しやはとり

ゆーみんです(´∇`)

昨日は月光浴しましたかー?

夜にね、ちょっと寒いけどね、
ゆったりと月を眺めるのもいいと思いますお月様

あ、ただ風邪には気をつけてくださいね

今の時期、暖かいのと寒いのが
昼夜で激しいから(><)


さて今日はレトルトカレーの日です☆


最近はあれですね!
有名なお店から出してたり、
有名地から出してたり、
レトルトカレー = ゴール〇カレー
ってイメージが私的にあったのが
今ではイメージを覆してきていますね

ついつい気になってしまいますもん、
え、今こんなの出てるの?!なんて。

しかも面白雑貨屋さんに行けば
面白そうな味のレトルトカレーが
たくさん売ってたり。

本当に、気になる。////


美味しいのかな?

あそこに売ってる激辛カレーは
本当に、辛い...痛いそうですけど、
ちょっと買ってみようかなって気に、
なっちゃいます。//笑


そして明日のムーンアクション!

健康診断を受けましょう。
不調を感じるなら専門医へ


大事ですよね!健康診断!
こうやって、意識することによって
万が一、億が一の時に、早期発見
できるかもしれませんし。

女性の方だったら、それこそ今
子宮系で闘病される方も
増えてきたみたいなので。

明日は平日なので、休み明けに
休みを取って...は、難しいと思いますが
健康診断は皆さん行きましょうねビックリマーク

私もちゃんと行こう。



コメントお返事

atenzaxdさん、こんばんは♪
写真褒めていただいて
ありがとうございます//
今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ししまる。さん、こんにちは♪

そうですよね!
私もそれは上京してびっくりしました!
お互いがお互いの驚きの発見ですね☆

はい、仕事頑張りましょう!
私も頑張ります!


ハートブレイク木戸さん
こんばんはろはろ~です☆

満月...なのかな?
んー...昨日はコンタクトを付けてなかったから
ぼんやりだったなぁ(><)
あらっ、ゆーみんmoon だといいなぁ//

そうですよねぇ、元気な姿を
見せたいものです(><)!
心配させてしまって、ダメですねぇ朝日奈。
元気な姿を見せるのです!☆
中身は元気なんですけどね//

睡眠時間の競いはよくないですね。
もっと他の、向上出来ることで
切磋琢磨したいです☆
いやいや、2時間睡眠は私の責任でもあるので
しょうがないですよ!

それに最近はまだ寝れてるのです〜♪
いっぱいは寝れないけど
なまった体を修正するには良い睡眠時間です。

えぇー!
海外でモテますかね?(/ω\)
オルセン姉妹!
オルチャンは知っていますが
ハードルが高すぎますー!
けど、そう言っていただいて
ありがとうございます♪

パグ?!?!ハグしたい~!////

月光浴で充電完了ー☆
けど興奮状態になったのかな?
夜何度も起きちゃいました(/ω\)


杉本さん、いつもコメント
ありがとうございます//

そうですね、私も昨日が
建国記念日っていうのが
信じられなかったです。
なんとなーく、人が多いのかな?みたいな。
普通の休日でした(/ω\)

わぁー!ぜひ機会があれば
ハグしちゃおうかなー?
ハグしてくれるんですねー!
ありがとうございますー!☆


今日も寒かったー!

そして、今日は...

舞台の最終日!

とても早いものでした。
そしてとても貴重な場でした。

都合上最後まで居れなかったのが、
千秋楽を見られなかったのが
とてもとても悲しいですが、

すごく充実した3日間だったなって思います


スタッフなのに、キャストの方々皆さん
お忙しい中で優しくしていただき、
私も演じる立場になった時に
皆さんみたいに
" 舞台は(映像は)全員で作ってるものだ "  と、
大切にしたいと思いました。

差し入れもたくさん頂きまして、
ケーキにお菓子に...
本当にありがとうございますです。


こんなにたくさんのものを得られる場に
呼んでいただいて、幸せ者です。

たくさん吸収したぞークラッカー


また、携われたら、嬉しいな...////

もっと頑張ろう私も!


最近スーツだから今日はパジャマ更新カナヘイきらきら

{26995C60-B673-4135-8697-C6D062B5A709}

ほならにゃ