たはりこに

ゆーみんです(´∇`)

三が日が一旦終わり、
明日からお仕事の方もたくさん
いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そんな最終日、
ハッチャケますか?
新年の初仕事に備えて
早く寝ちゃいますか?

それぞれの時間を過ごしていると思いますが

今日はですね
ひとみの日駆け落ちの日 です!


駆け落ちって、あ!
駆け落ちじゃないけど
そんなに愛せる方と巡り会えるのって
本当に凄い事だと思います。


昨日ね、韓国映画を見たの。

やっぱりね、色んな国の映画を観てると
その国の演技方法とか、特徴って
すごいみえてくる。

けどやっぱり海外の方が
表現がすごい大きい。

これも一つの引き出しとして
学びたいってところが多々あります。


まぁ、それはさておき、
韓国語に日本語字幕だから
文字を追いながらの映画鑑賞だったんですが
すごいね、よかったです。


好きになった女性は
たまたま自分の親友との結婚を
約束されている人で、
けど、お互いはどんどん どんどん
惹かれていって...

けど親友は、こんなことなんて知らないから
「僕の婚約者を紹介する」と親友に
紹介された、深く心が繋がってる
その人に対して「はじめまして」と
挨拶する。

そこでも深く心がきゅーってなるし、

最終的には 親友と結婚してほしい と、
自分からわざと身を引き、
時には嘘をつき、時には突き放して。


彼女はそれこそ駆け落ちしようと、
親友じゃなくて、その男の人と
一緒になりたい と願うけど、
男の人は決して首を縦に
ふってくれなくて。

本当に愛する人だからこそ、
本当に自分にとって大事な人だからこそ、
離れる。

すごくいい映画でした。


気づいたら朝になってたほど、
たった2時間 と思えるほど
内容の濃い、とても深いラブストーリーでした



あ!そうだ!!
コンタクト買わなきゃ!


実はね、朝日奈さん目が悪いんです。


生活に支障きたす程じゃないので
普段はめったに付けないのですが、
それこそ舞台鑑賞とか、車の運転...は
滅多にしないけど、する時とかは
付けてるので。

コンタクトがなくなってしまって。

買いに行かなきゃならないのです。


けどまたあれかな?
眼科で検診してからになるでしょうから、
じかんが...時間が無いのですー。

年始はいつからやるのかな?

せっかくだから有村さんの宣伝している
種類にしようかな♪


...


話ばんばん飛んでる。笑


ま、今年も変わらずこんな朝日奈さんです
ってことで(*´ω`*)笑


コメントお返事

ししまる。さん、こんばんは〜♪

昨日は弟さんも海外から帰国してお母さんと共にとても楽しい時間を過ごしたみたいで
私もそれを聞いて、とてもほっこりさせていただきました(^^)

いいですね!中華!やっぱり家族と食べると
美味しさも何倍だと思います☆

そうですね、なかなか海外とか
転々としていると
会える機会も減ってしまいますね。

朝日奈家も、成長していくにつれて
どんどん家族で集まれる時間が
なくなってきました...( .. )
予定がなかなかやっぱり合わないんですよね。

そうです♪今年の年賀状です☆
皆さんのところへは直接
届けられないと思い、
こうしてブログだったら
届けられると思いました。
喜んでいただいて嬉しいです////

実家にいると やはりなかなか
テレビっ子になっちゃいますね////
私も、それとなーく、
家族とテレビを見ている時間が
一番好きだったりします//

わぁ、ありがとうございます(/ω\)
私もいつかそのCMで皆さんと
お会い出来ますように...クローバー
頑張ります!


ウサギ年さんすごいお久しぶりですね!
コメントありがとうございます//

明けましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年も
応援含め、よろしくお願い致します門松

はい、飛躍の年にしますね!
頑張ります!
お互い素敵な1年にしましょう(*´ω`*)


※(桃子)さん
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もコメント、
楽しみにお待ちしております♪

わぁ、ありがとうございます//
もう大人だから、ちゃんとシンプルかつ
プライベートも、仕事も兼用できる
デザインにしようと
色んなところをめぐり
厳選させていただきました。

そうですね、え、昨日のお昼間に
小雨が降っていたんですね!
けどお参りも無事できたみたいで、
今年も素敵な、平穏な、
1年になりますように絵馬


ユキさん、コメントありがとうございます♪

初夢は観られましたか?
私は見ましたー
全然縁起物とは関係なかったのですが...(^^;

わぁ、ありがとうございます!
いずれはみなさんの元へ
一つ一つお届けできるといいのですが...
もっと頑張ります!

わぁ、ぜひぜひ♪
また今年も新たな発見とか開拓が
出来ることを願って...キラキラ
早速ですか!何だろう?気になります(/ω\)


杉本さん、今年もいつもコメント
ありがとうございます♪

そうですね!昨日からデパートや
ショップが初売りでしたね☆

私も行ってきましたー!
杉本さんも、お気に入りのものたちと
良い出逢いができたみたいで、
お互い新年早々からhappyですね♪

人が多いのはやはり承知していても
やっぱり人酔いはしてしまいます(^^;

初夢は2日から3日にかけて、だそうですよ。
私は結局縁起物は夢で逢えませんでしたが
やはりお仕事初めということで、
それを終えた夜に見る夢だそうで。
またひとつ 知識が増えましたー(*´ω`*)


atenzaxdさん、こんばんは♪

わぁ、写真を褒めていただいて、
年賀状公開できてよかったです♪
ありがとうございます//

はい、今日もほんならにゃん(=^・^=)


Mr.ハートブレイク木戸さんhelloです☆

そうですね、聴き流してるのは
あんまり意味が無いって
聞きました。それゆけ〜!☆

爆買いかな?あ、けど衝動買いは、
したかも...(/ω\)

つけ麺すごい美味しかったのです//

年賀状の絵は
こういうデザインですよー!
けど手書き風な、シンプルな、
プライベートでもお仕事でも使える
デザインを厳選しました。

あれ?けど、右向きは珍しいんですか?
私普通に絵を書く時 右です...(°°)
あ、けど確かに文字より
絵のほうが得意です。笑

わぁ、夢でいつかお会い出来ますようにクローバー
かっこいい言葉です☆

I'd like to meet you by my dream.




昨日ね、上でも書いたけど
映画に見入っちゃって。


お陰様でいつもよりすごく遅い起床。


お正月ぐだーってしてるわぁ
なんて思いながら
なんとなく…2017年早々から
楽しい日々を送れているので、
いいなぁなんて自己満足( ´ ▽ ` )


あ、今日は早く寝て明日に備えなきゃ!

明日写真撮れるかな?

撮れたら、素敵な写真を
皆さんにお見せできればと思います音譜



さて今日は、遅めに起きたんで
遅めに行動、ということで、
遅めに更新になっちゃいまして、

全ての時間がずれてる(°°)


時間軸戻さなきゃー!

きゃー!もうこんな時間!

皆さんお待たせしちゃって
申し訳ありませんでしたーあせる


あ、今年も変わらず
こんな感じで気まま〜に更新していくので
気まま~に見ていただけたら嬉しいです//


くるくるパーマで ちょっとお出かけ♪

いってきまーすビックリマーク


{ED027C0C-548E-4D70-9CF6-9F6791939DEF}

ほならにゃ