ねひまるか

ゆーみんです(´∇`)


今日はね、2.7でフナの日!
フナ寿司が有名なのかな?

滋賀県の郷土料理☆

ちなみにね、ここで魚編の漢字雑学ー!

フナって 鮒 ←こう書くんですが
特徴として何匹も連れ立って泳ぐことから
魚編に" 付 " で鮒になったそうですよキラキラ

漢字って、特に魚編のって
一つ一つに特徴があるから
印象も付きやすいし面白いんですよねヒヨコ


さて明日のムーンアクションは
アドレス帳を整理して。
会うとパワーをもらえる人とお付き合いを。

アドレス帳は前にも1回
整理した気がしますけど、
やっぱりこれからの自分にとって
誰が私にとっての必要な人か。

言い方は悪いですけど、
それこそ、会うことによって
何かしらのパワーを貰える人を残して
全然連絡を取らない人とか、
何かしらの理由で連絡先を聞いたままの人は
断捨離も時には必要なんだなって思います。

私で言うと、これからの俳優人生に
パワーとか影響を与えてくれる人は
大事です。本当に大事です。
支えられ、支えて良いライバルとして
そんな存在で切磋琢磨し合いたいなってクローバー

人との付き合い方って、わかる人って
早々いないと思いますけども
探り探りでも気付いたら
自分にとっての必要な人が
自然と身近に残ってると思います。


あ、今日メイクの方法変えるの忘れた。

やってしまったー(/ω\)

ムーンアクション失敗でございますあせる



コメントお返事!

杉本さん、コメントありがとうございます♪

私も京都=お抹茶 ってイメージがあります//

そうなんですよね、やっぱり濃い味の
そんな中でも甘みがあり美味しい
お抹茶菓子が外せないですね(/ω\)

そうなんですね!私も愛知県が有名とは
知りませんでした(><)!!!!


DEAR ハートブレイク木戸さん
こちらこそいつもありがとうございます♪

そうですね、なんやかんやで
寄り道を沢山しちゃうのは
人間の弱さかもしれませんね。
けど、そうなりながらも
地道にコツコツ目標に向かって
歩んでいくのって、とても大切なことだと
思います。私も弱い部分沢山ありますが
そうやって、言ってくれる方々が
いらっしゃるから、
寄り道してる場合じゃないぞ!って
思えます。
童顔で幼すぎるかもしれませんが
しっかりと意思を確立させていきたいですねキラキラ

え、いやいや
それは自覚なしなので否定ちゃいます(><)
顔、小さくなりたいのです。
すごいですね、ビッグサイズ 笑
けど、褒めていただいて
ありがとうございます//

そうですそうです♪
えぇー!甘酒プリン、気になりますね!
銀座の新しいあれですか??

はーい!
チャンスつかむで~☆☆
ありがとうございます♪


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、昨日はブログの日でした☆
えぇー!1周年おめでとうございます!
こちらこそいつもいいね 
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪(o^^o)

そうなんです♪ごちそうさまでした♪
今日もほんならピヨピヨヒヨコ


まほう☆おじさん さん
コメントありがとうございます♪

そうですね、風邪の時も
勝手ながら更新してた時が懐かしいです(/ω\)
頑張ってる人はとっても素敵。
嬉しいお言葉をありがとうございます☆


ししまる。さん、おかえりなさいませ♪
そうですね、関西弁でトークしたので
ぜひお楽しみになさってください(o^^o)
カップラーメンは聞いたことがあります!
煎餅も違うんですね!!
ペヤング食べたことないです!
UFOさんは有名ですよね、
私もあの独特の味は忘れられません(^^)



なんとなんと、

やってしまったのです。


ついに...



携帯の画面が割れてしまいました。


これってふとした瞬間に
ご臨終してしまうのですね汗


ポケットに入れてたのが落ちたのだけで
当たりどころが悪く...

悲しい(T_T)


ということで、今日は
割れた画面さんからお送りしております。


早く修理に行きたいー!


次のお休みまでこの画面さんと
お付き合いになりますね。


カバーはしっかりして
画面保護シートも横まで
覆ってくれるものじゃないと
ダメですね。画面シートしてたのにあせる


悲しい朝日奈さんでございます。うぅ


みなさんも気を付けてくださいねビックリマーク



携帯の画面が割れてる人って
心が散らかってる、 って言うらしいですね

やだやだ(/×\)


早く修理しに行きたいー!


写真はこの前まいちゃんといったお店の
フォンダンショコラと朝日奈さんヒヨコ

今日撮れなかったー、ごめんなさい

{CE310B6C-1658-48B2-8CDC-6831554678BA}

ほならにゃ