きたやらま

ゆーみんです(´∇`)

なんと明日は今年最初の満月
蟹座の満月だそう!

わぁーい、
あんまり関係ないかもしれないけど
生まれ星座の満月だ〜星

そんなムーンアクションは
月光浴で心身浄化。
満ちていく月に願いをかけて
だそうです!

20:34に満月になるそうですので
お見逃し無くー!

このキーワードは
家族や恋人、親しい友人など
身内への愛情を司る星座なので、
お願いごとをするときも
それに関係したものを
願うといいかもしれませんね星空



末永く愛情を育んで行けますように。クローバー




みなさんも明日の夜、
ぜひお願い事してみてください(*´ω`*)


今日はちょっと早めに
満月の予報が出来たので
ぜひぜひ明日に備えてください〜

...何を備える?!(°°)


お願い事、自分の中の自分に
聞いてみてくださいカナヘイきらきら



コメントお返事

ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、好きなタイプって
やっぱり ついつい皆ありきたりに
なってしまうんですよね(/ω\)

はい、ありがとうございます
楽しんできますね♪

わぁ、待っててくれたんですかね?
めいっぱい楽しんできますね♪
お待たせしましたです〜つながるうさぎ

そうですね、オーバーオールスタイル
この休暇の間に♪
これもお待たせしました(^^)


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうです、ついに帰省です☆

はい、楽しんできますね♪
ありがとうございます//
ほんならピヨピヨヒヨコ


杉本さん、コメントありがとうございます♪
そうですね、好きになるタイプは
共通のところと違うところに惹かれるという2種類ですね。

おぉ、昨日は恵比寿様を祭ってあるところでの大きな神事があったのですね!

西宮神社は遠いのでいけませんが、
大きな行事、
今年も迎えられておめでとうございますです☆

はーお、ただいまです♪

そうですね、体重増加に気をつけながら
久しぶりの家族との時間、食事を
大切にしたいと思います☆


ハートブレイク木戸さん、ただいまですー!
風邪ひかないように気をつけますー!

そうですね、三連休も子育て介護の方々にとっては
関係ない...そして芸能の私たちにも
あまり関係の無いことなんですよね(^^;

わぁ、ありがとうございます。////
色んなコーデを楽しめてて
いい感じです音譜


ししまる。さん、お疲れ様です♪
そうですね、お隣同士です(^^)

おぉ、車折神社ですか!
有名人なども足を運んでいるみたいで
私もぜひ京都に行く際は
お邪魔してみようかな...虹



さて早速実家でゆった〜りと
過ごしております

いい休暇です、やっぱり実家は落ち着きます

ワンコロとも久しぶりに再会しまして
もうおばあちゃんになってしもうたなぁ
なんて心の会話(/ω\)

あんまり寝れなかったけども
そんなことそっちのけで
今日は朝から映画観にいってきましたよー映画


晴れ模様でついつい
お買い物も弾んじゃいました//

またそれも更新できたら、
お披露目できたら晴れ


そして今日のコーデ♡

見えにくいけど、
オーバーオールファッションでございます音譜

{058DBD95-3D0F-4822-81DE-5879118E0CA5}

たまたま割引デーで、
通常よりもお安くみれたので
ラッキーでございます(*´ω`*)


もうすぐ公開される映画も
楽しみなのが何個かありまして、
またまた映画館に
お世話になっちゃいますかな//

これわかる人はわかりますね、
今や大きく宣伝されてるし
映画館にもたくさんのポスター、
フライヤーが飾ってあるのでキラキラ

なんだろなっ??



さてー
第1夜は家族とのお鍋でございます

冬の定番( ´ ▽ ` )

楽しみ楽しみ~♪

{71ED5E9B-B634-47DC-B9AC-95DDCDE3DB91}

ほならにゃ