おしやなたは

ゆーみんです(´∇`)


今日も1日お疲れ様でしたー!


あのね、今まで記念日を
紹介してきたんですけども、
たぶん1周はしてると思うので、
ムーンアクションとかをメインに
紹介していこうかな?

どう思います?笑

記念日知れるのありがたいー!
とかなら、記念日も一緒に書くとか
しようと思いますけど、
ムーンアクションとかのほうがいいのかな?

その日その日の言葉、みたいな。


あ、ちなみにね、今日は
朝起きたら窓をあけて
太陽の光を浴びましょう。
部屋にも風を通して

だそうです!

朝起きたら...って、もう夜なんですけども、
部屋にも風を通して、は
いいかもしれませんね。

今日だけじゃなくて、
たまには家中の窓とかドアを開けて
風を通してあげるといいそうですねキラキラ

さすがに今は冬ですし、
ずっとは寒くて寒くて
それで風邪ひいちゃってもだめなので
少しの間だけでいいと思うんですが、
全部を開けて風を通すことによって
邪気を払ったり、霊を払ったり、
いいものを取り込めたり、
快適な生活を送れるそうです。

霊感が強い方にとってはやっぱり、
こもってる って感じちゃうんですって。

だからとても大切って言ってました。

私もたまにお休みの日とかに
朝方とかお昼間 まだ暖かい時に
ベランダとか窓開けて空気の入れ替え
するようにしていますよ♪


お仕事始まってなかなかお昼間
家にいないとか、夜中にしか
家に帰らないとかだったら、

ちょっとだけでも、
開けるとか、してみてはいかがでしょう。


さて、では記念日もいるかどうか
助言していただけると幸いですクローバー



コメントお返事

ZETA BLUEさん、こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます!

いいですよね、新年からキュンキュンしちゃいます(/ω\)
そうですね、そういえばあまり見なくなりました、時代劇。
けど、時代劇の中の恋、
私も素敵だと思います☆
んー、素敵って一言で表したら
薄っぺらいのかもしれませんが、
とてもシンプルなような複雑な恋で、
興味惹かれますね。

そうですね、いいと思います☆
真田幸村かっこいいですよねー!!
1番人気と言われているらしいですが
沖田総司も好きですよ(^^)
言霊は本当にあると思うので、
ずっと言っていたら
ふとした瞬間に叶うと思います!
お互い頑張りましょう♪

今と昔、それぞれの恋が描かれていて
どちらも魅力的です(o^^o)

時代劇が少なくなってしまったのも、
時代の流れからして
仕方がないこと...なんですかね。( .. )


atenzaxdさん、こんばんは♪

はい、最近パーマ風にするのが
好きなんです(/ω\)
あら、題名にも返答いただいて
ありがとうございます////

今日もほんならにゃん(=^・^=)


ハートブレイク木戸さん
あら、題名が胸に刺さっちゃいましたか...!!?

ぐっっっっeveningです♪

駆け落ちに深い愛いらないんですか?!
私はまだ単純に現実逃避で
お互いに都合のいい人 ってのは
思えないので子どもなのかな(><)

いやいやいやいや!
英語を学ぼうとしてるのは真剣ですけど
どちらかというとリスニングから入ってるので
書くことは綴りあってるか
心配になりながらですあせる

へぇー!チェゴ イン ミダ!
すごいですー!韓国語も憧れますけど
まず最初に英語勉強しなきゃ(/×\) !!

えええぇー!まさかの鳥の描く向きで
技能を知るとは!!驚きです!!

いい女感で攻められていますか?!
とても嬉しいですー!
ありがとうございます////
イメチェンじゃないんですけどね、
けど、いい方向へ進めてるなら
私もとても嬉しいです、
ここで甘えずもっと頑張ります星


ユキさん、コメントありがとうございます♪

あら、じゃあまだ夢は
見ていないということなんで、
次に見た夢が初夢ってことですね!
まだチャンスはあります!!

あら、私も捉え方が
間違っていたかも知れません!
前に教えてもらったPUNYUSの
ピンクのオーバーオールを
店頭に直接探しに行ったのですが、
もう、目玉焼きのデザインしかなくて...
さすがに人気だったのかな。
悲しいです(T_T)
いやいや、私も嬉しいですよ♪
けど、1回、「違うヘアスタイルで」
というリクエストを頂いたので、
またオーバーオールとは違った
リクエストもあるのかな?と。
とりあえずPUNYUSは
振り出しに戻ってしまったので
早く入荷してくれるの待たなきゃーあせる



あ、そうだ、私ね、
結局 初夢に縁起物見られませんでした(><)

夢って、起きたらもう忘れてる
なんて言われてるんですけども、

私は結構覚えてることが多いんですね。

ちなみに今日のみた夢は
小学生の頃の教室で日直は私。

あと、先生の独断で選んだ子達が
前に立って1章ずつ本読みしていくんですけど

日直である私が1章に当てられてまして
前に出て、万葉集を読むんですよ。万葉集を。

けど、万葉集なはずなのに、
全然分からない言葉が並んでて
今まで見たことのない
漢字の組み合わせも多いし、
だからふりがなもいっぱい振ってあって。

すっごいつっかえながら読んでて。

何故か文字の大きさもばらばらで。

小さめの漢字は当然、ふりがなも小さくて。

「え、全然読めない。目が悪すぎて
ふりがながぼや〜っとしてて見えない(°°)」
ってすごく焦ってたら、
東京でお世話になってる
知人(副担任と思われる)が
読んでくれてる っていう夢。

あ、ちなみにこの時の担任は
知人の旦那さん。笑

どちらも知ってる方なんですけども
なぜそんな組み合わせの夢ができたのか。

不思議でした。

目が悪くなってるよー って警告なのかな。


それにしてもあの 万葉集と題名のある
感じだらけのおかしな本...
なんだったんだろ。笑


あ、まぁそれで、今日は
こんな夢だったんですけどもね、
昨日見た初夢がね、

何見たか覚えてないんです。

初夢は観たんですよ。

けど...思い出せないんです。


君の〇は、状態です。

" 思い出せない、なんで!(°°) "

そんな状態です。

気になるー!気になるー!

デジャブ!ってことを昨日も体感して。


2017年、なになにー?!?! 笑


何が起こるのか今からドキドキですビックリマーク



あ、今日はね、ギターと一緒( ´ ▽ ` )

弾けるのー?!?!って驚かれますが、
習ってるわけでも軽音部だったわけでも
バンドやってたわけでもないので、
胸張っては言えません。

ただ、好きなのは好きです。

マイギターちゃん


夜中は弾けないけど、
やっぱり触ってあげないと
腕もなまっちゃいますのでね


... 腕がなまるほど上手くもないので
自己満足です。笑


ちなみに、エレキもいいけど
アコースティックも同じくらい好きなのです


{C6B52083-516D-45F3-B135-AC613685053F}

ほならにゃ