なまふなほ

ゆーみんです(´∇`)

今日は一段と寒かった!

防寒対策ちゃんとすればいいものを
鈍感な私は今日に限って
手袋を忘れてさむいさむい!!


大阪は雪が降ったんですかね?


私のいない時に雪が...大阪も東京も。

私だって雪が見たいよー雪の結晶


さてそんな今日はアーモンドの日

おぉー!今日ぶらりと立ち寄ったカフェでね
アーモンド食べたよキラキラ

美味しいの、ドリンクもお料理も。

あ、アーモンド食べてたって、
それおつまみにお酒飲んでるわけじゃないよ

このお店のスタイルなの、
アーモンドくれるの( ´ ▽ ` )


和みますやっぱりここは♪


さてそんな明日のムーンアクションは
自分で植物を育てて。
花が咲いたら好きな人に贈ると恋成就♡


植物を育てるのはいいですよね( ´ ▽ ` )

愛着も湧いてくるし、
なんとなく、優しい気持ちになれるというか。

癒されますし虹

ん?けど待って待って!

好きな人にあげるんですか?!

こ、こくはく?


「この植物ね、花が咲いたの~
だから〇〇君にあげる♪」

みたいな?


そんな、勇気ないです。//


そんな...ピュアなこと////


その人からしても
なんでいきなり俺に?! ってなりますよね。

「そうなんだ、ありがと〜( ´ ▽ ` )」

ってならないですよね。


これは結構な上級者テクニックが
いるんじゃないですかね。

や、多分ね、何も考えずに
自分の気持ちにまっすぐになればいい
ってことなんだけどね、

きっとそれが一番難しいの。

" こう思われたらどうしよう?" とか
気になっちゃうのきっと。


あ、そっか。でも、
花が咲いたら好きな人にあげようかな
って、目標があったら
お花が咲くのも楽しみになりますよね


自己解決(*´ω`*)笑



コメントお返事

atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、赤色でした( ´ ▽ ` )
そして昨日も今日もいい日でしたよ〜♪

今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ユキさん、コメントありがとうございます♪
そうですね♪掘り出し物と出逢えて
よかったです♪♪

私も見ましたよTwitter☆
確かにショート丈っぽいですね。
そして恐らく仲間店ではなく
ユキさんの教えていただいたお店に
行かなきゃないのかな?って感じです。
探しに行かなきゃー(><)


杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうなんです!コクが出るって言いますね☆
そうなんですね!私は夜ご飯に作って
食べちゃって、次の日にも持ち越し って
感じなので、前の晩に仕込んでおくのも
いいかもしれません(o^^o)

お気に入りのカレールーはなんですかね?
あ、けどチョコレートはやっぱり
とても隠し味に好きですね(o^^o)
あとはありきたりかもしれませんが
はちみつとか。////


ししまる。さん、こんばんは♪

昨日も和歌山だったんですね!お疲れ様です。
わぁ、私がししまる。さんの
エネルギーになれていてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
お互いファイトですね!フラッグ


ハートブレイク木戸さん、こんばんは~

そうですね!LEE??

確かに!私も以前にお会い出来た方も
いらっしゃいますが、もしかすると私も
どこかですれ違ってたりするのかな?////
お恥ずかしい(/ω\)なんて。笑
けど、みかけなくなってしまうと
確かにすごく気になります。
お忙しいのかな?とか。

そうですね、わたしがその太陽に
なれているのなら、何かの御縁だと思いますし
沈まないようにしなきゃ!白夜??(/ω\)

そうですよ!お肌のケア、というか、
むくみ改善とかマッサージって感じですね
何気に私も陰で女子力を
アップしているのです(/ω\)笑



今日はね 今日はね、

気付いたら8か月ぶり!

そんなに経ってたの?!なんて
お互いびっくりだったんですけども、

やっと予定が合いまして
久しぶりのまいちゃんと会いましたよ~キラキラ


ずーーーっと楽しみにしてた
カフェに行きまして、
チキンバーガー頂いてきました♪

お互いバーガーの食べ方に悪戦苦闘

そしてお料理が運ばれてきて
突如と始まる写真Time。笑

今日も1段と写真フォルダが増える増える


女子だなぁ~ ←

{56AD43F6-A7D0-4E2E-A38C-0346FD3D4CE0}

おしゃれな街のおしゃれなランチ


素敵なひとときです(*´ω`*)


お買い物は延期になりましたけども
また会えるからいいのです

楽しみなのです晴れ


早くお買い物したいなぁ////

お出かけもたくさんしましょ♪


やっぱり友達って、
しばらく会ってなくても
それが嘘のように変わらない空気なのです


またたくさん
笑わせてもらうとします(/ω\)笑


{51414E6C-E4F7-4C4C-B295-B8B622DECF5B}

ほならにゃ