こねたりま

ゆーみんです(´∇`)

あのねあのね!
明日のムーンアクションが
海外ドラマを見たり、洋楽を聞いたりして
洋楽を聴いたりして、英語に親しんで

だそうです!

いいねー、なんだか日本でもこんな言葉が
ムーンアクションにされていると
ちょっと嬉しいし、
私もいいタイミングだぁ と(*´ω`*)

洋楽よりは私は映画だな//

またね、洋画観たいなぁと思って
今公開されてるやつ
観に行こかなぁって検討中。

あ、大阪じゃないよ

さすがに大阪でまた映画見ると
ゆーみんせっかくの大阪
映画だらけやん( ̄▽ ̄)と。笑

だから東京に戻ったらまた行きまーす音譜


けど、今のご時世
外国の方もたくさんいらっしゃるので
英語を勉強してて損は無いな って。

私もね、学生の時は
唯一どれだけ勉強しても
成果が得られないからって
まぁ若かりし頃の叫びで

「英語嫌いー!日本人やのにゆうみー」

なんて言ってましたけども、
やっぱり、大切よ。

社会に出て、いろんな方とお話する機会で
" あー必要だ、
英語あの時身につけとけばよかった "
なんて思い返して後悔中でございます。

学生の皆、英語って、大切よ。←


好きな映画を観るのが良いみたいなので
好きな映画を観るとします( ´ ▽ ` )


海外に行けば早いのかな?

...(°°)


海外はまだ怖い!
日本が大好きな朝日奈さんでございます日本




さてそれではコメントお返事!

杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうです♪
パワーストーンを買ってしまいました(/ω\)
ラピスラズリいいですね!
私も青色はラッキーカラーの一つなので
ぜひとも取り入れたいものです( ´ ▽ ` )
水晶も綺麗ですよね、
カラーな中に一つそれがあるだけでも
イメージが変わります☆


atenzaxdさん、こんばんは♪

わぁ、ありがとうございます//
本当に食べる直前ですね。笑
とても楽しい時間でした(^^)
今日もほんならピヨピヨヒヨコ


ハートブレイク木戸さん
sorry??

コメントありがとうございます♪

えー!いやいや大丈夫ですよ!
余計な気を使わせてしまってすいません!

満月綺麗でしたね♪♪
まんまる、笑笑
喜ばしいことなのかな?
けど、和んでいただけたのなら
嬉しいです満月

Thank you so much.



今日はね、朝早~くからお出かけ!


さすがに早朝は寒かった雪の結晶


マフラー巻いても、厚着しても、
さすがに寒さには敵いませんでした(><)。


太陽出てからは
ぽっかぽかだったけどね〜(*´╰╯`๓)晴れ



そんなこんなで、
ぶらり食べ歩きをしたり
お知り合いの方のお店へ
遊びに行かせていただいたり...

たくさん収穫のあった1日でした~

お陰様で帰りの電車の中では爆睡ですぐぅぐぅ


多分ね、お隣の方に何回か
もたれかかりそうになってたと思う。

お隣様、お世話様でした...//


あー楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )

お店の方にね、お飲み物とかお菓子も
頂いちゃいまして...////

グレーのニット帽も安く
新入りに迎え入れることが出来まして、

お腹いっぱい胸いっぱいでございますつながるうさぎ



久しぶりの従兄弟にも会えたしね♪

また大きくなってて...

すっかり末っ子にも身長抜かされました。

こらこら男の子と言えども
9歳下なはずだぞ??


おかしいな、すこーしは
同じ血流れてるはずなのに。(・_・`)

いいさ、ちっちゃくたっていいさ!


高いものとる時は、手伝ってね?

{55D0A0D7-FC24-441C-8DE1-AAF898758AA8}

ほならにゃ