城と
バイバイしたんですけども、

ご縁がありまして

やっと来れましたー!

楽しすぎます!

ハッチャケちゃいます!


完全に子どもです!笑


せっかく東京に居るんだから
もっと来たいんですけども、
なかなかそれはまだ難しいかな(><)


たまの御褒美ですリボン



さて もう少し堪能させていただくと
しますか~( ´ ▽ ` )


あ、ブロガーさん誰か居たら、
鉢合わせたら恥ずかしいな//


「めっちゃあの子はしゃいでんじゃん〜

いい年して子どもかよ~

...え、ゆーみんじゃん!!


なんて。



恥ずかしい(/ω\)


いや、楽しいんだからしょうがない!笑


ニット帽もちゃっかり購入♡
{49FD4794-F160-4388-B5CF-87979D0A505C}


穴場スポットは
一眼で写真撮りたかったなー

{0E548DB6-F3DB-4D63-A105-23AF9C8C817A}

ほならにゃ