もるのひやら

ゆーみんです(´∇`)


本日はですねぇ、
ピーターパンの日浅草仲見世記念日


浅草はお母さんと前に舞台終わりに
行ったなぁ(*´ω`*)

仲見世その時に初めて中入って。


いいお花柄のポーチを見つけて
今もそれを愛用中//


ふとした時に行きたくなるんですよね。


なんかまた掘り出し物あるかなぁー?

あ、これからお正月だから
お着物の方も増えたり
当日はお参りされる方とかお参り帰りの方々が
たくさんいらっしゃるのかな?


いいですね、古風な感じ、和 な感じ。



そしてムーンアクションは
行きたいと思っているところに
行ってみましょう。新発見あり。


行きたいところ。
いろんなところがあるな。

けど、すぐ行けるところじゃないからな。


ここで何度も言ってるから
皆さんもう想像できてますかね...?

そう。沖縄。

めっちゃ行きたいよ。


お仕事で行けたら本望ですねキラキラ

すごい行きたい。ずっと言ってる。

けど言霊って本当にあるから。

みなさんも あると思います行きたいところ。

近場から、すぐにはいけない遠いところも。

行けたら行ってるよ、なんて思う方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?


言霊はありますから、言いましょ。

絶対行ける。まずは言ってみましょ♪


沖縄行きたぁーーーーーい!


ハイビスカス



お仕事で、ご縁がありますようにクローバー





コメント返信ー☆

杉本さん、コメントありがとうございます♪

そうですね、クリスマスが終わったら
一気にお正月。驚く程に一変です。
私も飾らなきゃー!
ね、私もボクシングデーは
ボクシングだと思っちゃって。
思い込み効果ですね。
ただ、プレゼントを開ける日は
とても素敵な記念日だなと思います☆


atenzaxdさん、こんばんは♪

そうですね、けどまだ厳密には
お正月準備...できてないのかも。(><)
飾りを早く飾らなきゃー!

今日もほんならにゃん(=^・^=)


※(桃子)さん、こんばんは、
お久しぶりです(o^^o)

そうですね、本当に早かったです。
来年も、もっとたくさんの笑顔が
溢れるように...
災害に何度も見まわれた2016年。
2017年は、何事もなく、
日常を笑って過ごすことが一番の願いです。

おぉ、いいですね☆
ミディアムで、次にボブ!

良い髪型の楽しみ方だと思います1
私も長年ロングなので、
どこかで変化を求めているのかな?
前回よりも、だんだんと
短くなっていってます。

お姉さんに、次はついに
ミディアムになりますか?♪
なんて、楽しまれちゃいました////
それもありかなー?なんて
やりそうな勢いの私でした。笑


ハートブレイク木戸さん
今日もコメントありがとうございます♪

helloです☆
私もクリスマスプレゼントは
当日の朝にすぐ開けていましたよ//
けど昨日のボクシングデーの主本は
もしかしたら、
プレゼントを届けてくれた人へ
感謝する日なのかもしれないので
実質、本人達がプレゼントを開けるのは
当日でもいいんだと思います。

あ...換気扇の汚れは
手強そうですね。色んな意味で(^^;
んー...手袋何重にもして、
目は...こういう時視力弱い方が
いいのかな...?(^^;
ある程度綺麗になってきたら
よく見える方がいいけど...。笑
2017年を気持ちよくさせるため!
ファイトです☆笑

だと思います!
親とか、兄妹も結構
懐メロが好きな家族なので、
その影響もあってだと思います。
そうです!
下手でも手で編んだ方が美しい♪です!

結構好きですよ。古風というか、
ちゃんと伝統文化はしたいというか。
いいお嫁さんになれますか?♪
けどさすがにお正月当日に
おせち作れないのは...悲しいです。
だから1月中旬の帰省時に
遅れたおせち食べようかと計画中。笑



今日はですね、ラジオのミーティング収録
行ってまいりましたよ♪


今日もすっごい楽しかった虹
めっちゃ話しちゃいました//

完成が楽しみとともに
朝日奈さんが暴かれていく(/ω\)笑

またここにも掲載しますね♪

ここ数回載せられてなかったと思うので

今回は忘れず!!
大切だからね、宣伝!


そして今日も頂き物を//

{BD6DA640-71FF-4443-8C91-C45FFEF6C26E}

暖かくなったお部屋でのアイス

いいですね♪
収録前に苺とチョコの世界に
浸かってしまいましたいちご

とても美味しかったですー

あ、そういえば最近また新たに
いろんな場所で
スイーツの新商品が発売されましたので
是非是非皆さん
NEWスイーツたちにほっこり
させていただいてください(*´ω`*)



では、本日赤づくめなゆうみさんでした〜

{285983B4-1F80-4D1E-A164-918DDDD2BD4D}


あ、顔見れないなんてことになるのでね、
もう1枚貼っとく。笑

本当に赤。

あ、ちなみに久しぶりに
持ち歩いたメガネも赤

雨が降ってたので、傘も赤でした←


あ、今日食べたアイスも、赤。


どんだけ好きなのだ(❁´ω`❁)笑

{C27A63EA-AA46-4DD9-8D95-80E9461D8319}

ほならにゃ