のるにやしと

ゆーみんです(´∇`)

さて明日のスーパームーンメッセージですよー

明日7日はですね、

自然のリズムで生活しましょう。
早寝早起きして
朝ごはんはしっかり食べましょう。

だそうです。


確かに、この時間に寝て、起きて、
この時間にご飯食べて、この時間に寝る
って、なかなかスケジュールは
きちきちしてるかもしれませんが、
毎日決まった時間に行動することで
体のリズムも整うし、それこそ
ダイエットにもいいって言いますよね☆


私は仕事柄どうしても
午前午後、バラバラになってしまいますが、
せめてこの時間までには寝よう とか
この時間までには起きよう
ってのは決めてますよ♪


あと朝食ね!大事です。

どんなに遅く起きちゃっても、
朝ごはんを食べるか食べないかで
本当に1日の体の感じが変わってくる。


なんか、まだどよーんってしてる。
とか、

たかが白米ちょっとだけでも、
ヨーグルトだけでも、
摂取するだけでもすごい
体って、重さが違います。

あ、実質的な重さじゃなくてね。

なんていうんだろう。身軽いかんじ。


朝から駅までダッシュできるぞ~みたいな。笑


ダイエット中でも、
だから朝を抜くって言うのは
逆効果って言われてるし、
本当に大事だと思います。


あ、そういえば、
朝ごはん何派ですか?
今は手軽さからパンが多いのかな?

前に聞いた気がするけど、
忘れちゃったや。

私は...ご飯だなぁ。

パンは、わぁー、なんか体が
浮腫んでる気がするー、って感じが
しちゃうんですよね。


ご飯とふりかけがあれば
私は朝ごはんは最悪それでいいです。笑

ただ...白米とお味噌汁は...
たまらんです//

パンか白米か...

お味噌汁の具に何を入れるのか...

お味噌汁の具は前に聞いたから
わたしもちょくちょく
具材変えてますよ(o^^o)

一番好きなの、豆腐。

豆腐好きラブラブ


お味噌汁って、
なんであんなに美味しいんだろ?←


話すごいそれてる。笑


まぁ、パンでもご飯でも、
朝はちゃんと食べましょうねみなさん。

時間がなかったら頑張って、
もう少し早めに起きてみましょう!笑


朝活です☆




コメントお返事

杉本さん、こんにちは♪

昨日はとても風が強く私も寒いと感じました
お正月は本当にぽかぽかしていました!

私は次は1月10日あたりに帰る予定ですよ〜♪

七福神巡りですか!いいですね☆
あと、老波羅蜜寺の弁財天というところにも
行かなきゃですね!
そうですね、そこも京都...ですか??
芸能上達ちゃんとお願いしないとー!!


ユキさん、コメントありがとうございます♪

そうですね、何事もコツコツです。

ゆるふわパーマ褒めていただいて
ありがとうございます♪
ストレートもいいんですが、
最近の気分的にちょっと
ゆるふわなのが好きなので、
またいきなり気ままに
ストレートになりますね~♪

そうなんですよー、、
はい、ぜひお待ちいただければ幸いですクローバー

はい♪
オーバーオールそろそろ着なきゃです☆笑


atenzaxdさん、こんばんは♪

写真褒めていただいて
ありがとうございます(o^^o)
はい、今日もほんならにゃん(=^・^=)


ししまる。さん、おかえりなさいませ♪

お疲れ様でした昨日は、そして今日も(><)

そうですね、自分でも
白色が一番いいのかな と。
わぁ、そうなんですね。嬉しいです。
企業様に採用されるように頑張ろう!!

今年もししまる。さんに、
沢山可愛いと言っていただけるように、
頑張ります☆
いつもありがとうございます(^^)


あのね、英語学ぶようになってね、
徐々〜に、本当に徐々~に、
理解できるようになってきましたよキラキラ


そしてね、英語学習には
ディズ〇ーの映画もいいよ☆
って教えていただいたんで
見てるんですけどね、

名前は知ってるけど、
英語バージョンじゃなくて、
もはや日本語版でも見たことのない映画を
見る機会が多くなりまして、
へぇーこんな内容なんだ
なんてダブルで学習 笑

英語どころか
ストーリーにも注目してみてるから、
ディズ〇ーシリーズを見る時は
洋画の2倍の大変さがあります。

まぁその分見入っちゃうほどの
面白さなんですけども(/ω\)


次は何を見ようかなぁー?


アナと〇の女王みようかな。

オラフ〜( ´ ▽ ` )



今日はちょっと違う感じ

こういうのも好きですね

やっぱ写真好きだ虹


{5415F22D-FEFF-44D1-9EB2-4777EA91E26E}

ほならにゃ