しめひなや

ゆーみんです(´∇`)


今日はね、 あ! 料理番組の日だそうですよ☆

3分クッ〇ング!!

私も小さい頃から見ていて
季節ごととか行事ごとに
お料理が紹介されているので
気になるものがあれば
作ってみようかなぁ? なんて思いながら

あの、紹介するために
何段階かに分かれて
用意されてるものがあって、
既に出来上がってるものが用意されてて
「あれ?さっき切った野菜は
あの後どうなるんだろ?」 なんて
小さい頃に疑問に思ったことがあります

きっとスタッフさんが
美味しくいただいているのかな?

3分で紹介するためには
多少の時短も必要ですね。


さて明日のムーンアクションは
新しいお店を開拓するといいことあり。
探していた物が見つかるかも。
だそうです。


お店を開拓!楽しそうです音譜

私もよくネットで調べたりして
あ、ここ行ったことないな って
気になるところをピックアップしたりしますよ

今気になってるのはですね、
パンケーキ屋さん////

探していた物ってなんだろう?

けど、一つ雑貨屋さんも気になってるので
もしかしたらそこで運命的な出会いを
したりするんですかね??♪

わぁー!早く行きたいー!!!!

どんな衝撃的な出会いをするんだろう??


明日行かなきゃですね!

明日...行けるかな?(´・ ・`)


けど雑貨屋さんには行きたいので、
ぜひとも素敵な出会いができますように...クローバー


コメントお返事

ハートブレイク木戸さん、HELLOです!

そうですね、ならなかったですね。
確かに花粉症には雨は
助かると思います(^^)

そうです、そうです♪
あらっ、誘拐されちゃうんですね!
役作りしなきゃ!!なんて。笑
いやいや、アンチエイジング、
なんとなく興味ありますよ。
早いって言われるかもしれませんが
今から将来を見据えて...ですね(/ω\)

えぇー!そうなんですね!
あ、でも少しその名言わかる気も。
いい女優さんに出逢うと、
自分の磨きも何となく増す気がします
いい影響...と、いいますか(^^)

そうですね、寝不足には気をつけます!

そうなんです、まさに...(^^;
可愛いからと選んだら、
少し...悲しい結果になってしまいました。
活用性も大事ですね。笑


杉本さん、コメントありがとうございます♪
そうですね、とても寒さが肌にしみましたあせる

え、関東は雪が降ったんですか?!
気づかなかったー(><)残念です。
そうですね、喉も大切ですし
乾燥肌の私にとっては
お肌もとても入念に気を使わなきゃ(><)!!


atenzaxdさん、こんばんは♪

わぁ、褒めていただいて
ありがとうございます!
そうなんです、ハートをつけてみました//
私には珍しいスタンプ加工です。笑

はい、今日も ほんならピヨピヨヒヨコ


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、とても冷えましたあせる
ミゾレに近いものも、
室内にいた時だったのか見れなくて...
雨しか見られませんでした( .. )
見たかったー!!

そうなんです♪

そうなんですね!濃いめのカラーだと
合わせるものも少し幅が広がりそうで
よさそうですけどね(/ω\)
あれ...ショート丈なんですか?!?!
私見てみたものは
ビンテージだけどデニム生地しかなくて...
もう少し探してみよー


ししまる。さん、おかえりなさいませ♪

天候不良のおかげで...と言ったらあれですが
早めにホテルについて
温泉もゆったりつかれたみたいで
良かったです(o^^o)あ、あとビールも♪

こちらこそ、忙しい中でコメントしていただけて
とても嬉しい気持ちです(/ω\)
ありがとうございます。

お好み焼き...すごい食べたいんですが
私 お好み焼きがアレルギー物質が
多く入ってるらしく
食べられないんですよ...。
食べたかったです。
そしたらたこ焼き食べたいですね(o^^o)

あらっ、いいですね♪
そしたらその時は新しい服を一緒に
選んでください(/ω\)



久しぶりにね、朝早くの電車に乗ったんです

すっごい...いい匂いがしました。

香水の匂いもしたけど、
考えてみれば朝が一番、
香水も付けたてだし、
朝にシャワーを浴びた人もいるでしょうし
まだ洗濯したての服を着てるでしょうし、

ってことで、シャンプーとか柔軟剤の匂いが
香ってるんだろうなぁって思います。


朝はそういう意味では気持ちいいね(*´ω`*)

いい匂いに包まれるのは
素敵なことですキラキラ


なんとなく夕方は
1日頑張った感じの雰囲気だから(^^;


んー、やっぱり...
朝シャワーを浴びてきたんだなって感じの
シャンプーの匂いが一番ナチュラルで
ついつい惹き付けられます。


いい休日の始まりを
迎えさせていただきました


明日は日曜日だけど
明日も朝から忙しやぁ(><)

早朝の子供向け番組観ながら頑張ろうフラッグ


今日はね、ごめんなさい、
ちょっと撮る時間なくて
この前の大阪の道頓堀の写真でございますキラキラ


月日は早いなぁ、もう5日くらい
過ぎようとしてる。あせる

{3312B0BB-2385-44E0-8111-B740A8C817C6}

ほならにゃ